スポンサーサイト


フォレックス.コムのMT4口座

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、運用49営業日)

トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 3回 1,500円(334,500円)111.98~
EURJPY 107.83~111.98円(EA再起動による前残り分)
AUDJPY L 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 5回 2,500円(23,000円)81.33~
ポジション調整分(-202,890円)

AUDJPY L(83,000通貨)(平均単価 76.28円)

総含み益 120,220円 総確定益 154,610円 合計損益 374,830円
さて先日、フォレックス.コムのMT4口座紹介を書いて欲しいとのリクエストがありましたが、何を書きますか…

まずは、私の取引している通貨について。

ユーロ円は1.0pips~とありますが、概ね3.0pips 売りスワップは-6円(1,000通貨)
豪ドル円は3.0pips~とありますが、概ね5.0pips 買いスワップは+8円(1,000通貨)

少々国内業者と比較して広いと感じるかも知れませんが、MT4口座なので仕方がないですね。
一般的にMT4を使用する業者は、1pips分をMT4の開発元に支払うようですからね。

取引単位は、0.01ロット=1,000通貨単位から可能です。
そしてEAを使用する事により自動売買が可能な口座です。


あら?こんなもので紹介は終わってしまいますね^^;;


では、なぜこの口座を選んだのか?でも書きましょうか。

自動売買が可能だから。

手動よりコストは掛かり、M2Jより信頼性と手間では劣ります。
その中間の口座で、時間は無いが一時的になら掛けても良く、コストも掛かるのを避けたい方向けの口座ですね。


1,000通貨取引が可能だから。

トラップトレードを行うと大量のポジションを持ちます。
資金に余裕のない私は、1,000通貨取引の方が安心です。


国内口座だから。

少額なら構わないのでしょうが、一定以上の金額を預けるのに保証がないと不安です。
なので信託保全のある国内口座です。

また、異常値が発生した時も日本語で交渉出来なければ不安です。
海外と国内では常識も当然違いますから、その点でも不安を感じます。
海外口座には、入金取引はさせても、いざ出金となると日本人では出金出来ない口座もあったりしますから…


個人口座で十分だから。

くるくるワイド手法では、せいぜい12倍もレバレッジはあれば十分です。
なので法人口座を開く魅力も感じませんでした。

大体こんなところでしょうか。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

EAお借りします

おはようございます。
銀次郎と申します。

FOREX.COMで自動売買を始めたばかりです。

貴殿が公開されている
TrapBuy
TrapSell
MAGIC DELETE
について是非使ってみたいので、使用許可をいただきたいのです。

よろしくお願いします。

リクエストしたのは僕ですね(^-^)
マネして口座を開いてみようと思います。
ありがとうございます!

No title

銀次郎さん、おはようございます♪

もちろんOKですよ~
デモで動作確認してからご使用下さいね^^

お互いに、がんばって行きましょうね♪

No title

ニロチカスさん、おはようございます♪

ニロチカスさんもフォレックス仲間ですね^^
お互いにガンガン稼げると嬉しいですね♪

No title

フォレックスUKを入金するだけなんですが、ストップしてます。記事に書かれたことが、頭をよぎります。

こじろうさん、おはようございます♪

フォレックスUKは海外業者の中では実績のある方だとは思いますが、私の考えでは金額次第かなぁ?
やっぱり大金を預けるのには信託保全がないと不安です^^;;
確定申告の時などの追求が厳しくなるのも面倒ですし^^;;

ですが、海外業者を選ぶ中では良い方だとは思いますよ~

No title

介入近い水準に近づきましたね。
2発目あるでしょうか?

カタランさん、おはようございます♪

少なくとも介入警戒の下げ渋りはおきるでしょうね~
そこでドル安が起きれば不自然なクロス円安がおきる可能性はありますね^^

No title

MT4のスプが広いのはそんな理由があったんですね^^;
私もそろそろくるくるワイドの勉強を終わり、実戦に入りたいと思います^^

WINさん、こんにちは♪

契約にも色々な種類があるのかも知れませんか、以前聞いたお話ですと、その様な契約をしている様ですね~

今後、お互いに儲かる相場になると良いですね♪

No title

MT4で日本の業者のようなスプになる。

夢のようですね。

時間があるうちに勉強しとくはずなんですけどね~(^_^;)
いまだデモにさえ到着してません(*_*)

No title

FOREX.COMの口座を持ってますが、まだ稼動状態にないです。
条件面は良いし、1000通貨だし使いたいんですが。
余剰資金がないですorz
MT4のチャートもいいんですよね・・・

No title

こんばんは。
現在 マネックスとフロードネットなのですが、いつかの自動売買のことも考えフォレックスMT4口座こちらよりゲットさせていただきます^^
 

こんばんはー

魚屋さん、こんばんはー

本当に久し振りのコメントです

魚屋さんのブログはペッグ通貨(USD/HKD、EUR/DKK)の有効運用方法の模索をされていたころから定期的に観させていただいておりましたー

その後、同じ低リスク運用方法と思われる相関関係ポジ保有において、ルーブル運用を提案されたころから私のスタンスとは少し逸脱したなと思いあまり参考にすることはなくなりましたー(笑) 

当時のブログ記事でも(恐らく)私の秘密コメントに対しての反対記事を書かれておりましたので、私のいわんとしていることは届かなかったのかと思います

私が当時いわんとしていたことは、いきなり低リスク運用から高リスク運用に変化するような運用方法を記事にして欲しくないことだったのです

なぜなら、その記事を鵜呑みにする初心者が多数おられると想定されたからです

ある程度の経験や知見を備えておられる方ならば、スルーされる記事なども初心者(もしくは魚屋さんを信奉されている方)はそれを鵜呑みにするからです

ともかく現在はイフダンに落ち着いておられるようですが、私もイフダンでの成績が一番良いです

業者におけるスプレッドやスワップなど細かいことを気にするよりも、もっと大きなメッリトである利便性を活用する方が個人投資家には大きいと思います

細かいことにこだわっていると本質である運用成績に支障をきたすと思います

私はイフダンはM2Jで1000通貨取引開始した今年の7月19日から同業者で運用開始しましたー

当然ながら以前から手動でのイフダンを行っていましたが、仕事中に支障をきたすことはまかりならないため、やむなく自動に切り替えましたー

私がなぜ今日コメントしたかというと、M2Jで週間成績一位になったからですー

正直まだまだやりたらないことが蓄積している中での一位ですのでこの程度かとの思いが強いです

掲載されている景品などはいったい誰がエントリーするのかと思っています

私も目標金額に届きそうで届かない現状にやきもきしながらのコメントで失礼いたしましたー

No title

フォレックス仲間が増えているようですね。
私にももう少し勉強意欲があればいいのでしょうね。
昔から勉強嫌い…
でも、こづかい稼ぎのためにがんばらんといかんですね。

No title

恐竜男さん、おはようございます♪

MT4が日本業者のスプになれば、スキャEAもやり易いでしょうね~
フォレックスは参加当初、異常に狭いスプを提供していたので、もしかしたら狙われたかも?

No title

時々SEさん、おはようございます♪

なんだかんだと時間って有りませんよね~
私も最初だけ時間が取れましたが、今ではまったくです^^;;

No title

tenmaさん、おはようございます♪

資金が出せないと運用出来ませんね^^;;
早く今の口座で余裕が出てくると良いですね~

No title

パインさん、おはようございます♪

口座開設ありがとうございます♪
パインさんもフォレックス仲間ですね^^

自動売買、楽で良いですよ~♪
FX、意識せずに運用できると良いですよ^^

No title

ryuさん、お久し振りのコメントですね~

まずは、週間成績一位おめでとうございます^^
実際、昨年は私も一位の期間がありましたが、200万円で運用しての1位でしたので、そんなものなのでしょうね~

掲載されている景品はM2Jポイントの景品の事かな?
個人的には、商品券以外の景品は要らなかったですね…
それがあるのは株主や提携企業の関係なのかな~?

目標金額や、やりたらない事、がんばって下さいね!!


昨年の方向転換やご意見は、そう言われると申し訳ないと言うしかないですね^^;;
私の思っている事が読み手に伝わらないのは、私の表現力不足です…

私自身は以前からトルコリラ円の52円、豪ドル円55円、ランド円7円、ドルランド8.5ランドでの逆張りを行っていたように一定のリスクは取っていたつもりでしたので、元々期待値を求めていたつもりもあったのです…
将来を見据えて運用を考えたところ、ペッグ通貨ではレバレッジ規制後に私の目標とする年利に届かないとの考えで年利を優先してしまったのですね…

私自身はバリバリのトレーダーです。
最優先すべきは利益と考えていて、期待値がプラスならリスクは元々バランスだとの考えはあったのですよ…

それらが伝わってなかったのは私にも責任がありますね…

ただし、以前からの信奉されている方(?)は、みなさんプラスで着いてきていますよ^^
さくらさん、幸次さん、恵理子さん、一時昨夏はマイナスになりましたが、昨年のうちにプラ転のご報告を受けています♪
信奉出来ずに撤退された方(?)には申し訳なく思いますが…


恐らくryuさんには、私のリスクの取り方について伝わっていなかったのでしょうね…
私がAFTや価格で運用していた意味が分からなかった様ですから^^;;
レバレッジいっぱいまでのデイトレ、それを行っていたからロスカットに余裕のある口座を使用していたんですよ^^;;
以前からデイトレの事も書いていたつもりではあったのですが…

ともあれ、同じ運用をしているのであれば参考になることもあるでしょうから、これからもご覧になって下さいね~

masaさん、おはようございます♪

フォレックス仲間増えていますね^^
私も最初にした分以外は、全く勉強進んでいませんね^^;;
ある程度まで行けば実用レベルならなんとかなっちゃいますよ~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
