スポンサーサイト


朱豪も30巻まで見終わりました。

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

朱豪も30巻まで見終わりました。
レンタルも巻数が多いと結構かかりますね。

うちの近くの大手レンタルチェーンではT社が旧作100円、G社が50円と半額なので出来るだけG社でレンタルしています。
30巻と35巻はG社になかったので、100円出してレンタルです^^;;


さて、ロングに含み益が乗らないとヘッジのショートは出来ないのでしょうか?

私の場合は下げそうだと思った時は、含み益が出ていなくとも何時でもガンガン行きます。
下げると感じたのならば、ショートすれば利益が出るのですから売るのは当然の事です。


元々、スワップ派は長期的思考をするものですから…
100円で5%のスワップが付いている通貨1と、相関100%のスワップ0%の通貨2があるとしたら…

通貨1は1年後にレートが95円以上ならプラスなのですから、そこまでは通貨2でショートヘッジして良い訳です。
なので下げると感じた時は95円までなら1年計画なら、なんの不安も無くガンガン行けます。

また、100円で1万通貨ロングしたと考え…
1,000通貨づつ1円幅でショートスイングすれば、90円以上でなら平均単価95円以上と考えられますからショート可能ですよね。

もちろん相関もスワップも変化するものですが、それ以上にスイング益の期待値が高いと思っています。
私の場合ロングポジを持ったら、その範囲内でのショートはガンガン行きます!!


相場のほとんどはレンジです。
上げて下げてなので、毎日適当に10pips程度ならスイングで簡単に抜けます。
新しくロングポジションを建てたのなら、その3分の1程度のショートなら上げを気にせずショートで行きます。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

我が家の近くにはT社しかないので
他にそんなに安いところがあると知ってビックリです。

早く上手にヘッジして口座管理できるようになりたいですよ

No title

ネコさん、こんにちは^^

最近、ローソンとカードを共通化したとニュースになっているレンタルチェーンですね~
うちの近くでは最近まで、旧作80円だったのが50円になり、ますます連ドラに利用し易くなりました♪

なれればヘッジ無しではいられなくなりますよ~

No title

30巻、やりますね(^^)

私もなぜか最近イッキに長い作品を
読んだり見たりするのに嵌ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろクロス円が弱くなってきましたね~

CAD/JPYショートでヘッジをかけるか、下がるのを待ってAUD/JPYロングか迷っています!

No title

魚屋さん、こんにちは。

私も魚屋さんのように
上手に口座管理ができるようになりたいです。
今週も宜しくお願いいたします。

カタランさん、こんにちは~

長い作品の場合、描写が細かかったり、長期にわたり感情移入したり出来るのが良いですよね♪
ラスト10巻切りました^^

meridosuさん、こんにちは~

週末に大きく動きましたね!
私の場合迷ったら小さく仕掛けるか、大きく仕掛け、逆行時にすぐに小さく仕掛け直すかですね~

しりゅうさん、こんにちは~

口座管理の基本は悪い状態から考える事ですね~
その範囲内でパズルを組み立てて行くと期待値の良い状態になると思います^^

今週も頑張りましょうね~♪

僕も最近含み益に関わらずガンガンショートで
攻めていってます!失敗してもロングがいますから
そのうち相殺できますからね('∇`)

No title

魚屋さんは攻めるときはガンガンモードですね^^
私はチキンハートなので最初の一歩をなかなか踏み出せないようです
ショートで攻めていれば利益を増やせることが多いと分かっているんですけどね。。。orz

ちりも積もれば

 何とやらと言いますが、30冊にもなると結構な差になりますね
 投信のヘッジにも、ドル円ショートは使えるんですよね

がくさん、こんにちは~

スワップ派にとっては返ってロングのみの時の方がリスクが高かったりしますからね~
少しでも下げそうと感じた時は含み益に関わらず攻めですよね!!

WINさん、こんにちは~

スワップ派の中では一番攻撃的なFXをしているかも知れませんね^^;;
リスクを管理出来る範囲内ならガンガン行きますよ☆

子@FPさん、こんにちは~

倍ですからね~
最終巻まで考えると2千円の差はちょっとしたものですよね!!

長期債権なら、まだ金利が高いものもありますから、3~44%の利回りを目指すなら、そのヘッジにFXのショートは良いですよね^^
短期的に危ない時、分かりやすい時だけって手も有りますしね~

No title

魚屋さん こんにちは〰

悪材料が、これでもかってくらいに噴出しあっという間に、悲壮感漂う相場になってきましたね・・・・

ここまでは、想定内なのであまり気にしていませんが、年始のような下げ方をすると、忙しくなりそうです。

シッカリとした理論を建て、自信を持ってガンガン攻める強さは、さすがですね
私の場合、お隣の様子をチラ見しながらドキドキトレード、が多い気がします(^_^;)

No title

こんばんは~。

>さて、ロングに含み益が乗らないとヘッジのショートは出来ないのでしょうか?
通常は、ロングしてから含み益が乗った所でヘッジ固定。
でも、逆手順でも含み益さえ確保出来れば良いとは思います。
ショートポジが含み益になったら、ロングでヘッジする逆転発想です。
ただ、わたしが含み益がないと厳しいと思ってるのは、
相関のズレや不測の事態において、対応がきつくなるからですね。

貧乏おやじさん、こんばんは~

力が溜まってきたところへの悪材料で一気に行きましたね…

下値も限定的で反発とは思いますが用心は必要ですね!!

No title

こんばんは、こじろうです。コメントの不具合解消しました。
ご迷惑をおかけしました。

No title

時々SEさん、こんばんは^^

ある程度は緊張感を持ってドキドキした方が良いのでしょうが、もう慣れて不感症になっちゃいましたね^^;;

No title

なこさん、こんばんは^^

ヘッジ固定の場合は含み益を乗せて固定させると安心感が増しますね~
私の場合は、ヘッジでも利益確定のスイングなのでガンガン行っちゃいます^^

No title

masaさん、こんばんは^^

スワップより為替差益の方が利益は出しやすいんですけどね^^;;
なんとなくで手が出ない方は多そうですね~

No title

こじろうさん、こんばんは^^

自分のPCでOKの事って分かりませんよね~
お疲れ様でした~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
