FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック証券のキャンペーン第1回最終入金日迫る。

スワップが多く、スプレッドも狭い、私のスワップ&スイング用メイン口座です。
クリック証券
紹介編 運用編1 運用編2

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座! 7月より1,000通貨単位のトラリピ開始!!
Gain Capital Group        
私の使用しているVPSです。                   最安値VPSなら。
        
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  コンパイルやEAの起動  くるくるワイド手法  運用ルール
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

クリック証券の創立5周年記念年率15%相当額キャンペーンの第1回入金日も7月10日5:30までと迫ってきましたね。
まだ、口座開設していない方はそろそろ開設しないと第1回入金日には間に合わなくなるので急いだ方が良いですね。

このキャンペーンは約2ヶ月間で純入金額(入金額-出金額)に2.5%のキャシュバックが付くというものです。
(最大1,000万円の純入金額に対し25万円のキャシュバック)
(新規建て取引を5回以上、10万円以上の純入金が必用) 

利率の目標が15%以下の方なら、この期間はキャンペーンだけで目標達成と言うとても美味しいキャンペーンなので是非利用したいですね。

1,000万円用意出来ない方も…
  10万円で 2,500円
  20万円で 5,000円
  40万円で10,000円
 200万円で50,000円
…と20万円も入金出来れば十分美味しいキャンペーンと言えますね。
私も400万円の追加入金で10万円のキャッシュバックを頂く予定です。

カードや銀行口座によっては、1日の出金額、振り込み額に限度がありますから余裕を持って準備しましょう。
キャンペーン期間も、最終入金日が7月17日 5:30と期間短縮されましたのでご注意下さいね。

クリック証券

FX口座開設はポイントサイトでキャッシュバックを貰いませんか?
まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

くるくるワイド手法、大爆益!!応援してね^^
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おひさしぶりです。
クリックのキャンペーンって何か不安じゃないでしょうか。この低金利のなか2.5%ですからね。
考えられるのが、応募多数による減額。あと2カ月で手数料がかせげない場合の減額もあるかと。

No title

yosokuyaさん、おひさしぶりです♪

まぁ信託保全があるので心配はしていないですが^^;;
企業側から見た場合と、個人から見た場合で意味合いも違ってきますからね~

クリック証券の「販売費及び一般管理費」は60億円あるのでどこまで広告費を掛けるか?
預託金金利は?その間の取引、口座増は?
企業側のプラスは沢山ありますからね~

但し、予想以上に応募額が多かったから期間が短くなったのでしょうね。
ですが、流石に金額まで減額されると問題がありますし、マイナスも大き過ぎるので、それは無いとは考えていますよ^^;;

No title

おはようほざいます、こじろうです。2ヶ月で2.5パーセントは大きいですよね。タイミング悪く、現在余裕資金は無いです。

こじろうさん、こんにちは♪

2ヵ月で2.5%は大きいですよね~
余剰資金はここで決まりです^^
ボーナスだけでも結構付くのでガッツリ貰いますよ~

タイミング悪いですか、残念ですね^^;;

No title

2か月資金を入れていればそれなりにトレードしてもらえてキャンペーンで2.5%還元しても利益が出る計算だと思うよ~ ・。・

お金を還元するのが目的じゃなくてトレードしてもらうのが目的なはずだからね~ ・。・w

・。・さん、こんにちは♪

そうですよね~
目的はトレードして貰う事で、企業側から見ればこれは金利では無く広告費ですから、それに見合った利益がでれば良いのでしょうね^^

細かく言えば、業界最大手からの大口顧客の引き抜き、新規顧客獲得、継続トレードなどの目的も有るのでしょうね~

||ポン・ドカン|| です!

W杯で寝不足で、ブログ更新さぼってましたぁ~
ごめんなさい~
トレードもお互い頑張りましょうヽ(`○´)/

ポンさん、こんにちは♪

実は私もそうです^^;;
今週は頑張りましょうね~

No title

なんでしょうねぇ
それだけお金を出せる根拠が
わからんぐらいの好条件ですよね

破綻しないことを願いたいです
あげすぎは危険ですから

がくさん、こんにちは♪

純利益は40億くらい出ている会社なので破綻は問題はないとは思います^^

問題は口座の継続率でしょうね~
大手から移って来た方々は継続するでしょうが、今回のコスト以上のリターンを短期で出せるか?
もしくは長期的な展望で今回のキャンペーンを行ったか?
この辺りが業者の思惑に合うかですね^^

No title

2010年の後半戦もこれまでのトレンドを
崩さず始まったようですね。

カタランさん、こんにちは♪

後半戦は多少は盛り返して欲しいです^^;;

No title

凄く魅力的なキャンペーンですが、全力勝負は怖いかなと思っています

まぁ、クリック証券が詐欺もどきの行為を今する理由がないと思うので半力勝負くらいですw

WINさん、こんにちは♪

元々、スペック、信用度、メイン口座になりうる口座ですからね~
半力でも美味しいですよね^^

No title

winさん
>クリック証券が詐欺もどきの行為を今する理由がない
そうでもないですよ
業界ではよくすべると有名ですし、わざとロスカットに追い込み500円徴収作戦をとるとも。
あと、指標発表のときシステムダウンはクリック証券でトレードした人はみんな知ってます。

yosokuyaさん、おはようございます♪

スプレッドの狭い業者の場合、どこでも滑りはありますよ~
私の場合実際にトレードしていますが、許容スリッページ1Pips設定で特に問題はありませんでしたよ^^

それに手数料が取られるのはロスカットで、ストップじゃないですから普通、掛からんでしょう(笑)

システムダウンがあるなら、それはサーバー増設が必要ですね…
私の場合ダウン経験が無いので、過去何時合ったかクリック証券に確認してみますね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。