スポンサーサイト


今日は+170Pips♪

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

相場を予想する事は難しいです。
しかしながら目安を付ける事は出来ますよね。

ユロ円の127円台、123円台は目安のひとつでしたから、今回はそこで行動を起こした訳です。

目安なので外れても上では2倍までの攻めを考えていました。
中では短期と長期を半分に分け、途中で反転しても半分は利食いを何度かしている状況にしました。
下ではトラップに変更で目安を下回っても利益を出し続けられる様にしました。

しかしながら、ここまでカバーすると利を伸ばせたのはレバ1倍程度です。
更に1トラップはレバ0.1倍となります。
安定した運用を目指す為には、欲張りすぎない事が大切ですよね。



ところで最近あるFX会社から、タイアップのお話を頂き色々とメールのやり取りをしていたのですが、その間に間接的な話も話題に上ったりしています。

その中で口座開設による自己アフィリエイト、ポイントサイト、キャッシュバック等のお金だけ受け取り取引をほとんどしない方が増えて来ているとのお話を聞きました。
その結果、私にお話を持ってきた会社は自己アフィリ、ポイントサイトを中止に持っていくそうです…

最近キャッシュバックキャンペーンが減っていたりしますが背景には、口座開設し定着する顧客の割合と、広告費の割合が合わないと言う事情があるようですね…
最近は特に割りに合わなくなって来ていると業界数社のコンベンションでも話題になったそうです。


私の個人的な考えとしては、お金を貰った分程度は業者を相手にでも恩を感じお礼をしたいです。
(恩と言ってはおかしいかも知れませんが、「すぐに出金は悪いなぁ」程度は思います)

キャッシュバックが反映される期間程度は、その口座で取引をする。
キャッシュバック分負けるまでは、その口座で取引をする。
使い易ければその後も運用する。

…その程度の事は行ないたいと考えます。


元々、我々はトレーダーであり取引で儲けを目指しているのですから、キャッシュバックは資金の手助けと考え、その分程度は貰った会社で運用しませんか?
でないと、これから口座を開設する方々のキャッシュバックは更に減って行くかも知れませんよね。


幸いな事に、私のブログからの口座開設者はアクティブ口座率、資産増加口座率、共に高いそうで広告費を減らしている中ランキングが低くても是非タイアップしたいブログだとのお話でした。
この話の流れで広告費とアクティブ口座率のお話を聞いた訳ですね。

どうせ取引するのでしたら、多少はその口座で取引してみませんか?

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

まだ戻り中っす。戻り売りができるか監視中っす。

今日もお互い頑張りましょう!


No title

魚屋さん こんにちは~

タイアップの話は来たんですか!さすがですね~

確かに、キャッシュバック目的で口座開設だけされたら、企業としてもメリットはないですからね・・・

ファンダの弱いユーロに比べ、豪ドルは強過ぎですね!

今日も朝から楽しく読ませてもらいました。

また来ますね

応援ぽちっと!

No title

今、多くの企業で決算の確定数字が
出ていますが、ゴールドマンは黒字だそうです。
これは昨年度の数字だからそうなんですが
今の状況と照らし合わせれば皮肉ですよね・・・(^^;

No title

おはようございます。こじろうです。お金もらったらやっぱり悪いなという気持ちがありませね。ですので、ヘッジする時はその会社で
やったりします。

No title

ポンさん、おはようございます^^

今は少し下げていますね~
美味く戻り売り取れましたか^^

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

今までも何度か来てはいるのですが、なかなか話を人に進めたいと思える内容のタイアップが少なく全く話を聞きませんでしたが、今回は少しお話ししてみました。
出来れば顧客側、企業側、どちらも納得し長く続けてくれる内容が良いですよね~

ファンダの強弱、上手く乗れていますよ♪

No title

カッシーさん、おはようございます^^

楽しんで頂けたなら嬉しいです^^
また来て下さいね~♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

ゴールドマンは黒字って…なんだかな~な感じですね…
ともあれ円安に向かい助かりました^^

No title

こじろうさん、おはようございます^^

その気持ち大切ですよね~
ネット上では企業に対する意識は薄いでしょうが、近所のお店と考えたらマナーは守りますもんね^^
その意識がみなさんにあれば、キャッシュバックも減らないですよね。

周りブログをみてもキャッシュバックにて
お金を稼ぐ方法をばかりとりあげてる
記事が目立ちますからね。その口座を
使った運用方法なではのせないので
新規ユーザーからすればアフィリブログ = 怪しいブログ
という印象になるんでしょうね

がくさん、こんにちは~

定期的に運用方法を書いていないで、毎記事口座開設を主張していたら、そう捉える方もいるでしょうね~
私もなるべく、しっかりしたブログと分かる様に運用記事を書いて行きたいですね^^;;

No title

私は個人的にアフィ報酬などが下がってもいいんじゃないのかなと思っています
キャッシュバックもないならないでいいのではないかと思っています

そうすれば、今の明らかに広告報酬狙いがはびこるFXブログ界の乱れも収まるだろうし、FXに興味がない人たちを無理に振り向かせるような記事も減るでしょうから。。。

いい会社はアフィなし・キャッシュバックなしでも私は勧めたいと思います^^

WINさん、こんにちは~

FX会社から貰えるお金は初心者の投資を始めるきっかけ、負け組の復活になればと考えています。

FX会社はキャッシュバック無しどころか、会社の継続が厳しくなるところまで出て来ているのが現状ですよね…
それが進むとその後に待つのは寡占業界ですね…

現在、取引無しでの現金ただ取りを勧めるのは広告費が減るだけでは無く、一般トレーダーの条件悪化も招く事でしょう。
出来る限りマナーも考えて欲しいですね~

No title

こんばんは~。

利上げされた訳でもないのに、CADが強すぎますね。
いままでも利上げされた豪ドルよりも強い時があったくらいで、
CADヘッジ掛けてるから、CADの上昇は怖いです(><;

キャッシュバックキャンペーンにハイエナが群がってるという所かな?
キャンペーンの方法を考えても定着率は悪そうです。

なこさん、こんばんは♪

金利先高感の様な噂の段階から上げ始めますよね^^;;
ヘッジ通貨もファンダが弱い通貨にしたり、分散したりも必要かも知れませんね…

業者側から見れば、良い顧客では無いでしょうね。
定量制だと他社と比較し敷居が高く感じられると思ったり等と方法を変えるのも勇気がいるそうですね~

No title

鯛UPですかwすごいですね!
自分はタイアップどころか一人も開設者ナシです・・・・
( ┰_┰) シクシク

masaさん、こんばんは♪

親睦会、楽しかったですか☆
ご訪問ありがとうございます♪

りぼじゅんさん、こんばんは♪

鯛は毎日降ろしていますよ(笑)
うちのブログも口座開設は少ないですが、猛者揃いなので評価されている様です♪

貰い逃げ

困った問題ですよね
 しかも、だんだんと、食い逃げを助長しているBLOGが増加している気がします。
 FXはリスクのある投資であり、十分説明しないで、安易にキャッシュバックでお金が入るからと誘うのはいかがなものかと思います。
 キャッシュバック目的の投資はやめて欲しいですね。

No title

子@FPさん、おはようございます^^

本当に困った問題ですね…
貰い逃げの助長は企業に対してもありますが、その人のマナーも問われますね。

リスクのある投資ですから、普段から考えた運用法を書きリスクについても書くのが当然ですね。
それらの事が甘いブログが特に勧めている感じを受けますね。

キャッシュバック目的のブログは、企業だけでなく読み手も衰退させる、長期的には誰にも良くないブログと考えます。
キャッシュバック目的を書くなら、それ以上に立派な運用法を書いて欲しいですね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
