本日からの戦略。

スワップが多く、スプレッドも狭い、私のスワップ&スイング用メイン口座です。
クリック証券

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!         レンタルサーバーなら。
Gain Capital Group         
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  コンパイルやEAの起動
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日のEA状況です。

トラップポジション
(豪ドル円、豪ドルドルに付いては昨夜2時程度から起動なので22時間程度です)

ユーロ円 S 1,000通貨 10pips幅 20pipsリミット 62回 12,400円(116.60~)
豪ドル円 L 1,000通貨 10pips幅 20pipsリミット 30回  6,000円(84.10~)
カナダ豪 S 2,000通貨 10pips幅 10pipsリミット 15回  2,745円(0.9110~)
豪ドルドルL 3,000通貨 10pips幅 20pipsリミット 15回  8,370円(0.9020~)
括弧内が含み損になっている最高(安)値です。


スワップポジション

豪ドル円 L  3,000通貨 80.17円
豪ドル円 L 10,000通貨 82.25円


また、今からカナダ豪 L 3,000通貨 10pips幅 20pipsリミットを追加します。

本日まで口座を飛ばしたり、色々通貨数を変えたり試行錯誤して来ましたが、しばらくこの様な内容で進めて行こうと考えています。
M2J口座からは出金以来済みでもう少しで運用資金が増えます。
今後、こちらの口座は他口座の損益とは別に考え、EA口座だけでのプラスを目指していきます。


想定額は80万円程度で考えていますので、豪ドル円のトラップ&スワップポジの合計は4万通貨を越えないように調整して行きたいです。

カナダ豪、豪ドルドルの保有量に付いてはトラップの回転力頼みです。
本日の確定益だけでも、3万円程度ありますから、確定益が含み損に追い抜かれるまでは特に何も考える予定は有りません。

またカナダ豪に付いては、現在この直近の安値9.1000を明確に抜けるか試していますので、その下では売り買いどちらもしばらくは行なわない予定です。


まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」も
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

カナダ豪ドルS・豪ドルドルLはどういう基準で選んだの? ・。・?

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
先週からのデカイ下げの反発も
ひと段落っすかね。
そろそろ、なんか面白い動きが
あればいいかもっす。

今日も一日お互い頑張りましょう!

No title

このタイミングで、欧州委員会は来年から
エストニアがユーロを導入すると提案だそうです(^^;

No title

おぉぉ つまりバックテスト完了ですね
ついに完成にいたりましたが!
あとは随時更新ですね(*´ω`*)

No title

・。・さん、おはようございます♪

カナダ豪ドルSは、今年に入ってからの安定した値動き。
豪ドルドルLは豪ドルのファンダが強く、1.0000目指すとまでは行かなくとも、0.8700~0.9300程度のレンジを下抜けはせず、現在なら上抜けの可能性の方が高いと読んだからですよ^^

No title

ポンさん、おはようございます♪

もう落ち着いたと見て良いでしょうかね。
週末に再調整の用心くらいかな?

No title

カタランさん、おはようございます♪

このタイミングでも止まらないのですね。
デンマークがどうするかが、ちょっと気になります^^;;

No title

がくさん、おはようございます♪

自分的には、値飛びをもう少し上手に直せば完成形です。
実用は現在でも十分だと思っていますが、他の方が使い易いようには多少の手直しは続けるつもりです^^

No title

おはようございます、こじろうです。1000通貨から3000通貨のトラリピですといろいろトライできて楽しいですね。

10ピプスピッチを手動でやったら気が遠くなりそう
やはりEA使えるようにならないとなんだなぁ

こじろうさん、こんにちは♪

1,000通貨なら無理ないので色々出来て、サポートの逆張りも1,000、損切りも1,000ですから楽しすぎです☆

ネコさん、こんにちは♪

ポートフォリオを組むと、それだけ取引回数も増えますしね~
使えた方がM2Jより確実に手数料も安くなりますからね^^

No title

120回約定すると履歴を書くのが大変でしょうね
ところで、雇用統計などで急に値が飛ぶことがあると思いますが、そのときはどのように対処されるのでしょうか?

顧客に不利な約定は通すけど、有利な約定ははじく口座が多いですよね
ちょっと気になりました^^;

WINさん、こんにちは♪

貼り付けるにしても、計算するにしても、どちらにしても大変ですね^^;;

値飛びの指し値はそのレートで刺さるはずですし、逆指し値は実際にはレート到達時にEA内で成り行き注文しているから不利な約定に関しては大丈夫なんですが…
その時のロジックが飛んだ値で成り行き、刺さらず下落したら飛んだところも指し値で注文と2重注文になる可能性があります^^;;

実際は指標時、週末はEA中断、指し値も全キャンセルがもっとも確実だとは思いますが面倒くさいので動かしっぱなしになると思います^^;;
完全に2重になるところは注文を飛ばしても良いとは思うのですが時間が無く修正に時間は掛かりそうです^^;;

No title

こんばんは~。

EAいい感じですね。
さすが魚屋さん、センスあります~。
こちらは、EUR/CAD(買い)ヘッジのレンジブレイク対策に、
6ロット損切りして、資金注入しました。
想定どおりEUR/CADは下げていますけれど、
↑の対策のお陰で一息つける状況になってます^^

No title

なこさん、こんばんは♪

トラップに裁量を加えたのが良い感じに働いていますね^^

ユーロ関係は、特にレンジブレイクに注意ですね^^;;
ブレイクする前に切れたのはナイスでしたね~

No title

こんばんは。
お金があるといろんな戦略が組めて・・・・
うらやましい(笑)
しかし、ユーロはどこまで下がるのでしょうね。
先週末の安値までじりじり下がる?

井出さん、こんにちは♪

私も8万円からの再出発でしたから時間を掛け無理しなければ結果増えますよ~
ユーロ、全く読めませんね…
ただ上がったら売り浴びせられるでしょうから118円台は戻り売りかな?

masaさん、こんにちは♪

今のレートでは、どちらも迷いますね^^;;
あえて言えばドルホンのトラリピかな(笑)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア