スポンサーサイト


今日は+50Pips♪

スプレッド業界最高水準の口座で、手動ヘッジ口座に最適です。

リピート注文対応予定!!キャッシュバックも好条件!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
ヘッジ運用とは。上げた場合。更に上げた場合。下げた場合。下落時に出来る事。相関性のずれ。取引量。買い増し。実際に相関性が崩れ円安になった場合。更なる下落にもヘッジを。
単発指し値ヘッジソース。単発成行ヘッジソース。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

円安も続き、みなさんも嬉しい状況の方が多いのではないでしょうか?
私も駄トラップをまた2本減らせトラリピの合計損益も、ようやく-10万円程度まで減らせました^^
金券で8万円以上貰っているのも合わせると、後2万円でプラ転も見えてきました。
これで全ての運用がプラ転です^^

さて、「豪ドルは86円を抜ければ上がる、抜けなければ下がる」
昨日、これだけでは予想では無いと書きましたね。

昨日の時点で85円丁度くらい…
まだ余裕があるからロング?
でも上値は示しても、下値が示していないいない目安では下げがあるかも知れませんね?
更には86円と目安を付けても、そこまで上げずに下がるかも知れません。
上げ渋るのは85.40円かも、85.60円かも知れません?

なので、この様な時の戦略は…
ノーポジなら、まずロングを持ちます。(ロングを持っていればそれを利用します)

85.80円↓
85.70円↓↑↑
85.60円↓↓
85.50円↓
85.40円↓↑↑↑↑
85.30円↓↓↓↓
85.20円↓↓
85.10円↓
85.00円↓↑↑↑↑↑↑↑↑

この様に目安まで、まだ距離のある場合はポジション数を調整しながらのナンピンマーチンゲールで攻め上がります。
その間のどこかで、マーチンゲールが決済されれば↓の本数は大分減るでしょう。

そこで目安まで上げてきたら、それまでの決済益で↓が残っていればクリアします。
そこで改めて、目安付近での揉み合いを目的に以下の様な状況にする訳ですね。

86.20円↑↑↑↑
85.90円↓↓↓↓↓↓
85.00円↑↑↑↑↑↑↑↑

目安から離れている時は細かく攻め、目安が近付けば大きな本数で攻める訳です。
また、抜ければ上がるかも知れないなら、抜けた後はロングです。

↓攻めが何度も成功していれば、そこで↓をクリアして傍観するも良し。
あまり成功せずに上げれば、抜けた後の↑攻めを減らし、85.00円では↓攻めの利益の方が86.20円の↑攻めの損失を上回る様にすれば良し。

この様に、決済回数に合わせ損切りを行なったり、また全て損切りに回さず一部利益確定に回したり。

また、最初から下げた場合も考え…

85.10円↓↓↓↓
85.00円↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑
84.90円↓
84.80円↓

この様に上げた場合もプラスになる範囲でショートトレードを行い…
どんどん下げたら、値幅を広げ上げに対応しながら、もっと下まで攻め…

85.20円↓↓↓↓
85.00円↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑
84.80円↓
84.60円↓


85.30円↓↓↓↓
85.00円↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑
84.70円↓
84.40円↓

また確定益により、実際の建値をその分低く管理し…

85.00円(実際の建値はここでも、16,000円確定益が出た事により)
84.90円
84.80円↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑(その分低く管理します)
84.70円↓↓
84.60円↓
84.50円↓

実際の目安に、この様な戦略を合わせ、そこで口座残高がプラスになって始めて予想は当たったと言えるのでしょうね。
なので目安を示すだけの予想が当たったと言えるのは、凄く細かい説明が必要です。

もっとも、85円ロング、85.50円リミット、84.60円ストップの様な明確な予想ならブログに書くのも簡単ですし、当たれば当たったと胸を張って言えるのでしょうね。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おはようございます!
1コメゲットです

そうですよね~^^
上がったらこのような手を打ったらどうでしょうか?
下がったらこのような方法でカバーしたらどうでしょうか?
などの記載がなければ、ただの占い記事ですよね

あたるも八卦あたらぬも八卦じゃ、意味ないですもんw

No title

バタバタしていてレートを今朝まで見てません
でした。
すると、1ドル=93円の半ばじゃないですか!
かなり上がってますね~

No title

ふむふむ
高値圏にきていいるので
掴みにくいなぁっておもってましたが
トラップをうまいこと仕込めば
リスクが限定されて運営できる
わけですねぇ(ノ´∀`*)

No title

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 魚屋さん
なんかゲームの必殺技のやり方みたいになってますよww
↑↑↓↓→↑←↓ABAB 為替昇竜拳!!

どうも。ねこピカですw

い●むさんの記事はオジではなくユロでした。ので、オジの予想はねこピカのカラクリ予想です。

上げたときと下げたときの対応は考えとかないと悪い予想通りの時に慌てふためいてしまいますね。昔はそうでしたw

No title

おはようございます。こじろうです。そうですね。みなさん、うるおってきましたね。ふむ、ふむ、ナンピンマーチンゲール。強い武器ですね。

WINさん、こんにちは^^

占いなら気分良くなりたいですね~
外れた上に気分が悪くなるなら占い以外ですよね!

戦略が無いなら、指し値とリミットとストップは必ず予想には必要ですよね~

カタランさん、こんにちは~

この半端では無い上げ嬉しいです♪
ユロ円が127円に行ければ完全に満足満蔵です♪♪♪

がくさん、こんにちは~

この円安で仕込むならトラップを併用した資金管理でないと下げる不安が多すぎて仕掛けられないですよね^^;;

ここでの仕掛けは少しでもリスクを減らしたいですね^^
ちなみに、これだけ揉み合えば126.50円の高値で仕込んでもプラスになっているくらいの確定益は出ていますよね♪

りぽじゅんさん、こんにちは~

その通りです♪
小足払い、大キックキャンセルからの為替昇竜拳!!
決まれば大きいですよ♪♪♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

にゃ、にゃんですと~
これは胃寒ではなくねこピカ予想でしたか^^;;

ですが○さむさんの事を貶している訳ではなく、この様なレベルのブログを書いてくれとの要望なのでいさ○さんもOKですよね^^;;

悪い予想に目をつむりエントリーするとどうしようも無い、まな板の上の鯉状態になりますよね^^;;

こじろうさん、こんにちは~

お肌ピチピチに潤ってきました♪
もう少しで脂まで乗り始めます♪♪♪

ナンピンマーチンゲール、私の主力武器ですよ^^

No title

魚屋さん、こんにちは!
最近トリラピを勉強中です。
4月できりがいいことだし本格的に取り入れてみようと思っています。
また勉強させてもらいますww

マリアぱぱんさん、こんにちは^^

相場が落ち着いてきたと思われる時期なので参入良さそうですよね~
しっかり資金管理のところを勉強して下さいね^^

No title

魚屋さん こんにちは~

資金量で設定数量を検討する余地がありますが、口座にある程度の余裕があれば、かなり有効な策ですね!
更に、自動売買が出来ると、より効率よく取引が出来ますね!

やめるタイミングは、レンジを外れたらで良いのでしょうか?

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

レバレッジから逆算して1ポジあたりの量を決めると良さそうですね~
自動売買はこの為にある様なものですね^^

上はロング過多なので放置可能。
下は値幅が1円以上になったら伸ばすのもきつくなりますね^^;;

上方にレンジを外れた時に、ショートが取り残されてたら利益分で損切りしやり直しですね。
下方は我慢あるのみですね…

No title

masaさん、こんばんは^^

トラリピの勝ち逃げおめでとうございます♪
勝ち逃げがやっぱり一番ですね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
