スポンサーサイト


買い増しって意外と簡単ですよ。

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

スワップポジを平均建値が下がるタイミングで買い増しって意外と簡単なんですよ?

私の場合、ヘッジスイングとして同量までのナンピン売りを3万-3万-6万-12万で行なっています。
どこかで成功すれば3千円の利益です。

82円の豪ドルを55円まで耐えられる内容で運用開始したとします。
3千円の利益…千通貨の複利なら、1回の成功で79円で建てたのと一緒の口座状況になります。
79-76-73-70-67-64-61-58-55…9回の成功で千通貨で建てたとしても55円で買った場合と一緒の口座状況になります。

そこに、ちょこっと耐久力UP分成功したら買い増せば良いだけです。
ヘッジトレードで10回程度の成功って凄く簡単です。
1週間に1回は買い増せるでしょう…上手く行けば毎日?

買い増せばヘッジトレードも、それだけ増やせます。
豪ドル円の複利運用1.3万通貨買い増して、ユーロ円のヘッジの場合千通貨の売り増しになります。
こちらだって2ヶ月以内には売り増せると思いますよ?

焦らず理論通り行動する事、これが資産を増やす本当の近道だったりします。


…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん、こんばんは。

トラリピで応用するならストップ設定考えて2~3回で十分ですね。
6円以上の値幅をキープできれば早々ストップにはならず、
利益が確定されれば、更に確定分だけストップダウンできますし。

スワップでしたら、魚屋さんの運用方法が最良と思います。

トラリピ&繋ぎ売り&ヘッジを上手くMIXできないか、考えていました。
その為にランド円1万通貨買い増し狙っています。
証拠金が少ないほど保有スピードが早いので。

繋ぎ売りは利食いと同じ考えでいます。売りポイントから
上がれば、単なる利食いで、下がってこそショート利益による資産向上。
基礎を作ってしまえば、単なるスワップより効果的ですね。

No title

ドロップアウトさん、おはようございます^^

そうですね^^
取引方法によって複利のタイミングを替えると、より効果的ですよね~
豪ドル円などだったら76円を意識して複利にするのも有りですよね^^

後は、本当に一気の急落時にどの様に口座状態が変わるか考え、攻めるか余裕を持つかの判断ですね。
上級者はバランス良く混ぜるのが良いでしょう。
初心者は守りながら増やして行くべきですね。

そうですね~
ランド円1万通貨、豪ドル円千通貨等の証拠金の少ない単位だと複利もこまめに出来ますよね^^
どこまでの安定度を考えMIXするかはありますが、単独でなく複数の手法をMIXして出来る限りの効果的運用をしたいですね!!

♪EA送りました♪

魚屋さん、おはようございます。

遅くなりました、ようやくEA送りました
出張がなければ、もっと早く完成したのですが^^

全自動にすれば6PIP抜きで50回/日も可能かと^^
1日300PIP、うんーん甘美、魅力的^^


南国釣男さん、おはようございます♪

ありがとうございます♪♪
う~ん☆魅力的o(^-^)o☆

早く仕事終わらして見てみたいです♪
これで余程の円高、相関性の不利な方向への崩れが無い限り理屈上勝ちまくりですね☆

ご苦労様でした!感謝♪感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焦らず理論どおりに資産を増やしたいです(^^;

カタランさん、こんにちは^^

焦りや欲で計画が崩れるのが一番良くないですよね~
堅実に行きたいですね^^

||ポン・ドカン|| です!

明日から、ウネウネよく動くこと期待して
頑張りましょ!

ポンさん、こんばんは^^

明日もしっかり儲けましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚屋さん こんにちは~

決めたルールを守り続けて、買い増し続けるのは、欲との闘いですね(笑)
自分は、調子良く資金が増えると、倍々ゲームが始まりいつも失敗してしまいます・・・

ヘッジで買い増し資金を準備するあたりは、流石魚屋さんって感じですね!
昨日のコメントも同じような考え方で捉えています。

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

そうなんですよ~欲が一番の敵ですね!!
多分、ある程度資金が増えて来れば守りに入ってくるとは思うのですが、それまではね…

順調に行けば行くほど好循環を始めますよ~
出来る限りルールを守りましょうね^^

No title

過去記事になりますが、損切もリカクという発想ができていれば、ポジションクローズも楽にできますね。
しかし、この買い増し手法は、かなり上級者向けだと思います><

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

結局トータルでどうかって判断が出来るかですよね~
正直今、どのレベルの方がどの話が簡単、難しいって判断出来なくなっているかも^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
