

現状116円台でロスカット、127円台でプラ転です。

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
最近ヘッジのEA関係を優先していましたが久しぶりにトラリピの状況です。
(2月22日~3月2日の7営業日分)

2009年8月4日~12月28日(50万円開始、運用結果+30万円)
2010年1月4日運用再開(120万円追加入金し200万円、総入金額170万円)

EUR/JPY 10/03/02 18:19 決済 買 119.94 10/02/26 03:55 120.47 5,000
EUR/JPY 10/03/02 17:46 決済 買 120.44 10/03/02 07:57 120.97 5,000
EUR/JPY 10/03/02 00:00 決済 買 120.44 10/02/26 09:06 120.97 5,000
EUR/JPY 10/03/01 20:39 決済 買 120.94 10/03/01 09:45 121.47 5,000
EUR/JPY 10/02/27 02:18 決済 買 120.94 10/02/27 01:19 121.47 5,000
EUR/JPY 10/02/26 22:11 決済 買 120.94 10/02/26 19:38 121.47 5,000
EUR/JPY 10/02/26 01:32 決済 買 119.94 10/02/26 00:56 120.47 5,000
EUR/JPY 10/02/25 23:03 決済 買 119.94 10/02/25 13:29 120.44 4,700
EUR/JPY 10/02/25 15:27 決済 買 120.44 10/02/06 03:38 120.94 4,700
EUR/JPY 10/02/25 11:53 決済 買 120.94 10/02/06 04:26 121.47 5,000
EUR/JPY 10/02/25 10:15 決済 買 121.44 10/02/08 09:14 121.97 5,000
EUR/JPY 10/02/25 09:59 決済 買 121.94 10/02/25 00:46 122.47 5,000
EUR/JPY 10/02/25 00:10 決済 買 121.94 10/02/24 23:54 122.47 5,000
EUR/JPY 10/02/24 01:59 決済 買 121.94 10/02/12 22:30 122.47 5,000
EUR/JPY 10/02/24 00:04 決済 買 122.44 10/02/16 22:57 122.97 5,000
EUR/JPY 10/02/23 23:39 決済 買 122.94 10/02/18 23:38 123.47 5,000
EUR/JPY 10/02/23 20:38 決済 買 123.44 10/02/19 01:06 123.97 5,000
EUR/JPY 10/02/23 19:18 決済 買 123.94 10/02/23 17:15 124.47 5,000
EUR/JPY 10/02/23 00:09 決済 買 123.94 10/02/20 01:21 124.47 5,000
EUR/JPY 10/02/22 19:12 決済 買 124.44 10/02/22 09:08 124.97 5,000

現在の含み損  1,682,100
合計確定益  595,600円 2月22日~3月2日の確定益 99,600円 

時価残高 903,780円(スワップ分含む)

買いトラップ 124.83円~134.36円(50pips幅)20本
売りトラップ 119.94円~120.97円(50pips幅) 3本

2月22日の時点では125円越えをしていたユーロ円も現在は121円前後でうろうろしています。
125円越えした時点で124.80円の買いトラップを解除出来なかったのは痛いですが、この期間に約10万円の確定益が出た為117円割れまではロスカットに耐えられる様にはなりました。

私の場合、大体半年に一度は失敗があります。
今回は20本もの買いトラップを持ってしまったのが失敗ですね…
FXはレバレッジが掛かる分、少しの欲が失敗に繋がりますね。

なので、私は半年に一度の出金ルールを徹底しています。
好調な時期に元本以上を出金出来れば、ある程度は気軽に運用出来ますね。
しかしながら損をするのは当然気分が悪いので、何とか116円台に突入せずに上昇して欲しいものです^^;;
一方的な上昇の場合、プラ転するのは127円台となります…


EAの方ですがフォレックスドットコムさんは、やはりみんなのFXさんに比べスプレッドが広いですね…
手動のデイトレ口座としては2~3pips程度不利とは感じます。

時間に余裕の有る方は当然ながらスプ狭口座で手動運用が良いでしょう。
この口座はEAを使用し手間要らず、感情抜きのトレードをする為の口座ですね。

現時点で頂いたEAで単発のマーチンゲールトレードは出来ていますので、有る程度自動的なマーチンゲールトレードが出来る様になったらVPSを申し込もうと考えています。

トラリピによるマイナスを手動ヘッジで補っていますが、大変忙しいです。
早く全自動にしたいものですね~

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

相変わらずの本数と約定数ですなw
少々含み損が多くなっていますが
さすがに一方的に116円までいかず
もみ合いながらいくでしょうから
その間にもトラップがきまってるでしょう♪

No title

こんばんわー^-^/

今日はワールドビジネスサテライトで
ユーロ安について色々やってましたね。
そこまで下がると不安になりますよね・・・。

それにしても一週間で10万程度の利益とはすごいです。
なんとか利益でラインを引き下げ、
乗り切って欲しいですね><

No title

自動売買うまくいくといいね~ ^。^

公開までにはどのくらいかかるの? ・。・?

No title

でも、半年に一度しか失敗がないって
やっぱりすごいです(^^)

この後9:30からの
オーストラリア四半期GDPに注目します(^^)

No title

がくさん、おはようございます^^

本数が少々多いので、含み損も多くなっていますね^^;;

ドル円88円、ユロドル1.34が壁になってくれると良いな~
ユロドル1.32でも壁になるかな?
それなら116円は見なくてすむのにね^^

月に1円程度の耐久力UPを期待しているのでがんばって欲しいものですね!!

No title

ゆとりさん、おはようございます^^

そんなに酷い話をしていましたか~?
テレビで言い始めたら反発開始と信じたいです^^;;

この所の値動きは激しかったですからね^^
早く純粋に利益と呼べるラインまで行って欲しいです^^;;

No title

・。・さん、おはようございます^^

早くある程度は起動させたいですね~
単発マーチンゲールなら、今晩にでもダウンロード出来る様にしますが…
時間が取れるのが水曜の午前中しかないので、週1程度は機能追加して行きたいとは考えています。

当面の目標は連発に変更ですね。
そこまで行けば、自分ではVPSを開設して割に合うと考えています^^

No title

カタランさん、おはようございます^^

失敗する時の金額が30万、60万と多いのが難点ですね^^;;
もし今回失敗になったら、150万の予定です…

失敗は定期的に有るものと考えていますから、失敗してもお金は残る様には考えていますよ^^

No title

失敗がないトレーダーは、嘘つきですよ
じゃなければ、大金持ちですもんwww

円安カモン!

No title

WINさん、こんにちは^^

失敗の無い、大金持ちトレーダーになりたいですwww
今回は理論上の問題より、感情的問題での失敗なので反省です^^;;

ここで円安がくれば、まだ失敗ではないので…円安щ(゚Д゚щ)カモォォォン

No title

魚屋さん こんにちは~

ユーロは3/16を過ぎるまでは、要人発言で一喜一憂しそうで怖いですね・・・

ユーロやポンドが下落すると、豪ドルにも影響するのが困り者です。なんとか、現状レートで耐え続けてもらいたいですね!

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわヽ(^。^)ノ
ロング保有中っす。
早く上がってくれ~

No title

相変わらず金額がでかい。でもそれくらいはないと、M2Jで複数の仕掛けはむずかしいですよね。
どこぞのブログみたいに2pips刻みなんてとてもとてもw

半年の出金プランですが、元金救出までは毎月出金プランで真似させてもらうことにしました!!

No title

魚屋さん、こんにちは。

メディアで取り上げられると反発時期は近いはありますね。

貧乏おやじさん、こんにちは^^

まだニュースにより大きく推移しそうですよね^^;;
下支えの材料も出てきていますから、そろそろ反発願いたいです^^

No title

ポンさん、こんばんは^^

久しぶりに望む方向が合いましたね♪
上昇希望です^^

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

ぶちょーさんには負けますよ~
でも、このくらいが最小の金額でしょうね^^;;

トラリピの様な値動きの激しい運用だと返って1ヶ月周期くらいが良いかも知れませんね~

No title

ドロップアウトさん、こんばんは^^

やっぱり、そうですよね♪
そろそろ反発状況になって欲しいです^^

No title

masaさん、おはようございます^^

エラーが出てしまっては、それをひとうひとつ修正するしかないですよね^^;;
時間が有る時しか勉強出来ないのって大変ですよね…

トラリピで被害にあわれた方

いかにも儲かりそうでリスクも限定的な風なことをブログで宣伝されていて数多くの一般の投資家が損害を受けてる事を為替王さんにも何らかの制裁があっていいとは思いませんか?

僕はトラリピをやっていなかったんですが、一般の投資家がかわいそうです。

裁判費用も一人では高いので集団訴訟という形でリスクを取り過ぎることをブログで宣伝しないようにでもいいので訴えませんか?

ブログで得た利益を損害賠償で返還することとブログでリスク提示をしっかりすることこの2点を追求しませんか?

トロンボーンさん、こんにちは^^

為替王さんのブログは人を騙して儲けを得ていたのですか…
私はほとんど読んだ事が無いのでよく判りませんが、だとしたら酷いですね…

過去に、大橋ひかるさんが100%儲かるとして情報商材を販売していたのが提訴され損害賠償が通った例がありますね!!

騙していた確証があるのでしたら集団訴訟もありだとは思います。
ただ、私は為替王さんの嘘を知らないし、当事者でも無いのでよく判りません…
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
