朱豪11巻まで見終わりました。

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

朱豪11巻まで見終わりました。
面白いので1日2巻くらい見たいのですが、なかなか時間が取れず先に進みません^^;;

私は現在4連マーチンゲールを4連続で行なっています。
これが失敗すると…

0回目 オジ○○ 3倍
1回目 オジ○○ 1.5倍 合成ユロオジ 1.5倍
2回目 合成ユロオジ 3倍
3回目 合成ユロオジ 3倍 ユロ○○ 1.5倍
4回目 合成ユロオジ 3倍 ユロ○○ 3倍
(○○は円かドルです。)

…となります。

2回目のヘッジ失敗までは、ユロオジのスワップポジになっただけなので気にしません。
それ以降は、私の場合スプ狭口座でロングの暇な時は1~2pips抜きを実行します。
暇が無い時は指し値で10pips抜きを設定して放置です。
この成功益により、ヘッジ失敗分を1,000通貨単位で損切りして行きます。

このロング失敗時は半分の量のショートを同じ様に行い、このロングを始末しています。


…と言うか、この程度の上げではマーチンゲールがついて行けるのでヘッジ分の始末の必要もありません。
少しは始末もしていますが、毎日0~2回目のスワップポジのみの状況まで戻しても+○○pipsです♪と書ける状況になっています。
この様な揉み合いと呼べる範囲で徐々に円安に向かってくれるのが、私は一番嬉しいです♪


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

口座単位でなくトータルで運用できればもっと柔軟に動けそうですね。さすがです!!

No title

魚屋さん こんにちは~

なかなか自分の中で、合成通貨ペアの考え方に行きつかず、手が出せませんね・・・・
もう少し、頭を柔らかくして取引しないと、リスクが減りませんね(-_-;)

No title

おはようございます。こじろうです。愛犬との散歩が桜のおかげで楽しさ倍増です。4連マーチンゲール最強って感じですね。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
今日は花見にいきますので、
ご挨拶のみでよろよろっす。

No title

なんか嫌な感じです。

ちょっと風邪やいてしまったようです(^^;

何とか明日までに直さねば・・・

No title

ぶちょーさん、こんにちは^^

口座毎に有利不利な条件がありますからね~
片方が自動になれば、トータル運用もかなり楽ですね^^

No title

貧乏おやじさん、こんにちは^^

やはりリスクを減らすには、単純売買以上の何かが必要になって来ますよね^^;;
合成通貨もそのひとつだと思うのですが、自分なりのエッジが欲しいですよね…

No title

kozirouさん、こんにちは^^

愛犬とのお散歩は最高に楽しそうですね~
このやや上昇の揉み合い相場はマーチンゲールに最高に向いていますね^^

No title

カタランさん、こんにちは^^

お大事にして下さいね…
お薬のんでね~

No title

ポンさん、こんにちは^^

お花見、楽しんで来て下さいね~
今日辺りは、綺麗なんでしょうね^^

No title

魚屋さんは作戦を練り上げているので、週末はエンジョイできるのでしょうね
私は電卓片手に計算の真っ最中です^^;

WINさん、こんにちは~

休日は午前中に通院、午後は家族で過ごすのが基本です^^
なるべく休日にはFXは持ち込まない様にはしていますよ~

作戦の大筋ができればあとは楽ですな( ´∀`)

僕は週末は完全に為替からはなれてます
がくポートフォリオ作戦は基本放置なんで
らくちん運用です(笑)

がくさん、こんにちは~

完成度の高い作戦が完成すれば楽ですよね♪
幸せになる為にFXをしているのですから週末はエンジョイしましょう♪♪♪

No title

魚屋さん、こんばんは!

ヘッジの失敗の処理も上手いですね^^
さすがです!!

こーすけさん、こんばんは^^

状況が細かいトレードをしている私には絶好の状況です♪
上手く回って嬉しいです^^

No title

はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

No title

勝ち組FXトレーダーの集いさん、はじめまして^^

ご紹介ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア