キャッツのCDが届きました。

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

キャッツのCDが届きました。
素晴らしい声量でうっとりしてしまいます^^

そういえば最近CDって買っていませんね。

車に入っているMDの中身って…
ガッツだぜ、チャンピォン、浪漫飛行、田園…

古い…古すぎる…

新人の頃、おっちゃん達が昔の曲ばかり歌っているなぁ~と思いましたが、自分がその世代になって来たのかと感じてしまいます^^;;
う~ん、ここ5年くらいの曲は歌えないでしょうか。

ミュージカルやクラシックのわかる年になって来たようです。

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さんの車にはいってあるMDの中身って
私の好きな曲の年代です(^^)

No title

おはようございます♪
キャッツのCDとかあるんですね
でもどっちかというとDVDで
映像付きのほうがうれしいですよねw

No title

おはようございます。カラオケに行くと、アリスと演歌ですね。こぶしが回っちゃいます。

カタランさん、おはようございます^^

私の20代に聴いていた曲ですね~
この頃の曲が一番印象に残っていますね^^

がくさん、おはようございます^^

映像があると劇場に向かう方が減るからでしょうか^^;;
歌だけでも素晴らしいですよ☆

こじろうさん、おはようございます^^

アリス燃えますね!
燃える曲が好きです♪

No title

共感します。
確実に最近の曲を覚えられません。

時々カラオケ行くのですが、
子供から20代前半までに覚えた曲は、
今でも口が勝手にサラサラと歌いだします。

危ないのは4,5年前の曲ですね。
サビしか歌えなくて、愕然とします。

時々SEさん、こんにちは^^

ですよね~
私も20代までの曲は気持ち良く歌えます^^
なんか良き時代の曲って感じですよね♪

私もMDを編集していた時期までの歌は歌えますが、やはりここ5年の歌はサビだけですね^^;;

No title

魚屋さん、こんにちは。

大共感です!!

私は最近の歌はサビも分かりません^^;

最近、嵐がスマップをおびやかす国民的アイドルに
なりつつあるみたいな話を聞きましたが
私は、ユアマイ、ソーソー、いっつもすぐそばに~ある♪
ぐらいしか知りません。

しりゅうさん、こんにちは^^

やはり、そうですよね~

私も嵐より新しいグループだとメンバーさえ分かりません^^;;
多分、個人では分かる方も居るのでしょうが、どのグループかまではサッパリです。

私の中でジャニーズは、世界にひとつだけの花で止まっていますね^^;;

No title

車の中の音楽、ナイスセンスじゃないですかwww

できれば、ピンクレディーのベスト盤もコレクションに加えててください^^

WINさん、こんばんは~

ありがとうございます♪
ピンクレディ時代はマジンガーZを聴いていたかな^^;;

あぁその気持ち判りますぅ
誰が誰だか分からないですよ
唯一分かるのは観ているアニメのオープニングとエンディングくらいで

やぁ年取るってそういうことなのですかねぇ

ネコさん、こんばんは^^

大勢のグループだと判りませんよね^^;;
アニソンはノリが良くてカラオケに良いですよね~

その年になって始めて分かる事って多いですね^^;;

No title

ミュージカルやクラシックはわかる感じしますが、笑点はいまだに好きになれませんwwww
その心は!?ってヤツ大嫌いですw

No title

チャンピォンって?
ライラライラ♪ アリスですか!?

キャッツは私も1回しかみてないですが、スゴイ迫力ですよね。
休みの自動売買は魅力的!

駆け足ですが失礼します!

No title

魚屋さん、こんばんは~!
今夜は帰りが遅くなりそうな為、挨拶のみで失礼します。
今週も頑張りましょうね~!

No title

魚屋さん、こんばんは。

古い物にも良いのが沢山ありますね~

りぼじゅんさん、こんばんは^^

私も、まだ笑天までは行きついてないです^^;;
これがもっと行くと大相撲、盆栽となるんでしょうか(笑)

ぶちょーさん、こんばんは^^

そうです♪アリスです♪♪♪
アリスも、キャッツも、自動売買も良いですね~

まりあぱぱんさん、こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます♪
今週も頑張りましょうね!!

ドロップアウトさん、こんばんは^^

古いものの良さが分かってきました♪

No title

masaさん、こんばんは^^

やはり同世代!!気持ちは一緒ですね^^
ここ5年で歌える曲…私も思い浮かびません…

あっ、ロンブーで聞いた50TAの曲とか矢島美容室とかバラエティの曲なら歌えるかも^^;;

No title

魚屋さん こんばんは~

自分の車は、ハードディスクに音楽を入れれますが、悲しいくらい古い歌ばかりで、若い子を車に乗せても話が続きませんよ(笑)

仕方がないので、マイケルジャクソンのDVDでごまかします・・・

貧乏おやじさん、こんばんは^^

私の車は配達車兼用なので若い子自体乗せられませんね(笑)

マイケルは世代を超えたポップスターですからね♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア