スポンサーサイト


今日は+160Pips♪

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

EUR/JPY 10/04/05 21:07 決済 買 127.24 10/04/02 21:32 127.77 5,000
AUD/JPY 10/04/02 22:43 決済 売 86.96 10/04/02 00:53 86.53 4,000

2営業日前に張り直したトラリピも順調に動いています。
今の所、含み益が1,000円決済益が9,000円で、1万円程度のプラスです。

やはりイケイケの通貨を買い、ヨワヨワの通貨を売ると安心感が違いますね。
値動きがとても気楽に見ていられます。


ところで、私は長期的戦略でブログを書いています。
トラリピもそのひとつですが、やはり損切りをしないと一方的トレンドの場合、含み損が増えすぎて回復を祈るしか出来なくなります。

運用中にポジションがロングかショートに偏ったら短期的な反対売買を行い、その決済益で損切りを行った方がより安定します。
今までもヘッジスイングを行なっていましたが、そちらは確定益とし残してレートの回復を待つばかりでした。
結果、再び円安に動きトラリピだけでプラ転し、ヘッジスイングの確定益は全て残って良かったのですが何時も戻るとは限りません。

今度大きくポジションの偏りが出た時には、ヘッジスイングを行いその分は損切りを行なっていこうかと思います。

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
はじめまして、なこと申します。
WINさんのブログからやってきました~。
名前は前々からコメントで見かけてましたが、
カキコするのは初めてですね。
よろしくです~^^

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょう!

No title

米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。

No title

含み益があったり
戦略上の反対方向売買は
気持ちがらくにできますよね♪
僕のEUR/USDショートも円高になれば
利がでますし、円安になればEUR/JPYが
利がでますからラクチンです

No title

こじろうです、おはようございます。トラリピもここらで大波、小波を繰り返してもらうと、ありがたいですねー。お願いします、神様、仏様。

なこさん、こんにちは~

はじめまして♪
カキコありがとん(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

ポンさん、こんにちは~

今日は朝から絶好調です♪
お互いがんばりましょう!!

カタランさん、こんにちは~

今日は久しぶりに大きめの調整になりますかね~?
それでもスワップ派には嬉しい水準ですけどね^^

がくさん、こんにちは~

好循環になった反対売買ほど気楽なものってないですよね♪
がくさんのヘッジも好循環に入ったようですね^^

こじろうさん、こんにちは~

トラリピ、今回の安値を頭にしたレンジに入れば面白いですよね♪
私も一緒にお祈りしますね(笑)

No title

なるほど、ヘッジで儲けた分を損きりしていけば、ポジが整理され次の作戦に進むのがスムーズになるわけですね
さすがです!

No title

魚屋さん、こんにちは。

大まかな流れについていくのが無駄がないですね。

豪ドル利上げで、スワップも増えましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。時々SEと申します
ずっと以前に1度だけコメントさせていただきました

その後ブログを始め、少し慣れてきた所です

ユーロの両建てや、下落時の10pips抜きヘッジなど、たくさん真似させて頂いてます

トラップの損切りについて、自分でも考えてみますね

No title

WINさん、こんばんは^^

今まで運用して、やはり大き過ぎる動きに対応する為には、少しは損切りも必用と感じました^^;;
出来る限り常にプラスで居たいですからね~

No title

ドロップアウトさん、こんばんは^^

さっそく大きく効果が出ましたね♪
スワップもプラスになるののも嬉しいですね!!

No title

時々SEさん、こんばんは^^

ブログ慣れてきて良かったですね~♪
多少なりとも参考になれば嬉しいです^^

損切りもトラリピの大きなポイントですよね!

No title

EURは弱いですね・・・。

以前も書かれてましたが、トータルでみて損切=利確と考えられるようになれば。
これはセルフコントロールができる人ですよ。
こう考えられる人は投資でもギャンブルでも冷静に分析できるでしょうね。頭ではわかってるんですが・・・。

No title

魚屋さん こんばんは~

前回リセットをしたそうなので、今日のユーロが大きく下げた事でトラリピも面白い状況になってのでは?

自分は、何やってるのか分からない状態です・・・・

ぶちょーさん、こんばんは^^

頭で分かっている事を完璧に実行するのも難しいですよね~
少しでも、その域に近づきたいですね!!

損切り=利確は出来る様になったのたですが、欲望のコントロールが少し難しいです^^;;

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

豪ドル円は+4,000円、ユーロ円は+2万円とどちらも美味く利益が出ていますよ♪
高値掴みのポジ、残っちゃいましたか^^;;

No title

損切りかぁ

このところじっと我慢してます・・・
なんとか持ちこたえてますが
戦略考えんととおもいました

No title

相互リンクを確認しました。

ありがとうございます。応援していきますね!

No title

ネコさん、こんばんは^^

私も、じっと我慢してきましたが、損切りもせんとあかんなと思いました^^;;

No title

遊輔さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね~

No title

masaさん、こんばんは^^

ご訪問、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
