スポンサーサイト


今日は+250Pips♪

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて取引明細を載せているのに個人情報と称して、注文番号を消している方が居ます。
何故でしょう???
注文番号からブログを読んでいる方々に伝わる個人情報はありません。


…おや?私も消していますね???

注文番号から個人情報が分かる相手ってFX業者です。
つまりFX業者に「○山○夫=魚屋」って事を知らせたくないのですね。

私の過去の経験ですが、知られた場合…

「当社の顧客相手にトレード配信しませんか?」
「オンラインセミナーの講師をしませんか?」
「魚屋ファンドを開設しませんか?」

…との申し出がありました。

FX業者ならば注文番号から、その相手がどの程度勝っているかは分かります。
ある程度のブログ主の成績が良ければ、商機があるか業者も考えるのですね。



専業になるのならば、それも有りだとは思います。
しかしながら仕事を続けたままでは、とてもきついと考えます。

たまの休日を東京に出かけ打ち合わせ。
平日の仕事中も配信に追われ。
顧客相手に配信する、負けてはならぬプレッシャー。



実際に話を受けなくても、そこまでのメールのやり取りで数時間、東京まで出かけ1日…
では、話が来ても聞かずにすぐに断れば…

正直、話が来ると条件等も気になり打ち合わせしてしまいます。
何千万、何億と勝っているトレーダーなら条件等も聞かないで断るのでしょうが^^;;


意外と話が来るだけで面倒くさかったりします。
個人情報は注文番号からではバレ無いとの話も有るようですが、誰に対して個人情報を隠したいかで意味も違ってきたりしますよね。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おぉ 実はなにがばれるかわからず
とりあえずなんか怖いので隠してましたw
そっかー 個人だったら問題ないわけですね~
これから消す必要ないですな(ノ´∀`*)

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

ちょっとも見合ってますね~
どっちに抜けるか注目っす。

今日も頑張りましょうヽ(`○´)/

No title

セミナー講師のお誘いなんてすごいです!!

No title

おはようございます。ごじろうです。うらやましいですね。仕事を持ってると難しいですよね。2頭追うものは、、、、ですね。

No title

魚屋さん、こんにちは。

タイトルの+250Pipsもすごいと思いましたが
セミナー講師の依頼って・・・すごすぎです。

今回の記事、すごく参考になりました。

がくさん、おはようございます^^

個人に注文番号からバレる事ってありませんよね~
配信業とかしたいのであれば隠す必要はありませんよね^^

No title

ポンさん、おはようございます^^

どちらに抜けるでしょう?
細かく取って行きたいです^^

No title

カタランさん、おはようございます^^

どうやら講師や配信者は一般の顧客から成績と知名度で選ばれたりする訳ですね~

No title

こじろうさん、おはようございます^^

お金は欲しいので2頭追いしようとしましたが…
疲れちゃうので辞めました^^;;
無理なら最初から労力は掛けない方が良いですよね~

No title

しりゅうさん、おはようございます^^

毎日マーチンゲールで7pips抜きを100~200くらい取っています♪
そこから損切り分を抜くと、そのくらいですね~

FX業者の方々も色々と新商品を考えているようですね^^

No title

魚屋さん、こんにちは。

意味も無く消していました。
たた、今だに日記程度ですが、情報は怖いので・・・

ドロップアウトさん、おはようございます^^

基本的にはFX会社にブロガーであることが知られるだけですが、用心に越したことはありませんね!

情報流出したら一般にも知られてしまいますからね…
最近は金融機関からの情報流出も珍しくなく怖いものです(>_<)

No title

注文番号には、そんな意味があるんですね。
私の場合、(画像ではなく)
テキストで貼り付けてますので、
「別に、こんな数値、誰も興味ないだろうなぁ」
と思って消してました。
なんにおいても、博識ですね。

No title

時々SEさん、こんにちは^^

こんな数値でも消すと気になる方が居るようですね^^;;
細かい方ですね~

私の場合、こう言う事があったので^^

No title

おぉ!なるほど!!!

ということは、取引番号を晒したからといって、真実のトレードーだということですよね・・・

私もMixiで少々言われましたが、トレードをしているという証明って難しいですよね^^;

全ポジ公開して、次回のトラップのイフダンの発注予定を晒しても、トレードしているという証明はされていないといわれましたモン^^;

No title

WINさん、こんばんは^^

個人情報を隠す理由は人それぞれですから、これだけでどちらと言い切れる訳では無いですよね~
証明をするとしたら、みんなのSNSとかでしょうが、それだって2つ以上の口座を開き、レンジ系とブレイクアウト系のトレードを使い分けるだけで、どちらかの勝率は上がりますし…

結局のところ、読む方の目次第なんでしょうね。
結構ブログって真偽は読めば分かりますから、分からない方は自分のFXのレベルを上げる必要があるでしょうね…

No title


魚屋さんは問題なしですが
バーチャルでブログが運営出来る
抜け道が存在してるのが閲覧者からの
指摘部分なのでしょうね

No title

魚屋さん こんにちは~

昨日は、相場が怖いくらいに動いた結果、凄い稼げていますね!

ファンドやらセミナー講師は、普通の仕事をしていたら無理ですよ・・・
完全に専業になればよいのでしょうけど、FXは流動的なので安定した収入は確保しておかないと、将来が不安になりそうです。

普通に考えたら、当然なんですが、そんなお誘いが来るのは凄すぎますよ!

No title

こんばんは~。

どうにもユーロが重たいですね。
あそこまでお膳立てしても未だに引きずるって、どんだけ・・;
展望が見えません(><;

ややこしいですねww

魚屋さん、こんばんは!

「魚屋ファンドを開設しませんか?」
この場合、魚屋なのかファンドなのかややこしいですねww

今日は、往復ピンタ食らって、軽い鬱状態で覗きにきましたwww

ヽ(´Д`;)ノアゥ...wwww

だいぱぱさん、こんばんは^^

結局のところ、自分で真贋は見抜く以外無いですね!!
批判する為にブログを見る様な方の相手はしたく無いですね~

貧乏おやじさん、こんばんは^^

相場に乗れると面白いですよね♪

専業になるには、かなりの度胸が必要ですよね^^;;
お誘いがあるのは嬉しいですが、不安定な立場の割には条件悪すぎですw

No title

masaさん、おはようございます^^

投資は自己責任ですね~
…なのですが、やはり情報を流す側として負けている時に感じるものが出てきそうです^^;;
やるなら覚悟が必要ですね。

No title

なこさん、おはようございます^^

直近高値圏を抜けるのは難しいですね…
高値に張り付いている時に勢いのある指標が欲しいですね^^

No title

まりあぱぱんさん、おはようございます^^

往復ビンタは厳しいですねヽ(´Д`;)ノアゥ...wwww
間に「の」を入れましょうか^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
