スポンサーサイト


真剣にやると知恵が出る。

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

真剣にやると知恵が出る。
中途半端にやると愚痴が出る。
いい加減にやると言い訳しか出てこない。

この様な格言がありますね。

投資をしっかり行い結果を出す。これがFXブログの本分だと思います。
このところ、知恵以外のもやもやとしたものが出ていましたが、それは投資を真剣に考え前に進めなかった事の表れですね…
投資の事を真剣に考え、それだけに集中しようと思います。


ところで昨日Q&Aの事を書きましたが、1点気になったことが有り確認しました。

Q.初回の入金方法について教えてください。
※初回入金時はクイック入金をご利用いただけません。

MetaTrader(メタ トレーダー)入金・出金に関して
早くて便利なクイック入金をご利用いただけます。

矛盾していますので電話で確認したところ、システムが新しくなってクイック入金に初回から対応出来る様になったそうです。
Q&Aの方を修正するとの話でした。


確認しましたので本日早速クイック入金を行い、トレード開始です。
南国釣男さんの作成したEAをチャートに載せ、さっそく実行です。
test1

3回ほど、レートが下がってしまい売り指し値に届かなかったのですが、4回目でHit2段目のマーチンゲールが決済です。
60円の確定益が発生しました。
test2
トレード中、少々気になったのが指標前のスプレッドの広がりですね。
22:00台にはユーロ円が3~5pipsと少々広めになっていました。

まだ、色々テスト中なので0.01Lotと非常に少ない単位で実行しています。
出来れば水曜日の晩くらいまでには、ソース解析、テストを完了させたいと考えています。

その後はウィンドウズVPSを開設し、自分なりにEAの自動度を上げて行きたいと考えています。

…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて聞きました!
なるほどぉ。
徹底的に不正ブログを叩けば知恵がでてくるかな?

いよいよ運用開始ですね。6pipsも積もれば山になりそうです!

No title

>真剣にやると知恵が出る。
>中途半端にやると愚痴が出る。
>いい加減にやると言い訳しか出てこない。

この格言って相場に向かう上で大切なこと
を言ってますね(^^)

No title

そうですねぇ。
僕も知恵のブログというより
完全にぽわ~(*´ω`*)ってした
ブログなんで強くはいえませんが
真剣に取り組めばなんかしら知恵が
でてくるもんですよね(ノ´∀`*)

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

他の事を考えないくらいに力を注ぎ込めば、結果として現れてくるとは思いますよ~

今後、色々試して発展させて行きたいです^^

No title

カタランさん、おはようございます^^

そうですよね~
愚痴や言い訳が出てくる時点で、相場に対して真剣に向き合っていないですよね!!

人生の教訓としても、大事な事には集中して真剣に向き合いたいですよね^^

No title

がくさん、おはようございます^^

がくさんは、ぽわ~(*´ω`*)ってしながら、真剣に物事に向き合えているのではないですか~
そのバランス感覚も大事ですよね^^

ぽわ~といい加減は違いますからね☆

No title

魚屋さん こんにちは~

『真剣にやると知恵が出る。そして、知恵が出れば改善に繋がる。』
自分の元役員の口癖でした。

自分も、もっと真剣にやらないとダメですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい格言ですね
正にその通りだなぁって思いました
EAは順調に始動してますね
ネコも早く自動売買したいです

No title

魚屋さん、おはようございます。

自動売買始動しましたね。

マネックスでプログラム学習してみようと思います。

いい格言ありがとうございます。

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円は昨日はさらに下げる相場でしたけど、
今日こそ、戻りに期待っすヽ(^。^)ノ

No title

私のブログはこの頃、FXの内容から遠ざかってばかりです^^;

『FX<<<家族』なのでしょうがないのでしょうね^^;

貧乏おやじさん、こんにちは~

自分で改善出来る部分が有るならば、出来る限りの改善を行いたいですよね!

お互い真剣にFXに集中出来ると良いですね^^

ネコさん、こんにちは~

ひとつの事に真剣になれば余計な事は考えられないですよね^^

やってみると意外とスムーズに行くものですね!
時間が出来たら是非!!

ドロップアウトさん、こんにちは~

いよいよ本格始動です^^

マネックスも楽しみですね♪
どのくらい違うのかな???

時には先人達の言葉を聞き初心に戻るのも良いですよね^^

ポンさん、こんにちは~

そろそろ戻ってくれないと、スワップ派、トラップ派には不安な展開ですね^^;;

WINさん、こんにちは~

家族の為にお金を稼ぐ。
その為のFXなのですから、それは良いと思いますよ~

家族の事を書くならその想いは伝わりますもんね^^

No title



ウィンドウズVPSを開設ということは、いよいよ本格稼動ですね。

楽しみです。

ちなみに、うちの会社の工場にその格言がいっぱい貼ってあります(T▽T)

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

現在のEAが連発になる様に改造したら本格的に稼動させようと思います^^
この格言、意外と有名なのですね~

No title

masaさん、おはようございます^^

いよいよ開始です。
進捗状況UPして行きますね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
