スポンサーサイト


収益の柱が2本あると余裕がでますね。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
六月はお中元キャンペーン(米沢牛ハンバーグ等がもらえます)
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

USDHKDのスワップが少なくなったので一部スイングすると言ってました。
しかし、下落したまま戻してこず単なる少し安く買い直しただけになっていました。

現在のUSDHKD高値圏なので、このスイングを成功させることで下落しても平気なだけの利益をスワップの少ない今、稼ぎたかったのです。
まあ、スイング失敗の塩漬けというやつですね。


しか~し、私には高金利通貨の複利運用と言うもう一つの柱があります!!

こちらのスワップと為替差益も貯まるのが早いです。
なので現在、更にUSDHKD買い増しても7.75まで耐えられる状態になっています。

USDHKD更に5万買い増し30pips上に指値を入れました。


収益の柱が2本あると余裕がでますね。

片方が理想通りいかなくても、理想に近づける事ができます。
両方上手くいかなくても我慢すればいいだけです。
スワップが高速で貯まるので直ぐに我慢の必要もなくなります。


そうこうしている間に、USDHKDのスワップ回復してきましたね♪
もともとこの5万買い増すつもりはなかったので、これだけスイングにして残りはまた全部スワップ狙いにします。


ところで資金調達金利も大分付いて来ました。
もうランド2枚余計に持っている位ついてますね♪


本日のスワップポイント(3,183円)

NZDJPY  2万買 スワップポイント    330円
EURUSD 20万売 スワップポイント -1,834円 資金調達金利 21円
CHFAUD  2万売 スワップポイント    287円 資金調達金利 18円
EURHKD 20万買 スワップポイント  2,603円 資金調達金利  2円
CHFTRY  2万売 スワップポイント    851円 資金調達金利 36円
USDNOK  2万売 スワップポイント    204円 資金調達金利  4円
USDHKD 30万買 スワップポイント    742円


ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

1日のスワップが3000円もあるといいですね~><
EURUSDのマイナススワップが痛いですね…
今日のポチです!

こんばんは~♪

トルコのポジうらやましいです(´∀`*)
買いたいです~♪
柱増やしたいです~!!!のぽちっ♪

優香さん、こんばんは^^

ついにスワップ3000円超えました♪
嬉しいです!!

EURUSDのマイナススワップはいいんですよ~
私の場合、EURUSDとEURHKDで1ポジなんです。
(USDHKD買い1.6枚と同じ意味になります)
だから合計し、スワップもプラス769円なんです。

ぽちありがと~♪

Mieさん、こんばんは^^

CHFTRY2枚で、USDHKD30枚のスワップより多いです。
さらに資金調達金利もすでに36円です。

柱バンバン建てたいです!!

ぽちありがと~♪

最近真剣にスワップ派に変わろうかと悩んでます(ノ∀`)

トルコリラはアツいですね!!あと2ヶ月くらい魚屋さんのブログを参考にしながら決ようと思います。

なにげにEURUSD売り20万って凄っ!
2本柱いいですねぇ
わたしの場合、柱1本も無いw
でもFX楽しめてるので今はヨシです♪
目指せ儲かるFXポチィ♪

ドルホン君のスワップあがってきましたねw

30円くらいになるとうれしいですw

aiさん、おはようございます^^

トルコリラ、激熱です!!

スワップ派も色々な通貨ペアを取り混ぜるなら良いものですよ♪

のんきほーてさん、おはようございます^^

110万円でこれだけの通貨ペア取引はドルペッグなくては出来ません!
ドルペッグバンザーイ!

ノンキホーテさんが儲かると良いですね^^

ぽちありがと~♪

南豪さん、おはようございます^^

あがってきましたo(^-^)o
嬉しいです!!

30円、なって欲しいですね~♪

今の口座状況と自分の資金と考えると、USDHKDは待つことにします♪
とりあえず、今のを複利していこう♪♪
ポチ

σ(o・ω・o) も 短期と 長期の 2本柱に したいんですけど。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援 クルクル(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)σ ぽちっ 

美夕さん、こんばんは^^

レバ100倍で買える時がチャンスですね♪
安全なレバでチャンスを待ったらがっつりいきましょう~

ぽちありがと~♪

†estoc†さん、こんばんは^^
2本柱いいですよ~♪ぜひしてください^^

ぽちありがと~♪

お久ぶりです!!

ポチにきました!!

今日はこのあとどう動くかな。。。

こんばんは~

マイナススワップを払いつつも、3000円のスワップポイントが入るというのは、素晴らしいことですね。
普通は両建てにすると、スワップがなくなりますからね。
応援ポチ。

こんばんは

CHFTRY2枚が輝いてますね
乗り遅れた感あるけど
僕も今からポジろうかな・・・

私も23:00米経済指標悪化による小上げで
CHFTRY売 1万 1.1880 ポジりました。

誉められた出来ではありませんが
1時間もせずに+3500円です。
資金調達金利が貰えそうです。

2008/6/9 ドルペッグ制通貨の魚屋さんコメント24を
読み購入を決断しました。

コメントにしておくのは勿体無い内容です。
ありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
押し目がきましたので、ユ-ロ円、ドル円をかいました。
どうなるかな?FOMC前で怖いけど・・・。ぽちぽち

メグさん、こんばんは^^

両建てにしてスワップが付き、2ペアの資金調達金利まで付く!!
素晴らしいですよね~

ぽちありがと~♪

オーサカさん、こんばんは^^
いいでしょ~♪

FOMCでチャンスがあるかも?
なくてもスワップでいずれはプラスになりますよね^^

p0popoさん、こんばんは^^
おっ!やりましたね~

p0popoさんの差益の参考になったならコメントした甲斐があります^^
FOMCも良い方向に動くといいですね~

どういたしまして♪

velvetflower2002さん、こんばんは^^

レンジの上限は上なので大丈夫な気はしますけど…
上手くいくと良いですね~

ぽちありがと~♪

kittyさん、こんばんは^^

復調されたようで良かったです^^
アゲ希望です!

ぽちありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
