正しい行動を取るのは難しいですね。

スワップが多く、スプレッドも狭い、私のスワップ&スイング用メイン口座です。
クリック証券

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!         レンタルサーバーなら。
Gain Capital Group         
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  コンパイルやEAの起動
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在のEA状況です。(運用3営業日目)

トラップポジション
EURJPY S 1,000通貨 10pips幅 20pips利確 58回 11,600円(34,800円)113.50~
AUDJPY L 1,000通貨 10pips幅 20pips利確 19回  3,800円(15,000円) 84.50~
AUDCAD L 3,000通貨 10pips幅 20pips利確  5回  2,700円( 7,068円)0.9100~
AUDCAD S 2,000通貨 10pips幅 10pips利確  5回  905円( 4,931円)0.9110~
AUDUSD L 3,000通貨 10pips幅 20pips利確  5回  2,785円(19,510円)0.9020~
括弧内は今までの合計です。

スワップポジション
豪ドル円 L  3,000通貨 80.17円
豪ドル円 L 10,000通貨 82.25円
豪ドル円 L  3,000通貨 81.50円

総含み益 -70,622円
総確定益  81,309円
合計損益  10,687円

さて、「本日は上げても下げても回転数でプラス♪」と書こうとしたのですが、ここまで下げられると本日の損益だけではプラスになりませんね^^;;
現在、リスク許容に対しての買いが、AUDJPY,AUDUSDで4,000通貨のトラップと、AUDJPYで16,000通貨のスワップ運用です。
それに対する売りがEURJPYの1,000通貨の売りのみですから急激なリスク回避相場では、マイナスになりますね。

それでも持ちっぱなしよりは回転数で2万円以上のカバーが出来ています。
どちらかにバランスは偏るので、リスク許容型の運用をしている以上、この相場でマイナスは仕方が無いですが、これだけのカバーが出来ていれば十分です。
上げた日は大幅に戻すのですから…
…と強がって見せますが、本当は相場が弱いと思ったら、即座にリスク回避型の運用を追加すべきなんですけどね。
しかし、ここからの戻しも考えると、もう少し方向性を確かめたい、戻してからEURJPYのショートトラップを1,000通貨追加したいとの欲に駆られてしまいます。

まぁ、AUDJPYだけで考えると3万通貨が80万円の元本に対しての55円ストップ、1.4万通貨が確定益81,000円に対しての76円ストップですからまだまだのんびり見ていられますが。
あれ?AUDJPYのトラップは81円まで掛けてありますので全部刺さると5.1万通貨になってしまい少しオーバーポジションですね^^;;
本日、豪ドル円81.50円で3,000通貨保有してしまいましたが、1~2日は新規ポジションを取らないように自重ですね。


まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」も
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

お陰様でスワップ派アウトランキング1位になれました。ありがとうございます。(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
1週間お疲れ様っす。
ポンは、最近ブログの更新が遅れてやす。
週末にまとめてやっつけたいので、
よろしくっすヽ(`○´)/

No title

ポンさん、おはようございます♪

訪問しても更新していなかったので???でしたが、忙しかったのですか~
更新楽しみです^^

No title

おはようございます。こじろうです。CHFJPYのトラリピもだいぶ利益が減っちゃいました、そろそろ上げてもらいたいもんです。

こじろうさん、おはようございます♪

うちのトラリピも純利益だと25,000円と昨日に比べると大分減ってしまいました^^;;
ここらでドカンとひと上げ欲しいですね☆

No title

今週もお疲れ様でした。

ホントすごい下げでしたね(^^;

No title

おはようございます^-^/

5月は大きく動いてますね。
私は豪ドル/円が66円あたりがデッドラインなので
この辺りで動いてくれる分には、スワップも
多くもらえますし、嬉しいです~

激戦区のスワップ派での、ランキング1位おめでとうございます(^o^)/

魚屋さんのブログは1位にふさわしいと思いますよ

私はまだユーロの含み損で、心が弱です(^_^;)
リミットもストップも入れたので、後は亀になります

No title

魚屋さん、今週もお疲れ様でした!
私は、いけないことに、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。

カタランさん、こんにちは♪

今週の下げは疲れましたね~
来週も頑張りましょうね☆

ゆとりさん、こんにちは♪

この辺りで揉み合ってくれると嬉しいですね♪
計画通りの運用なら冷静に相場を見られますね^^

時々SEさん、こんにちは♪

ありがとうございます☆
特にアウトでも1位になれたのが嬉しいです~♪
これからも頑張りますね^^

心が弱っている時は相場を気にせず、約定メールがくるまでレートを見ないくらいが良いですね^^;;

まりあぱぱんさん、こんにちは♪

ゲームはハマると夢中になりますよね~
返って荒れ相場の時は2次の世界で相場を忘れるのが得策かも^^;;

No title


EA流行ってますねー。

自分でロジックを組んでシステム化してみたいです^^

 

だいぱぱさん、こんにちは♪

EAなら楽チンですよ~
だいぱぱ手法のEA化ですか?
楽しそうですね♪

No title

通貨のバランスが落ち着いているときはトラップは最強でしょうけど、この頃のように乱高下するときはリスク管理をいっそう気をつける必要がありますね!

WINさん、こんにちは♪

そうなんですよね~
この様な相場状況の時こそ気を付けないと^^;;
順調に口座残高が増えているので、気が緩んでいましたが一層気を付けます!!

No title

こんばんは~。

魚屋さんの今回のEAは安定しているようですね。
それにしても難しい相場です。
ヘッジファンドが積極的に噂を流して揺さぶってる感じかな?
わたしの方は当面、ロングトラップのみで様子見ですね。
落ち着いてくれるといいのですが・・・。

No title

トラップの本数のコントロールって難しいですよね

欲をかいてオーバーポジションになってしまいそうで。。。

No title

なこさん、こんばんは♪

ユーロ円のショートが回転する事で下落相場でも安定していますね^^
この様な相場の場合、揺さぶりに負けない様な資金管理が重要になってきますね!!

そろそろヘッジファンドの利益確定により上昇して欲しいですね^^;;

No title

ユーロはほんとどこまで下がるのでしょう。
戻るときは勢いよく戻るのでしょうか。
気をぬけませんね。

No title

ネコさん、こんばんは♪

それで収益が変わるので難しいですよね^^;;
私も欲に負けないでリスク管理するよう努力ですね~

No title

井出さん、こんばんは♪

下げは分かりませんが、短期の戻りは116円台~118円台と見ていますので116円台に戻したらショートトラップを2,000通貨にする予定です。
まったく気の抜けない相場ですね^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア