お花見の注文が多く仕事が忙しいです^^;;

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

最近、お花見の注文が多く仕事が忙しいです^^;;

ところでお店側の立場からすると沢山売りたいです。
色が悪かったり筋が多かったりする商品を先にならべて、それが動かず冷蔵庫の中で良い商品の鮮度が落ちてしまったら返って売り上げが落ちてしまいますよね?

ですから回転を早くする為に良い商品から先に出していく訳です。
注文品 → 朝一 → 追加品 の順にものが良いわけですね。

また、仕入れが出来た方が自由に品物も選べます。
チルド解凍が必要な品などは、当日の仕入れではなく前日の仕入れで仕入れる必用がありますね。
在庫から造るより、当然ながら選んで造った品物の方が良質だったりします。

当日にお花見のお刺身を買われる方がいますが、前々日注文(休日を挟む場合は3日前注文)!
この方が同じ金額で、より良いお刺身を買う事が出来ますね。

当日買われる方で「良い所でお願いします」と言われる事があるのですが…
当然、午後に頼まれたら残り物しかありません^^;;
最近、多かった話なので。


ところで合成通貨ですが、考えかたは簡単です。
豪ドル円を87円で10万通貨買っていたら870万円の買いです。

ユロ円売りで合成するなら870万円売れば良いだけです。
127円なら…
870÷127=6.8万通貨

これで6.8万通貨の合成ユロオジ売りの完成です。

870万円の円買いと、870万円の円売りは相殺されユロオジしか残らないのですね。
レバレッジ計算が出来る方なら簡単でしょ?
同じレバレッジで売れば良いだけです。

一時的に円高に戻すとか思った時には、買っている通貨よりファンダの弱い通貨を同額売るだけです。
これを、ある程度スイングすれば通常のスワップ運用より優位に進められる可能性は高いでしょう。

成功したら優位に買い戻せたと思い、失敗してもユロオジのスワップポジをもっているだけと思う。
たった、これだけの事なんですね。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

お花見シーズンですねぇ。
相場もお花見シーズンの円安ならば、散るのも早い???
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

今は雨が降ってます。
せっかくの桜も今日で散るのでしょうね(?)

No title

テレビでゴミあさりをしている
ホームレスがインタビューうけて
ましたが今年のゴミはしけてる
らしぃです こんなところにも
不況の波が押し寄せている
ようですねぇw

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

散るのも早いのなら、その後のお掃除が大変ですね…
最初からゴミ袋を用意して備えましょう!!

No title

カタランさん、おはようございます^^

桜が早く散ると売り上げが落ちてしまいます^^;;
それは公園のイカ焼きの屋台で売る、干しスルメを買いに来る方々の売り上げが無くなるからです…

No title

がくさん、おはようございます^^

宴会の準備も余るほどはしないのかも知れませんね…
平均客単価も昔は2,000円ほどあったのですが、今では1,400円程度まで落ちていますね^^;;

No title

魚屋さん、おはようございます。商売の状況がリヤルに聞けておもしろかったです。またやってください。合成通貨、私のレベルに合わせての説明ありがとうございます。

No title

プラ転したので、過去のブログを自分の読んでいたのですが、本当に魚屋さんにはお世話になっていました
これからも、よろしくお願いします

今日の記事に魚屋さんのことを書かせていただくつもりですが、訂正点がありましたら、遠慮なく指摘してくださいね

UPはいつものように夕方になると思います

こじろうさん、こんにちは~

はい♪
では今週の週末も^^

日本円で同額売り買いすると考えるのが一番簡単ですよね~

WINさん、こんにちは~

プラ転おめでとうございます♪
どの様に書かれているんでしょう?
ドキドキです^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~

No title

お花見の時期って忙しくなるんですね!今年は寒いんですが。。でも花粉は飛んでるみたいで朝から涙が止まりません。。

相互リンクのお願い

はじめまして遊輔と申します。この度、魚屋様をリンクページにてご紹介させて頂きました。もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

遊輔のFXトレード日記
http://ssk1124.seesaa.net/

No title

魚屋さん こんばんは~

仕入れの関係上、あとから注文した方が良い品を買えないのは、なんとなく理解できました。

なかなか、裏話は出てくる事はないので、面白いですね!
自分は、自動車関係なので、あまり裏話を話すと凄い事になりそうなので、言えない事が多いですね(笑)

No title

魚屋さん、こんばんは!
合成通貨の考え方勉強になりました!
ありがとうございます

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!

羊さん、おはようございます^^

毎年、決まったグループのお花見、地域の会合があったりするんで、必ずこの時期は忙しくなるんですよ~

花粉症は大変ですよね…
私はのどが詰まるタイプです(>_<)

遊輔さん、はじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
帰ったらブログ訪問させて頂きますね~

貧乏おやじさん、こんにちは~

マスコミに出てくる裏話とかって、現場の裏話とかと違ったりするので職人の本当の裏話ってあったりしますよね~

自動車関係の本当の裏話も興味あります(笑)
流れても良いような小話聞きたいですね^^

まりあぱぱんさん、こんにちは~

参考になったなら幸いです♪
スワップポジのスイングには結構有効ですよ^^

ポンさん、こんにちは~

寒い中だとお酒で暖まらないとね^^
今週もがんばりましょうね!!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア