スポンサーサイト


大食い王見てたら遅くなりました。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日は仕事終わりが22:00で、そのあと家族で大食い王見てたら遅くなりました。
眠くて仕方がありません。ヘロヘロな文章でスミマセンm(_ _)m

さて、ポジションの偏りが出来た時にロングトラップを張りました。

レートが下がった時に、このロングトラップを損切する必要はあるのか?
下がったら今度はショートトラップを追加してバランスを取れば良いじゃないか?
そもそもロングトラップを張らずに、ショートトラップを損切すれば良いじゃないか?


ぱっと、この様に疑問に思った方もいるかも知れませんね?

ロング3万通貨に、ショート10pips幅1,000通貨のトラップを張りくるくるワイドを行っていたとします。

ショート4.5万通貨で、ヘッジロング10pips幅1,000通貨のトラップを張り下落したとすると、ロング-1,000、ショート+1,000で…
偏りは2,000通貨づつ是正されます。
80pips下げた時点で、ロング3.8万通貨、ショート3.7万通貨とバランスが取れます。
本来、150pips上げたはずなのに、80pips下げた時点でバランスが取れています。
そのまま下げれば、後70pips下げた時点で、ロング4.5万通貨、ショート3万通貨とバランスが崩れてきます。


そうしたら、更にヘッジショート10ips幅2,000通貨のトラップを張り上昇したとすると、ロング-1,000、ショート+3,000で…
偏りは4,000通貨づつ是正されます。
40pips上げた時点で、ロング4.1万通貨、ショート4.2万通貨とバランスが取れます。
そのまま上げれば、後50pips上げた時点で、ロング3.7万通貨、ショート5.7万通貨とバランスが崩れてきます。

ヘッジを追加すればするほど、偏りを是正する力は大きくなり、そこを突き抜けた時のバランスの崩れ方も大きくなります。
2倍、4倍と確定益も増えて行きますが、偏り方も大きくなりますので、どんどん調整が難しくなってきます。


実際、たった1回のヘッジでやめる必要は少なく、2回程度はヘッジも乗りこなせるとは思います。

しかし、ヘッジ分を損切すれば、もっと乗りこなすのは楽になります。
バランスが取れた時点でヘッジ分を損切すれば、もとのくるくるワイドに戻りますね。



最初のロングトラップを張らずに、ショートトラップを損切したら?
ロングを追加し損切するも、ショートを損切するも一緒程度の確定損が発生します。

ただ、ロングトラップを追加していれば、トラップの確定益は2倍になっています。

バランスを取るだけってのも良いものですよね。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

雇用統計の週が始まりましたね。
私は体調崩しましたが(--;

大食いってまだやってんすねー( ´∀`)

カタランさん、おはようございます♪

私も崩し気味ですね^^;;
今週も頑張りましょうね!!

がくさん、おはようございます♪

泣きました(ノ_・。)
年に2回の楽しみです☆

No title

魚屋さんはたまにみんなが持っているイメージと違うことをやられるのでおもしろいですねw

多分、みんな、バラエティなど見る魚屋さんをイメージしていませんよw

WINさん、こんにちは♪

(・_・)エッ....?マジっすか!!
バラエティー視て、ちょー泣きますよ(ノ_・。)
志村動物園とか、はるな愛ちゃんのマラソンとか…

ロンブー淳さん、竹山さん、日村さん、有吉さん、アムロちゃん、AKB48、パヒューム、スーパーフライとかも大好きですよ(・ω・)/

No title

大食いで寝るのが遅くなりました。窓うめで起きるのがつらかったです。

No title

魚屋さん仕事って、FX専業じゃないんですか?本当の魚屋さん???????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユロ豪ドルロングでヘッジってのはないんですか??(・・?)

先日行った水族館でタコをみていたら
「これオスですよ。足の先があ~でこ~で。あらごめんなさい、私魚屋なんです。にっこり」
ってオバチャンに話掛けられました。
家族はボンヤリしてましたが、私にはツボでした(^O^)
「え!あなたが??」

No title

こじろうさん、こんばんは♪

大食い面白かったですよね~
菅原さんが殿堂入りしちゃったのが残念ですね^^;;

No title

コリンズ隊長さん、こんばんは♪

本当の魚屋ですよ~
実家のスーパーの魚屋です^^

No title

polyさん、こんばんは♪

ユロ豪ドルロングでヘッジもありですね~
上がりそうな時に仕掛けると良いですね^^

No title

金目鯛の煮付けが大好きです。でもサバさんのほうがもっと好きです。

No title

ポジションが増えると管理するのも難しくなりますよね。
最近大食いも全然見てないです。
昔よくお正月とかに放送されるのを家族で見るのが楽しみでした。

No title

魚屋様。始めまして。
最近、トラップリピートイフダン最適値の分析などと大それたネーミングのブログを始めた新参者です。

更に勝手ながら、勝手な解釈でくるくるワイド手法を擬似的なポジション建てで分析しちゃいました。

ですので、誠に勝手ながらリンク貼らせて頂きました。これから宜しくです。

No title

恐竜男さん、こんばんは♪

金目鯛もサバも美味しいですよね~♪
今は、どちらも真空パックの調理済み商品をかも売っているんですよ^^

No title

tenmaさん、おはようございます♪

ハイレバ運用の方は特にポジションも多くなっているでしょうね~
より進化して大食い面白くなっていますよ^^

No title

TORURIPI-Rさん、はじめまして♪

おっ!面白そうな試みですね~
帰宅しましたら是非ご訪問させて頂きます^^

こちらも後でリンク貼らせて頂きますね♪

No title

魚屋様
リンクの件光栄です。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
