今週中には…がんばります!!

リスクヘッジしながらトラップリピートイフダンを使おう。

今冬リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

MT4で自動売買。1,000通貨単位対応口座です。
Gain Capital Group

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

とりあえずEAを作ろうと始めていますが、なかなか進みません^^;;
ロジックを作成するのは難しくないのですが、関数、書き方ひとつ調べるのも時間がかかります…
とりあえずロジックだけ先に作成し、調べるのはひとりで作業できる休日に行ないたいと思います^^;;
今週中には完成させようとは思います!!

//パラメータ定義
//スワップ通貨ペア
extern string SwapPair = "AUDJPY"
//スワップ通貨ロット数
extern int SwapPairLot = 30
//ヘッジ通貨ペア
extern string HedgePair = "EURJPY"
//マーチンゲール本数
extern int Martingale = 6
//ヘッジ階層
extern int Martingale = 3

int init()
{
//比率=豪ドル円レート÷ユーロ円レート
//ユーロ本数=豪ドル本数×比率
//成り行き
//ロット=ロット÷2
//ループ マーチンゲール回数逆算
//ロット=ロット÷2
//レート=値幅×ループ回数
//指し値
//カウンター=1
return(0);
}

int start()
{
//カウンターの注文が決済済み
//オーダー取り消し
//カウンター-1以外再オーダー
}





…できれば応援お願いします(´;ω;`)ぅるぅる
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

バレンタインデーおはよう~ ^。^ノ

狭い範囲内でヘッジしようと思ったら忙しくなってヘッジしきれないよね~ ・。・;;

そうするとやっぱり自動売買がいいよね~ ・。・

・。・さん、ハッピーバレンタイン☆

値幅を狭めるとどうしても対応が大変になるんですよね^^;;
自動化がんばります^^

おはようございます。

魚屋さん、おはようございます。

EUR/JPY両建てトラリピのヘッジも同じ仕様でよろしいのでしょうか?

よろしければ、教えてください。
戦略を教えて頂ければ、2、3日でEA作って送ります。
もちろん、公開して頂いてもかまいません^^。

南国釣男さん、おはようございます^^

うわぁ~♪
すっごい助かります^^
仕様自体作成中なので、なるべく早くまとめちゃいますね☆

MT4での関数自体を調べながらだったのでASKでユーロのレートを取るとして豪ドルは?みたいな単純なところに30分とか時間かけてたんですよ^^;;

まずはスワップに対してのヘッジの仕様から作成しますね~
ありがたいバレンタインのプレゼントです^^
これで助かる方も沢山いると思います♪
公開の許可は皆さんの役にたつので、ほんとにありがたいです♪♪♪

トラリピ分のヘッジは、ヘッジ分の金額を決めれば本体関数は一緒に使えると思いますね^^

No title

魚屋さん、こんばんは!

おぉ、また新しいことを始められるんですね!
システムが完成するのが楽しみです!

こーすけさん、こんにちは~

私の最大の武器をEA化しますよ♪
南国釣男さんも協力して下さるので思ったより完成が早まりそうです^^

仕様について

魚屋さん、確認です。
仕様は下記でよろしいですか?

入力値

売り指値  例) 122.65
合計ロット 例) 0.26 (1000通貨単位)(2万6000通貨)
幅      例) 0.06 (6pip)

仕様① ユーロ円で売りと買い
仕様② ユーロ円の売りとオージー円の買い

1、ナンピンを4連するため、基本本数を計算。
   式 0.26 / 8 = 3

2、ポジションを売りあがり、最後に総売量の半分を買う。
  1段目 売 指値 122.65   決済指値 指値 - 0.06 lot 3  
  2段目 売 指値 122.65 + 0.06 決済指値 指値 - 0.06 lot 3
  3段目 売 指値 122.65 + 0.12 決済指値 指値 - 0.06 lot 6
  4段目 売 指値 122.65 + 0.24 決済指値 指値 - 0.06 lot 12
  5段目 買 指値 122.65 + 0.30 決済指値 なし lot 12

3、どれかが決済されたら、すべての注文をクローズ。

4、値段が上にあがったら、決済指値の変更。
  2段目になったら1段目の指値を2段目の指値に。
  それ以降も同様に

  1段目 売 指値 122.65   決済指値 2段目の指値に変更 lot 3  
  2段目 売 指値 122.65 + 0.06 決済指値 指値 - 0.06 lot 3
  3段目 売 指値 122.65 + 0.12 決済指値 指値 - 0.06 lot 6
  4段目 売 指値 122.65 + 0.24 決済指値 指値 - 0.06 lot 12
  5段目 買 指値 122.65 + 0.30 決済指値 なし lot 12

5、どれかが決済されたら、すべての注文をクローズ。

6、5段目までいったら、すべての決済指値をなしに。(手動管理)
  1段目 売 指値 122.65   決済指値 なし lot 3  
  2段目 売 指値 122.65 + 0.06 決済指値 なし lot 3
  3段目 売 指値 122.65 + 0.12 決済指値 なし lot 6
  4段目 売 指値 122.65 + 0.24 決済指値 なし lot 12
  5段目 買 指値 122.65 + 0.30 決済指値 なし lot 12

 

南国釣男さん、こんにちは^^

一応、手書きでフローを書いてみたので今晩UPしますね~
それと出来る限り半自動化くらいまではしたいと思いますので、常にポジションを持つ形で考えています。
コメントレベルでの書き込みまでは仕様を落としてみますね。

南国釣男さんの仕様でソースを下さればかなり助かります^^

基本的にフォレックスMT4で運用するつもりですので1,000通貨単位対応を基本にお願いします。

常にポジションを持つので、スプレッド分の損失を押さえるために全決済で無く、ひとつ前のポジションは残しそこからのナンピン予定です。

ここまでを、取りあえずバージョン1として作り上げたいと思っています。
一応、これらの事を考えると6連ナンピンデフォルト、ポジションが無ければ成り行きを仕様にしたいと思っています^^

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
MT4のプログラム頑張ってください!

No title

先週末は激しい相場でしたが、
来週も頑張りましょう(^^)

ポンさん、こんにちは~

はい☆がんばりますよ~♪
取りあえず小出しにするのでバージョン1はすぐに出来そうですね^^

カタランさん、こんにちは~

先週は激しすぎでしたね^^;;
もう少し落ち着いた相場をお願いしたいですね~

No title

完成するころにはユーロ問題の流れもみえて、自動化最適のタイミングになりそうな・・・。
masaruさんのブログと魚屋さんのブログで自動売買は本を出せるようになりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚屋さん こんにちは~

今週中にEAを作っちゃうとは、思い立ったら行動が早いですね!
狭い範囲で取引を繰り返そうと思うと、対応出来る様な時間がある人か、プログラムを組んで自動にするかですね~

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

なるべく早めにものにして見ますね~
完全オリジナルの勝率の高いEAを作りたいです^^;;

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

思った時に行動しないとめんどくさくなっちゃいますからね^^;;
自動にすれば大分楽になりますね~

プログラムってそんな感じで書いて行くものなのですね~
へぇ~
ネコには無理そう

No title

魚屋さん、お久しぶりです。
ブログはずーと拝見していました。
私も、オージーで手動トラップ(1000単位)で行っていました。
ドバイショックで損切りを行いましたが、今の所なんとかプラスでいます。先週のギリシャショック?ではひゃっとし、ヘッジの重要性を再認識しました。
ので、魚屋さんや南国釣男 さんの自動売買期待しています。
発想がすばらしいですね。
これからも、よろしくお願いします。


ネコさん、こんばんは^^

ほんとは、この前に機能仕様書とか、フローチャートとか作るんですけど端折っちゃいました^^;;
南国釣男さんはプロですし私の運用法も理解していますので、大体でも通じたんですよね~

今日も書きかけブログになると思います^^;;

katuさん、こんばんは^^

お久しぶりです☆
ギリシャショックはきつかったですよね^^;;
ヘッジが自動化出来れば大分楽に出来ると思いますよ♪

南国釣男さんも協力して下さるので大分楽に進むと思われるので早めの完成も現実味を帯びてきましたね~♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

No title

魚屋さんこんばんは。

魚屋さんの両建トラリピが自動化!
これすごい事になりそうですね^^
私は全くついていけてないですが楽しみです^^

ココパパさん、こんにちは~

今回自動化しているのはスワップ運用に対するショートヘッジなのでスワップポジを保有している方なら、誰でも使い様はあると考えています^^

出来上がったら、ココパパさんも是非使用してみて下さいね~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア