アフィリエイトとは?

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
今日は、がくさんの記事のまねっこです^^;;

アフィリエイトって言うと、ブログで企業のバナーを貼りそこで何かを買って貰う事でその数%の報酬を得る行為です。
FX口座の場合、ブログ上から口座を開設して貰い入金してトレードして貰うとブロガーに報酬が入る事になります。

私くらいのブログでは、どの程度のものでしょう?
一応規模としては、一日の閲覧者1,200人くらいです。

2月の口座開設実績です。
アクセストレード社
affili1

アフィリエイトB社
affili2

ジャネット社
affili3

デモが1件の全部合計で6件です…どうでしょう?
12月からは相場が荒れると感じていたので多少は抑える形でブログを書いていたので、11月以前と12月以後では半分くらいになっています。
口座開設して頂いた方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m

これは、口座開設申し込みして頂いた方なので承認されて始めて報酬が入りますので、実際はこの件数以下になります。
ちなみに1件1件の報酬額まで載せてしまうと規約違反になりますので、これ以上の詳細は載せられない事になっています^^;;

時々、ネット上でアフィリエイトに関する誤情報を出す方もおり、隠している方が誤解を産むかと思いリアルな情報を一度提供しておこうと考えました。

普通のブログは、アフィリエイトだけが目的ではなく普通に楽しくブログを書いています。
ブログより、アフィリエイトが大切になるほど稼げているブロガーさんって少数派だと思います。
ただ、稼げたとしてもブログの方をより大切に思いたいと考えています。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

アフィリエイトはブログの目的の一つではありますが
ブログがアフィリエイトの手段ではないと私も思ってます。
「普通」のブロガーさんたちもw

No title

おぉ 魚屋さんまでも載せてくれましたか♪
これでご飯食べれるようなブロガーなんて
ほんとにブログ村の為替部門でみても
一桁でしょうねぇ~

No title

気を使ってるね~ ^。^;;

アフィリで儲けるのも難しそうだね~ ・。・

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます
今日明日中に、実家のパソコンへ寄ってきます。

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

アフィリエイト肯定派ですが、それ以上に大切な事って沢山ありますよね~
見ている方にもそれが伝われば良いと思います^^

一部、伝わっていない方もおられる様なので、誤解の無いように完全公開してみました^^;;

がくさん、おはようございます^^

載せれば的外れは推測も少なくなるかと思い載せちゃいました^^;;
アフィリエイト主体の方は、複数のブログを同時進行しているのでしょうね!

・。・さん、おはようございます^^

気を使いますよ~
変な風に見られるの嫌ですもん!

儲かるレベルで言ったらブログをやめて、バイトした方が儲かりますね^^;;

それでもバナー全部外せって言われたら躊躇する程度には口座開設して頂いています^^
ありがたい事です♪

ふうさん、おはようございます~

ご訪問ありがとうございます^^
色々と大変でしょうが明るくいきましょう!

No title

魚屋さん こんにちは~

アフィリ収入公開の流れに進んでいるのですか?
色々な方面に対して気を使っていますね(-_-;)

魚屋さんのブログはもっと口座開設数が多いと思っていました(笑)

貧乏おやじさん、おはようございます^^

何だか色々と考え気を使ってしまいます^^;;

実際11月までは倍くらいは開設ありましたよ~

その後、相場の変動に注意する様にブログを書いていたら半分になってしまいました^^;;
なので「底値なので今こそスワップ、トラップ運用!」とか「この口座なら手数料分お得!」とか書けば倍くらい入るとは思いますが、もう少し相場が落ち着くまでは、単純スワップ、単純トラリピだけでは勧められないですね~

ヘッジ運用は理解しないと難しい部分も有るようで口座開設には繋がりませんね^^;;

No title

すでに十分儲けていますね(^^)
羨ましい(^^;

ブログで楽しんでそれがいつに間にか収入に繋がるって
理想ですよね(^^)

カタランさん、こんにちは~

楽しんだ上でお小遣いが入ると考えられると幸せですよね^^

||ポン・ドカン|| です!

参考になりました!
明日からまたお互い頑張りましょう!

ポンさん、こんにちは~

まぁめったに見かけないタイプの記事ですからね~
明日からもがんばりましょう!!

No title

ちょっと失礼なコメントになりますが、魚屋さんで・・・

という少なさでした(私はもっと少ないですが^^;)

アフィを張っているブログというだけで中傷はしてほしくないですよね!^^

No title

魚屋さあーーん、こんばんわ。

私は魚屋さんのブログで、勝ち組になれました。

さらに、ヘッジに関しては衝撃でした。
今も、毎日、ヘッジだけで1万五千円~3万円利益がでています。

何しろヘッジはリスクヘッジですので、うまく言えないんですけど、
利益追求ではないので、私みたいなメンタル弱者だと、勝てるのです。

私のようなメンタル弱者だと、トラップ+ヘッジは、日々の精神的負担が軽減されて最高ですよ。

応援してます。

なんだか、最近GMMAとCCIに凝ってます^^ 。

WINさん、こんばんは~

このところなるべく抑える方向性でブログを書いていましたので^^;;

アフィ自体は認められている正当な行為ですね^^
他の面も加味してのバランスが良ければ問題無いと思います。

そのバランスを伝えるのが難しい…
なので全て包み隠さず公開しました^^

No title

魚屋さん、こんばんは!

アフィリだけを目的にブログを書き続けるのは結構困難です。
書きたいことがあるから書くというスタンスでなければ、
続けること自体が難しいですね^^;

No title

南国釣男さあーーん、こんばんわ^^

ポジション管理とか書いてあるブログって以外に少ないんですよね~
有っても2ポジ持ち1ポジ決済とか…
ヘッジ凄く有効なのですが、全く見かけません^^;;

これを南国釣男さんに伝えられただけでもブログを続けた甲斐があります゚゚(´O`)°゚。

GMMAとCCI、順調ですか♪
勝てるトレードと合わせると余裕を持って利益を追えますよね^^

No title

こーすけさん、こんばんは^^

まず書きたいからブログを書くんですよね!!
その単純な事を理解して欲しいですね^^

アフィリ目的なら、トラリピを手動にした方がよっぽど儲かります^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア