メイン口座をクリック証券さんに変更しました。

スワップが多く、スプレッドも狭い、私のスワップ&スイング用メイン口座です。
クリック証券
MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座!         レンタルサーバーなら。
Gain Capital Group         
買いトラップTrapBAY 売りトラップTrapSELL  コンパイルやEAの起動


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、上部のバナーでお気付きの方もいると思いますが、今週の頭からメイン口座をクリック証券さんに移動しました。
…と言う訳でクリック証券さんの口座紹介です。

まずは高水準のスワップポイント!
豪ドル円のスワップポイントが1日102円!!(4/29)
swap

スワップ派である私には、このスワップポイントは魅力的ですね~

スプレッドも、このスワップ水準の会社では最狭クラスのスプレッドです。
米ドル円 0.8pips、ユーロ円 1.8pips、豪ドル円 2.0pips、ランド円 4.0pips

私の場合スワップ運用しながらの短期ショートヘッジ運用なので、スプレッドも重要です。
このレベルのスプレッドなら問題無くトレードも出来ますよね。

スワップポイントとスプレッドから考えると、メイン口座として活躍できる、とても優れた口座ではないでしょうか?


また、スピード注文を初めとした取引ツールの操作性も良く、携帯3キャリア対応です。
5月中にはiPhone版FX取引ツールである「iClickFX」もリリース予定ですね。
こちらでもスピード注文機能を搭載していたり、レートのリアルタイム表示など外出先でもPC並みの操作性は魅力的ですね。
iClick


クリック証券、是非メイン口座にしてみては如何でしょうか?
クリック証券

まとめて口座開設し1位を狙うなら「げん玉」  単独開設なら「ドル箱」も
 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/

1週間かれっす!

GWで生活のリズムがめちゃくちゃな
ポンドカンっす。

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

No title

おはようございます。こじろうです。iClickFX、見やすくて使いやすそうですね。昨日はトラリピには最高のウエーブでしたね。

No title

ポンさん、おはようございます♪

お疲れッス!
GWも仕事の魚屋です^^;;

お仕事頑張ります!!

No title

こじろうさん、おはようございます♪

iClickFX、めちゃくちゃ使い易そうですよね!!
携帯とは大違いですね~

今朝起きて口座を見たら決済が多くビックリでした♪

No title

一週間お疲れさまでした!
ちなみに魚やさんってドコですか?

No title

昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

りぽじゅんさん、おはようございます♪

今週もお疲れ様でした~
茨城ですよ?

カタランさん、おはようございます♪

上昇だけでは無く悪い指標もありますね^^;;
来週からは再上昇して欲しいですね!

そーいえばなくなると噂されている
ヒロセトレーダーをずいぶん長く
愛用している僕です。そろそろ
浮気もいいかなぁ(笑)

がくさん、こんにちは♪

是非、浮気して下さい☆
効率の良い口座の方が儲けやすいですからね^^

No title

クリック証券はレバ規制後でも生き残る可能性が高い会社ですからスワップ派としても安心できますね
スワップ102円はすげーと思いましたw

WINさん、こんにちは♪

クリック証券さんは口座数も10万口座越えなど大手の一角を担う会社ですよね~
スワップ102円は、他社のキャンペーンスワップ以上の金額でスゴイの一言ですね^^;;

No title

こんばんは~。

メイン口座変更されたのですね。
移転おつかれです。
そういえば相互リンクしていませんでしたね。
相互リンクさせて貰ってもいいでしょうか?

No title

なこさん、こんばんは♪

元のメイン口座のスワップが大幅減になってから、ようやく重い腰をあげました^^;;

相互リンク、もちろんよろこんでOKです^^
今後ともよろしくお願いしますね~♪

No title

魚屋さん、こんばんは♪
PC版は、はっちゅう君でしたかね、結構使い勝手が良いですよねww
いろいろ業者浮気しているのでww

まりあぱぱんさん、おはようございます♪

そうですね☆
スピード注文が使いやすいですよね~
いろいろ試して良いところでトレードしたいですよね♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア