

取引の仕方って知っています?

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

皆さんは取引の仕方って知っています?
意外とこれを知らない方が多いと最近感じます。

例えば、100pipsリミット損切なし、約定しなくても半年くらいはゆっくり待ちます。
こんな取引をしていれば、そこそこの勝率は上がるでしょう。
しかしながら、1回の失敗で大きく負ける…本当ですか???

そこそこの勝率が上がるのならば勝ちましょう。
その時、ちょっと工夫するだけです。


1.1万通貨取引し、1万通貨しか決済しないのです。
もしくは、1万通貨取引し、決済した時点で1,000通貨ロングを建てるのです。

この時、77円エントリー、78円決済したとします。
その時に残った1,000通貨には67円ストップを付けます。
これで、その他の運用やレバレッジに関係の無い1,000通貨が出来ます。
ストップが付いても、取引しなかったのと一緒ですから。

これが5回成功したとします。
その次がなかなか約定しなければ?
5千通貨分のストップを73.66円に引き上げます。
(67×5+770÷15)
そうすれば、77円で引っ掛かった1万通貨も平均建値化され73.66円となります。
成功し続ければ、どれだけハイレバになっても怖くはありません。


これだけなら、67円になった時点で利益が無くなり無駄になります。
しかしながら、そこにショートトラップをぶつけてくるくるワイドにすれば?
この通常より多くポジションを持った上、今のレートより大きく下として管理しているロングは大きな武器となりますね。


そりゃ失敗もしますね。
ですが、失敗した時にすでに大量のポジションを保有していたら平均建値も大して上がりません。
ならば、失敗中のポジションにもストップを入れて、更に裁量トレードです。

最初から失敗したら?
もしそれまでに1万通貨ロングのくるくるワイドを行っていて、あと2万通貨の余裕があったとしたら、それが2万通貨ロングのくるくるワイドのなるだけです。
そして、また裁量スイングです。
それも失敗したら大人しく通常の3万通貨のくるくるワイドに入ります。


この様なトレードを行えば、予想が当たろうが外れようが関係ありません。
当たればもちろんリターンも大きくなり運用もし易いでしょうが、失敗しても通常のくるくるワイドになるだけなのですから。


普通、2週間~1ヶ月の余裕を持ったトレードは勝率も高いです。
負けてもくるくるワイドになるので平気です。
勝てばとんでもないハイレバ運用化可能です。

予想が外れても勝てる、自分の勝ちパターン作りましょうよ。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

やはり棋士でしたか(@_@)
ブログみて「ほらやっぱり!」声が出ちゃいました

くるくるのロングを仕込むまでは、裁量やり放題ですね
ZARJPY口座に使えるかもです

No title

時々SEさん、おはようございます♪

子供の頃は、おじいちゃんと毎日打っていました^^
懐かしいですね~

くるくるワイドのロングはロングで複利を増やしていき…裁量で更に増やす!!
美味く行けばガンガンショートも仕込めますよ~♪

No title

フォレックスでZARJPYが取引できればもっと面白くなりそうなんですが、仕方ないですね。

ぶちょーさん、おはようございます♪

そうですね~
更に細かい単位が出来れば10万円以下向けの仕掛けも作れたり、毎日複数回の複利も出来たりしますよね^^

ですが信託保全のある会社でMT4が使えるのは、ここが一番細かいので仕方が無いですよね~

No title

来週も荒れる予感がします。
あくまでも私の予感でしかない
ですけど(--;

正しい取引を継続すること

正しい取引を継続すれば自ずと利益がついてくる
ということを実感しています。

No title

確かにそう考えれば、余剰資金ないで損失なしの取引ですから、
理想的ですね。
さて、来週はどうなりますことやら。
レンジ相場から動きがでますかね。

No title

くるくるの手法がまだ完全理解できていません。

今日紙に書きながら考えてみたいと思います。

カタランさん、こんにちは♪

えっ?今週って荒れましたっけ???
取引手法の違いにより感じ方って全然違ってきますね^^;;

かずさん、こんにちは♪

結果以外の面でも正確、間違いってありますよね~
その正確を繰り返して行けば利益は出やすいものですね^^

tenmaさん、こんにちは♪

ふっふっふっ♪
裁量による1,000通貨ロングは、私の必勝パターンです^^
流石に、そろそろ動くと思いますから警戒だけはしないとね~

恐竜男さん、こんにちは♪

基本は、スワップ運用+ショートトラップ+確定益による複利運用です^^
スワップ運用は簡単ですね?
それによるショートトラップに対するヘッジ効果、ショートトラップの確定益によるスワップ複利運用について考えて見てね^^

No title

勝てる可能性が高い運用よりもできるだけ負けない運用した方が精神的にもいいですね。

No title

む、
む、
む、

むずかすいいorz

No title

masaさん、こんばんは♪

負けている最中って精神的に厳しいですからね^^;;

No title

polymerさん、こんばんは♪

むずかすいい、ですか^^;;

トレードより説明の方が…
む、
む、
む、

むずかすいいorz

No title

明日は早起きするので、挨拶だけで失礼します。どうなりますやら。

No title

こじろうさん、こんばんは♪

明日は寝過ごさないように早寝ですね^^

No title


そろそろ、取材オファーが来ます♪

 

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

FX会社からのセミナー依頼などは来ますが、雑誌社は全然来ないですね~
雑誌向けでは無いのでしょうか^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
