

今週のトラリピは84,000円の確定益です。

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

AUD/JPY 10/04/24 01:52 決済 売 86.96 10/04/21 20:32 86.53 4,000
AUD/JPY 10/04/23 21:31 決済 売 86.56 10/04/23 13:03 86.13 4,000
EUR/JPY 10/04/23 08:07 決済 買 123.74 10/04/23 03:31 124.27 5,000
AUD/JPY 10/04/23 02:59 決済 売 86.56 10/04/22 20:15 86.13 4,000
EUR/JPY 10/04/22 22:33 決済 買 123.74 10/04/20 01:45 124.27 5,000
EUR/JPY 10/04/22 18:28 決済 買 124.24 10/04/22 16:02 124.77 5,000
AUD/JPY 10/04/22 17:51 決済 売 86.56 10/04/22 10:18 86.13 4,000
EUR/JPY 10/04/22 10:22 決済 買 124.24 10/04/20 09:09 124.77 5,000
EUR/JPY 10/04/21 19:59 決済 買 124.74 10/04/21 15:15 125.27 5,000
AUD/JPY 10/04/21 14:53 決済 売 86.96 10/04/16 09:58 86.53 4,000
EUR/JPY 10/04/21 09:32 決済 買 124.74 10/04/20 18:00 125.27 5,000
AUD/JPY 10/04/20 21:24 決済 売 86.56 10/04/16 23:01 86.13 4,000
AUD/JPY 10/04/20 16:07 決済 売 86.16 10/04/16 23:54 85.73 4,000
AUD/JPY 10/04/20 10:31 決済 売 85.76 10/04/17 00:18 85.33 4,000
AUD/JPY 10/04/20 06:13 決済 売 85.36 10/04/19 08:00 84.93 4,000
AUD/JPY 10/04/19 23:16 決済 売 84.96 10/04/19 12:38 84.53 4,000
AUD/JPY 10/04/19 21:02 決済 売 84.56 10/04/19 15:59 84.13 4,000
EUR/JPY 10/04/19 16:04 決済 買 123.24 10/04/08 16:53 123.77 5,000
EUR/JPY 10/04/19 15:41 決済 買 123.74 10/04/08 23:31 124.27 5,000

今週のトラリピは84,000円の確定益となりました。
運用再開してからの含み損を差し引いた時価残高も3週間で約プラス15万円となかなか順調です。
今の所、豪ドル買い、ユーロ売りのトラップは順調に働いていますね。


相場観が無く、それによるトレードが出来ないと言いますが…
例えば、しばらく前に豪ドル円76円台のサポートを目安とし上手くポジションを建てられた方も多いのでは?
それと一緒ですよね?

今回もユーロ円で127円台、123円台を目安に考えていた方も多かったでしょう。
それを利用する事、それは豪ドル円を76円台でロングするのと考えは全く一緒ですよね。
多少目立つ抵抗線があり、それを利用するだけです。

もちろんそれは成功するとは限りません。
なので失敗した時の次の手も考えます。当然、成功した時の場合も考えます。

直近の高値、安値の目安をつける。
これだけでもそれなりには役に立ちますよ?

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おはようございます。こじろうです。直近の高値、安値の目安をつける。大事ですね。おおまかな目安がなけれが、今、自分が何処にいるのか分からないですね。私はよく道に迷います。最後には同じ道に戻ります。デイトレに負けてるのはこの為かもしれません。

こじろうさん、こんにちは~

目安を付け動くだけでも迷いはなくなりますよね~
外れても良いので考えるだけでも動きやすくなります^^

No title

おおまかな抵抗線は同じくらいに引くことになると思うので、その抵抗線を参考にしてると、決済益がつみあがりますね。
しかし、1万通貨単位でのトラリピはサスガに強烈ですね!

No title

なかなか1ドル=95円は越えませんね(^^;
先週、先々週と十分動いたと見る方の方が
多いかも知れませんが、私はもう少し動いて欲しい・・・(^^;

ぶちょーさん、こんにちは~

大体みなさんのところにお邪魔しても抵抗線はほぼ一緒ですね^^
それを利用し決済益を出す戦略を練れば、より決済益は増えますよね♪

そろそろ3,000通貨単位での激狭トラップ始めようかと考えています^^

カタランさん、こんにちは~

夢の100円台回復して欲しいですよね~
2~3回クロス円が抵抗線にぶつかり乗り越えれば上昇も後一段期待出来ますね^^

No title

魚屋さん こんばんは~

先週からの値動きは、完全に読み勝ちですね!
それにしても、トラリピ爆発で上手く利益が出ていて羨ましいです~

自分も、しっかり計画建てて取引を繰り返し絵行きたいです。

No title

魚屋さんの取り扱い通貨ペアはユロ円・豪ドル円の2種類だけですか?

No title

1万通貨のトラリピの威力を感じます☆
オージーロングにユーロショートの組み合わせ良さそうですね。
ユーロは不安定だから・・・
まだまだ行けそうな感じがしますね♪
1000通貨でちょっと真似してみようかなぁ

No title

貧乏おやじさん、こんばんは♪

このところ、思ったレンジ内で納まっているのでやり易い相場ですね^^
計画を建ててからだと、思った範囲内なら上手く利益が出るので良いですよ~♪

No title

りぼじゅんさん、こんばんは♪

その他に多いのは豪ドルドル買い、ユロドル売り。
少ないのでは、ランド円買い、ドルランド売り。
あとトルコ円買いの記念ポジが1枚。

No title

ネコさん、こんばんは♪

1万通貨だと威力はありますよ^^
ファンダが合っている間は、とてもやり易いです♪

行けそうだと判断できる期間は良いのでは?

No title

すばらしい確定益の履歴ですね
前回の高値などはなかなか突破されないのでいい目安になりますよね
私もそろそろヘッジショート作戦発動させようと思います
対象通貨はCHFかUSDです

No title


4月も今週で終わりですね。

お互い更に利益の上乗せをして儲けたいですね^^

No title

魚屋さん、こんばんは!

着実に利益を積み上げていますね^^
私はまだまだ試行錯誤です。
ルールの確立を地道に目指します♪

WINさん、おはようございます♪

今回の上値では何度も揉み合い跳ね返っていますから、戦略的要所ですよね~
スイスだとオジやザラ、ドルだとトルコ用ですか?

だいぱぱさん、おはようございます♪

4月は順調でしたね~
お互いに今後も美味く行きたいですよね☆

こーすけさん、おはようございます♪

着実に4月は行きましたね☆
特にはまり月でした^^

しっかりとしたルールが確立すると勝ちやすくなりますよね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
