今日は+220Pips♪

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

トラップを仕掛けた時より、売りトラップのユロ円が4円程度、買いトラップの豪ドル円が1円程度の円高なので言う事が無いほど順調ですね。
やはりファンダの弱い通貨を売り、強い通貨を買ったのは正解でしたね。

相場観が無い、テクニカルが分からないとのお話を聞きますが、やはりそれらはあった方が遥かに利回りは良くなります。
テクニカルを見て毎日目安をつける事は基本でしょうが、基本の事すらやった事が無い方も多いのでは?

不安感の高い時期の重要指標前の値動き…
大きく動いた週の週末の値動き…
仕掛けが多いポイントも当然ありますよね。

1,500円の本に載っている様な基本の事だけでは勝てません…
それよりリスク管理、ポジション管理の方が遥かに重要でしょう。

しかし、基本を知った上で堅実なトレードをすれば、更に楽な運用が出来ます。
相場観、ある程度は身に付けた方が良いですよね。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

米ドル円は緩やかな上昇の様でいて
レンジですね。

利上げ観測が後退したから上値が重い
のでしょうかね?

No title

単純なことですが
なかなかそこに気が付きませんよね
とりあえずセオリーみたいなものに
あてはめてやってしまいますから
時流はなかなかよめんもんです(`・ω・´)

No title

おはようございます。こじろうです。トラリピですが、買いがちょこっと多くなってきました。売りのヘッジやってます。

カタランさん、おはようございます^^

なかなかレンジブレイクは出来ないですね~
そこまでの好材料がまだ出ていないからでしょうか?

がくさん、おはようございます^^

単純な事にこそ大切な事も多いですよね~
儲けているセオリーならそれが時流なんでしょうが、損するセオリーなら基本の見直しが必要になりますよね。

こじろうさん、おはようございます^^

この時期に売りを始めたなら利益も出ているのでは?
バランス良く行いたいですよね~

No title

この頃ブームに乗って出版された本にはあまりいいものがないように感じます
1500円あるならマネパのnanoで経験を積んだほうがいいかもですね^^

WINさん、こんにちは~

本は口座開設で貰えるから、お金をわざわざ払う必要は無いですよ^^;;
その本に書かれている様な基本的な事くらいも読んでいない方が多い気がしますね…

No title

魚屋さん、こんばんは!

今日もまた私にとっての糧となる・・・

>1,500円の本に載っている様な
>基本の事だけでは勝てません…
>それよりリスク管理、ポジション管理の方が遥かに重要でしょう。

文面。

心に響きましたよ。

No title

こんばんは~。

>1,500円の本に載っている様な基本の事だけでは勝てません…
>それよりリスク管理、ポジション管理の方が遥かに重要でしょう。
その通りですね。
もうひとつ追加するなら、まずは自分を知る事かな?
なにが向いてて何が苦手か、
今の自分のポジションはどの辺りで、どこに向かうべきか?
これを自分で考えてみるだけでも結構変わりますね~。

No title

魚屋さん、こんばんは!

>それよりリスク管理、ポジション管理の方が遥かに重要でしょう。
初心者で一番気をつけなければ
ならないことなのに、小手先テクニックしか学ばない人が多いですよね。
今週もお疲れ様でした!

No title

しりゅうさん、こんばんは♪

しりゅうさんの心に響き嬉しいです^^
リスク管理、ポジション管理は重要ですので、しっかり把握したいですよね~

No title

なこさん、こんばんは♪

自分を知る事、大切ですよね!!
得意な事を見つけ行い、苦手な事は避けるべきですもんね~
それらの事を考えてポジションの位置を確認し抵抗線に対し逆張りして行くのが、私の得意パターンかな^^

No title

まりあぱぱんさん、こんばんは♪

小手先のテクニックしか書籍に載っていないのが問題なのでしょうね^^;;
自己制御しつつ、テクニックを駆使したいです^^

今週もお疲れ様でした!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア