スポンサーサイト


当たるに決まっているのなら勝ちましょう。

トラリピ開始で自動売買!!     MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!
        Gain Capital Group
世界一わかりやすい!FXチャート実践帳プレゼント!!
        
スワップ、スプレッドが良い口座!     9月中3ヶ月無料キャンペーン!!
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  注文削除MAGIC_Delete  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のトレード結果です。(100万円開始、運用43営業日)

トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 5pips幅 50pips利確 12回 6,000円(293,500円)105.83~
張り直し前の残トラップ 10pips幅 105.65~106.35
ポジション調整分(-16,730円)

AUDJPY L(61,000通貨)(平均単価 75.14円)
EURJPY L( 4,000通貨)(平均単価 107.30円)

総含み益 138,840円 総確定益 275,270円 合計損益 414,110円
本日5月19日からの80万円くるくるワイドに対して100%の利益達成しました^^
やったね♪♪♪


豪ドル円の月間予測です。

豪ドル円は72円~82円のレンジ、それを抜ければ68円~87円のレンジでしょう。
だましで更に1円程度見て下さい。

今年の初めの頃こんな広い範囲の予想をする方々を、誰でも予想でき当たるに決まっているとブログに書かれている方々を見かけました。
それに対し、その通りだとのコメントもよく見かけました。

なのに自分の予想は外れるとのコメントも頂きます…
誰でも予想でき、当たるに決まっていると言っていたのに何故???


予想出来るのなら、それで勝つ方法を考えれば良いだけでしょう。


現在77円で、1ヶ月で68円の下落まで想定したとします。
(くるくるワイド、10pips幅50pips利確の1ヶ月の確定益を10万円、順張りだと更に1往復約定と仮定します)

1万通貨で9円の下落なら9万円の損失…ショートトラップの10万円の確定益でカバー出来ます。
更に順張りになるので+1往復…1.5万通貨のロングまでは1ヶ月後68円でもプラスですね。


1.5万通貨ロングなら、3円の上昇で損益がゼロになります。
更に10万円の確定益が出ていれば+2円の上昇までは元本以上ですね。

77円+5円は82円です。
難なく、68円~82円まではクリアです。


77円-68円で9,000円で1,000通貨の複利とします。
ならば10万円の確定益を想定していれば、1.1万通貨の複利が行われていると考え…
82円+2.2円で84.2円までクリアです。

足りない分は、更に84.2円でレバ3倍まで追加ロングです。
1.4万通貨で+2.8円、これで68円~87円まで大丈夫です。


もちろん最初に下げた後に87円まで上げられたり、84.2円まであげた後に下落した場合の追加分などはカバーしきれませんが、そこまではまず有り得ないでしょう。

この様に考えれば、68円~87円の予想でもおそらく利益を上げられるでしょう。
72円~82円で収まれば、利益も大きいでしょうね。


誰でも予想でき、当たるに決まっているのなら、当然勝ちましょうよ。
多少の隙は作りましたが、くるくるワイドはここまで広範囲に押さえても、勝ちを狙う事が出来るのです。
予想したのなら、それで勝てる方法を考えましょう。


FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

日本振興銀行が破綻の見通しで
ついに初めて「ペイオフ」発動になるようです!!

元本1000万とその利子までしか返ってきませんね(--;

自分がポジルとはずれる致命的なあたいは

いったいどうすれば(笑)
やっぱりまったりがむいてるんでしょうな( ´∀`)

No title

カタランさん、おはようございます♪

日本初のペイオフですか!!
1,000万円まで帰ってくるのはありがたいですよ~

FXも信託保全のある国内会社で運用したいです。

No title

がくさん、おはようございます♪

上下10円幅の月間20円幅予想も外しますか^^;;
そこまで外したら働くしかないですよ(笑)

No title

最初の一歩を踏み出せるかどうかですよね。

No title

今日の記事もしっかり理論入ってますね~。
この記事書くのにどれくらい時間かかりますか?
10分とかだと超驚きです。
将棋とかも得意なんでしょうかね?
最近のイメージはNARUTOのシカマルです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚屋さん、こんにちわ。

昨日と今日の魚屋さんのご意見は、思わず頷いてしまいました。
これぐらい上がるだろう、と直感的に思っても、素直にロングポジを
もてないのは、やはり、資金面が十分でない個人投資家が多い
からでは?  ロングポジを持つのは、恐いものがあります。
私の、「ここまで下がらないだろう」は、よく外れます(苦笑)
今日も、ドル円が、84.00になったとき、84.30ぐらいまでは
上がりそうだ。。と思っても、なかなかロングポジを取れません
でした。それは、やっぱり、下がる可能性が恐くて、上手く利確が
できる自信がないからです。
魚屋さんの手法は、そんな人間の感情をあまり関係なく、
トレードできる方法と思います。
どんな時も冷静に戦法を立てられる魚屋さんには
いつも感心させられます。

おかげで、ポジりたい病は治療(?)できていて、少し冷静に考えられるようになってきていますが、さてさて、今後も、トレーニングは必要です。油断は出来ません。
そんな中で、戻り売り派の私(笑)としては、いやーな予感がして
トレードはしないように心がけています。 そんな予感って、
割りとよく当たるような・・そんな日は、自重するトレーニングも
また、強化しなくては(笑) 良い週末をお過しください。

こじろうさん、こんにちは♪

踏み出しちゃえば分かりやすいですよね^^

時々SEさん、こんにちは♪

流石にそこまで早くないですよ^^;;
家族が寝てからブログを書くので、0時からブログアップまでが作成時間ですね~
昨日は一時間くらいかな?
ちょっと横になったりもしますしね^^

将棋は学生時代に部長をしていて、地区の大会での優勝経験くらいはありますよ♪
良いイメージありがとうございます^^

No title

私はストレートに円安になると思っていたので予想は大外れでした
欧米のバカヤローです(T_T)

秘密のコメントさん、こんにちは♪

くるくるワイドと両建ての違いに付いては時々質問がきますね~
今週頭もそれで記事を書いていますし。

今晩の記事で、その辺の資金効率の違いを書いてみますね^^

みどりさん、こんにちは♪

みどりさんは短期トレーダーなので予想幅がタイトですからね~
やはり資金面により運用戦略も変わってきますし投資経験により精神的面も違いますよね。

そんな中、勝ちパターンを作れれば、エントリーも躊躇が無くなると思います^^
冷静に確信のある時のみ入りましょう☆
自重出来るのは素晴らしいですね♪

それでは、良い週末を♪

WINさん、こんにちは♪

WINさん、誰でも当たるって言ってたじゃないですか~
どちらにも警戒感は持たないとね^^;;

No title

魚屋さんこんにちわ

弱い通貨を売る・・・・いいですね(^^)
そんな感覚がすっと出てこないといけませんね・・・たしかに。

おそらく近い未来に円は弱くなると・・・というよりユーロやドルよりは弱くなる。
・・・・だから豪ドルスワップは捨てがたいなあと思うこのごろ。

それで一生懸命買い下がってる(^^)
それに他通貨の売りトラップつけたいなあと思ってブログ拝見してるんですね。

だが・・・このへん(77~78)が底のような気もするし、悩みますねえ。

ランドを7円台で買えたあのころに戻りたい(^^;)

No title

kotaroさん、こんばんは♪

スワップより為替差益の方が大きいですから弱い通貨を売れると良いですよね~

私も、そろそろ世界各国の経済対策が効いてきて円安がくるとは思っています^^
ですが、大きな問題ひとつおきれば更なる下落も考えられ悩むところです。

なので、売りトラップを付けています^^
売りトラップの確定益はすごいものですから、悩むことも少なくなりました~

ランド円を7円で買えなければ、4円分の為替差益をだせば良いやって感じです♪

No title


くるくるは無敵かもしれない・・・。

凄すぎる^^

 

No title

だいぱぱさん、こんばんは♪

利益率の多さと防御力を考えると、現時点でこれ以上の運用法を思いうかべられませんね~♪
かなり良い感じです^^

No title

よい記事ですね。
NARUTOのシカマルは面白い表現だと思いました。
私は回転遅いので…
ブログ更新に時間かかりすぎです。

今週もお疲れ様でした。

今月もここまで+27万円とまずまず順調です。
ロスカットには十分気をつけて、巡航していきたいです。

No title

masaさん、こんばんは♪

シカマル、カッコイイですよね~♪
ブログ更新、真剣に書くと時間が掛かりますよね~
2時台になると目がショボショボです^^;;

No title

かずさん、こんばんは♪

+27万円、順調ですね^^
ロスカットせぬようにロングとのバランス十分気を付けたいですね~

No title

ユロ円ショートトラップがベースでオジ円ロングがヘッジという発想を受け入れられるかどうか。
そう考えればユロ円ショートはどこまでも追えますね。(よほどのことがあれば別ですが)

No title

ぶちょーさん、おはようございます♪

そうですね^^;;
売り自体を受け入れられない方もいますから、全員に受け入れられるのは難しいですね~

かなりのスピードで、余程の変動をされない限りは無敵ですね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
