豪ドル、ロングトラリピ追加しました。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、運用47営業日)

トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 17回 8,500円(322,500円)107.83~
AUDJPY L 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 15回 7,500円(7,500円)81.33~
ポジション調整分(-202,890円)

AUDJPY L(82,000通貨)(平均単価 76.23円)

総含み益 173,140円 総確定益 127,110円 合計損益 300,250円
この下のボタンを押す事によりランキングが上昇します。
応援しても良いなと思う方は、是非ご協力下さい^^
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif


さて、介入によりドル円は底堅く、一向に下げる様子を見せません。
なので、豪ドルロングのトラップを追加しました。

これにより、大きく鞘を取れた合成EURAUD+ショートトラップの形になりました。
現状7.3万通貨分が合成EURAUDとなっていますので、トラップの部分はたったの0.7万通貨ショートとなっています。


今後、ユーロショートの確定益を豪ドルロングの複利に回し、72円目安の複利を続けます。
(現状、8千円で1,000通貨ロング)

豪ドルロングの確定益はポジション調整に使用です。
このロングにより、ユーロ円116円程度までバランスが取れるようになりましたので、そこまで上げた時のユーロ損切用。
豪ドル78円以下になった時にはロングトラリピは撤退予定なので、そこまで下げた時の豪ドル損切用。

ここは不利な方向に対してのトラップを追加する事により、現状を乗り切ろうと考えています。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

外コム業務停止命令

外コムが1ヶ月間業務停止のようですね。
既存ポジの決済はできるみたいですが新規はNG。
ユーザーにはきつすぎますね。
使ってなくてほんと助かりました。

No title

かずさん、おはようございます♪

業務停止が支持される、業務形態では困りますよね~
決済が出来るならスプ分コストがかかる程度ですが、出金して別口座に入金するのにも2~3日かかりますしね^^;;

こんな時のためにも複数口座は持っておくべきですね~

No title

結局今週は86円には届きませんでしたね。
これを来週再チャレンジするのか?または
下落に向かうのか楽しみなところです。

カタランさん、こんにちは♪

日銀は欧米を刺激し過ぎない様に、わざとレジスタンスを超えないのでしょうか?
注目ポイントですね☆

外為コムには驚きです
堅いから手数料にも目を瞑ってた顧客にはダメージ大でしょうね

そして私も損切り資金貯めなきゃです(^_^;)

時々SEさん、こんにちは♪

外コムの件、企業の規模より倫理観が重視される件ですね。

企業イメージで取引していた方は、セントラル短資かクリック証券に移るのかな?
それとも継続?
企業イメージを気にしなくなる?

家計を投資しているならば、企業イメージとコストからクリック証券なのかな?

時々SEさんのロング+ショート口座は残高も増えているのですから、今の内にクローズって手もありますね^^

No title

魚屋さんは秀吉タイプですね
鳴かせてみせよう=儲けれる様に頑張ろう
ってかんじです^^

アイネット、新タイアップですか?
うらやましいですよ^^

WINさん、こんにちは♪

秀吉タイプ、嬉しいです^^
よく考え、頑張り、気を使い、行動し天下を取ったイメージですね♪

アイネットの書籍は私が選ばせて頂きました~

No title

こんにちわ!魚屋一族のpolyです(馴れ馴れしい)

86円の壁かっちかちですね

僕は来週3つの目標に向けて頑張ります。

1.スワップポジとして、豪ドル円ロングを80円以下でゲットすること。

2.スワップポジをゲットするまで、ユロ円ショートトラップの幅は広げておくこと。

3.仕事中お昼寝しないこと。

4.ガッキーに告られること。(バカ)

No title

おぉ ロング追加されましたか
僕もなやんではいるんですが
動けず悩み中ですw

No title

ヘッジファンドが戻りうるストーリーをイメージしてたんですが、警戒感の方が強いのでしょうか。

polyさん、こんにちは♪

魚屋一族にようこそ^^
これからファミリーですね♪

86円カッチカチやで!!
…と、polyさんが言ったら月曜に簡単に抜けたり^^;;

ありゃ?目標が4つある???
新しい順に2・3・4が来週の目標ですね♪

がくさん、こんばんは♪

介入がある以上、大幅な下げは期待できないかな?と考えました^^
もちろん下に行った時の事も考えた上でのバランスですが、5pips幅は攻めすぎかな~?

上げなくても揉み合えば良いので気は楽ですが☆

ぶちょーさん、こんばんは♪

私も戻り売られる可能性は考えていましたが、ヘッジファンド側から見ても介入中に無理して攻めるのも馬鹿らしいでしょうから、戻り売られるとしても落ち着いてからかと思いロング入りました~
介入がある以上、売り方の利食いも早く下げても揉み合えばトラップで利益も出ますしね♪

No title

悪材料待ちのヘッジファンドですかね。このままでは、すまないですよね。

こじろうさん、こんばんは♪

結局は流れに乗るのが良いですから、今回は介入直後の上げはヘッジファンドも買い方に回ったかも知れませんね~
その後、様子見で小仕掛けをしながら今後の流れを探っているのでしょうね。

No title

こんばんは、戦略の見直しですね。
不利な方へ追加すれば乗り切れることも。
結局はまた下へ落ちる気はします。
ただの時間稼ぎぽいので。

tenmaさん、こんにちは♪

時間稼ぎなら時間稼ぎで揉み合えば嬉しいですね☆
下に落ちれば本体が有利になりますしね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア