フォレックス・ドットコムさんのMT4口座開設で気になった点です。

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

フォレックス・ドットコムさんのMT4口座ですが、海外系業者さんなので口座開設時に少し迷いますね^^;;
気にする方もいるであろう部分です。


名前の英語入力欄に、Last Firstとある。

これは普通に苗字、名前ですね。


電話番号に初期値として81が入力されている。

これは国際番号の書き方なので、市外局番の最初の0を削除して書くのが正式な書き方です。
0123-45-6789 の場合 81123-45-6789となりますね。
しかし電話で聞いてみたら、0123-45-6789、81123-45-6789どちらでも良いそうです。


銀行コードや支店コードの入力欄がある。

銀行コードは銀行名、銀行コードや銀行名、金融機関コードで検索すればすぐに出て来ますね。
支店コードは銀行名、支店コードで検索ですね。

通帳やカードを見れば、支店コードくらいは載っているかな?
住信SBIネット銀行ミカン支店の場合、銀行コードに0038 支店コードに103と入力する事になりますね。
ご自分の銀行口座の銀行コード、支店コードを入力して下さいね。


キャンペーンコードの入力欄がある。

これは最初にJPCash1とありますが、このままで良いそうです。
初期値のままで現在のキャンペーンは対象になります。


デモ取引の体験が口座開設の必須条件になります。デモ取引の体験はお済みですか。はい、いいえとある。

電話で必須ですかと聞きましたが、デモ体験して欲しいとしか答えて貰えませんでした。
また口座開設ページに貼ってあるデモの申し込みリンクは、MT4口座では無い方の口座です。
どの道MT4のダウンロードは必要で、ツールはライブもデモも一緒なので、はいを選択し、HP上から口座申し込み後にでも、MT4口座のダウンロードを行なって体験しておいても良いですね。


こんなところでしょうか?


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんにちわー!

話は記事とは違うのですが
今日マネックスFXという証券会社を見つけたのですが
1000通貨単位でリピート機能付きの取引ができるようなのです。
豪ドルを1万通貨単位での取引は資金的にNGなのですが
1000単位だと30万円あれば安定すると思うのですが
(仕掛ける幅は50銭幅かなぁ)

私の言っている事って合っているでしょうか?
FXの事を話せる友人が回りに居ないので。。。

良ければ助言お願いいたします^-^;

No title

今日からETFが上場しますね(^^)

これから取引が増えることを
期待します!

また、オリンピックの話ですが、
今日は女子フィギュアに大注目ですね~

No title

海外口座ってはじめはさっぱり
わからんですよねぇ
CMSだったかあそこの口座開く時や
出金するときは一苦労しました
馴れたらいっしょなんでしょうけどね♪

No title

花成ゆとりさん、おはようございます^^

合っていますが、プログラムは自分でする必要がありますよ~
Excel VBA、C#、Visual Basic、のどれかでプログラムを組む事になりますね^^

私が今日、紹介しているフォレックスドットコムMT4も、1,000通貨でプログラムを組める口座ですがC言語みたいな言語だけでしかプログラムを組めません。
口座のスペックとプログラム言語の容易さを比較して選択すると良いですよね~

ただMT4でリピート注文は、為替王さんがさわさわさんを流行らせた頃から、多数のブログで公開されているのでそれを取得しアレンジすれば良いだけなので簡単です^^
なので私はMT4を選択ですね~

そんなに早いペースでは組め無いですが、私も自分で使うプログラムは普通に無条件で、ダウンロード出来る様にしていくつもりですよ^^

No title

カタランさん、おはようございます^^

真央ちゃんは、12:54くらいから演技だと言っていましたね!
注目の競技ですよね~

No title

がくさん、おはようございます^^

海外資本の口座は特徴的ですよね^^;;
前回、苦労したと聞きましたので、今回は最初から疑問に思いそうな所を上げてみました。

ちなみに入出金はクイック入金可、出金はマイアカウント画面より可能なので、そのあたりは普通に楽ですね^^

No title

FX119から自動で移行されましたが、クイック入金ができるようになり使い勝手はよくなりました!
EURDKKを細々やってますが、なんだかんだでペッグ通貨サイコーです。レバ規制がうらまれますね。

No title

口座開設に英語表記は、見た瞬間に開設をやめちゃいたくなります^^;

ぶちょーさん、こんにちは~

クィック入金って便利ですよね~
初めて使用した時は衝撃を覚えました!

今後の統合予測、経済危機による流動性、レートの変化とか、決算時期、IPOとかによる変化とかペッグ制をまだ記事にしているブログが取り上げてくれれば面白いと思うのですが…

WINさん、こんにちは~

氏名入力欄のローマ字部分以外は日本語だからフォレックスMT4は大丈夫ですよ^^
魚屋太郎をSAKANAYA TAROUって入れるところの上だけかな?
でも姓、名って書いてくれた方が親切ですよね~カッコ表記でもね!

No title

なるほど…。

返信ありがとうございます!
自分でプログラムですか…。
私は、一応本職はプログラマーなので、
サンプルさえあれば、組めると思いますが

変な組方して、一瞬で口座残高が無くなるとか
そんなバグ仕込みそうで、怖いですねw
デモトレードにプログラムを反映させる事ができれば
一度手を出してみようかな・・・。

No title

魚屋さん こんにちは~

フォレックスは口座開設の準備も終わり、さあこれからって所に、強制決済になってしまい、無理して資金を追加しても同じ事を繰り返すだけなので、凍結してあります。

新トラップも含め、もう少し自分自身がしっかりしてから再開ですね・・・

No title


『FXステージ』バージョンアップの実施日が延期の件

本当に残念です。

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円の動きがよくなってきたような
感じっす。積極的に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

花成ゆとりさん、こんばんは^^

プログラマーでしたらご心配する必要は無いですね♪
MT4ならサンプルはネット上にリピートのサンプルは沢山有りますし、デモでもテスト出来ますよ♪

マネックスジョーは明日からなので、まだ状況はわからないですね^^;;

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

自分の資金計画に無い、追加資金は絶対にやめた方が良いですよね!!
盛り返せる事もあるかも知れませんが、失敗したらどんどん実生活に影響が出てきますからね…

新トラップでお金が貯まったら、試してみると良いですよね^^

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

期待していたものが遅れるって…残念ですよね^^;;

No title

ポンさん、こんばんは^^

ポンさんはトレーダーなので動きがあったほうが嬉しいですよね~
私は値動きが少ない方が嬉しいですが、お互いがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア