ロングにも、ショートにもトラップトレードは面白いですね。

スワップが多く、スプレッドも狭い、私のスワップ&スイング用メイン口座です。
クリック証券

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!         レンタルサーバーなら。
Gain Capital Group         
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  コンパイルやEAの起動
(注意)EAを同時起動する際には、最初のEAの指値が全部注文されてから次を起動して下さい。
またEA起動中には、起動させたチャートを再描画(時間足の変更等)は行なわないで下さい。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今朝からのユーロ円ショートの約定履歴です。
MT4EUR
仕事中もEAが自動で取引してくれますから面倒が無くて助かりますね。

その間、65回の約定で12,880円の確定益です。
117円からのショートが含み損になっていますから5,000円弱程度の含み損で8,000円の時価残高増となっています。


簡単にヘッジを考えると、最初はスワップポジションを建てた上に同額だけショートトラップヘッジをしてみたら如何ですか?
例えば豪ドル円2万通貨を83円の時に建て、その時のユーロ円のレートが118円だとしたら、119.30円まで13本の1,000通貨のトラップでヘッジを張るのです。

成功すれば、その分上下にヘッジを広げます。
そうしないとしても、単純に同額張るだけでも運用は安定化しますよね?


また、スワップポジションを建てる時もトラップで建てるのも面白いかも知れませんね。
現在、83円で2万通貨のスワップポジションを建てる場合、81円~85円までトラップを張りレンジ内では為替差益を受取りつつも20本約定するまで待ちます。

揉み合いにならなくとも、一気に上抜けすれば為替差益で口座残高は潤います。
一気に下抜けしたとしても平均単価82円のスワップポジになりますから、83円でポジるより有利なレートとなりますね。

この様にロングにも、ショートにもトラップトレードは面白いですね。


まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」も
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
今日もお互い頑張りましょう!

No title

先週の相場が暴落した原因について、
やはり今のところ入力の誤発注の事実
は見つかってないそうですね。

No title

うぉぉぉ
すげー量の取引明細だ
さすが自動売買 時間関係なしで
うっはうはですな!

No title

おはようございます。こじろうです。今日のヘッジトラップのお話、分かりやすくナイスです。

No title

ポンさん、こんにちは♪

今日は僅かに円高気味?がんばりましょう^^

No title

カタランさん、こんにちは♪

証拠は無くとも何らかの仕掛けはあったのでしょうね~

No title

がくさん、こんにちは♪

これにAUDUDS、AUDCAD、AUDJPYの取引もプラスされます^^
自動ならではの取引量ですね!!

No title

こじろうさん、こんにちは♪

ナイスですか☆
嬉しいですね~♪

No title

魚屋さん、こんにちは。

トラップトレード、ますます興味が出てきました。
今はまだ時間的余裕がないけど、将来絶対やってみます。

No title

しりゅうさん、こんにちは♪

時間がある時に設定しちゃえば後は今よりのんびりですよ~
1,2日、まとまった時間ができたら是非☆

No title

すごい約定履歴です!!!
手動ならこんなに頻繁なトレードは無理だと思います
自動売買様様ですね!

しかもこのシステムなら細かく刻めるので爆益が見込めると思います^^

WINさん、こんにちは♪

これだけの回数も自動売買なら楽チンですね☆
偏りが出た時も調整が出来るのが良いですよね^^

No title

こんばんは~。

ロングでもショートでも利がが乗れば、逆相関を掛けてパッケージ化。
わたしも最近実践してます。
ただ、調子に乗ってレバレッジ上げると痛い目を見ますが・・・;

No title

すげぇえええええええええええ取り引き量ですね!!
でも楽しそうでいいですねぇ~
魚屋さんのEAホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!です!

No title

なこさん、こんばんは♪

利が乗ってから合成通貨化するのは美味しいですよね^^
スイングが乗るので、好調時にはどんどん口座残高も増えますね~

No title

りぽじゅんさん、こんばんは♪

楽しいですよ☆
上のバナーの下から持って行って下さい^^

No title

気持ちのよい取引回数ですね。
私は含み損で動けず・・・

No title

EAでEUR/JPYショートポジ踏み上げられた時に、AUD/JPYのロングの含み益と相殺して自動決済にはならないの? ・。・?

あと、30万円あればEUR/JPYショート1万3千通貨&AUD/JPYロング2万通貨のポジションは暴騰・暴落しても安全だと考えていいのかな? ・。・?

No title

masaさん、おはようございます♪

ここ数日、順調に行っています^^
その時々で通貨ペアを選択出きれば、更に良いですよね~

No title

井出さん、おはようございます♪

毎日、100回を越えるトレード回数です♪
やはり様子見していれば良かったですね^^;;

No title

・。・さん、おはようございます♪

また、戻るとの判断を裁量で行なっているので自動にはしていないですね~
現在だと120円くらいは越えないと損切りするつもりも起きないですし…
この120円の判断をEAに組み込めれば良いのですが、現在はただ損切りし、その損切りしたところに同じポジションを逆指値で入れておくだけですね。

私の場合、30万円あれば大丈夫と考えています。
55円近くまでは持つはずですし、更にショート分で多少は持ちも増えるはず。
ただ、ユロ円のトラップの範囲を上手に決める必要はありますね。

13本ですから、私なら下7本、上13本まで追い、13本刺さった時点でレンジ固定かな?
それまでの確定益も考慮するけど^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア