スポンサーサイト


トラップトレードで人気のマネックスFXです。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日予約投稿となりますので本日の約定状況は明日の記事でUPさせて頂きます。


さて、本日はランド円1,000通貨のトラップトレードで人気のマネックスFXさんをご紹介させて頂きます。
マネックスFX

なんと言ってもその人気の高さは、1,000通貨取引が可能であるところでしょう。
それも他のFX会社では行なっていない、ランド円、香港ドル円まで1,000通貨取引が可能であるのです。

まずはその注目のスペックです(Let'sトレードMAX)

ランド円
必用証拠金 500円(ロスカット400円)
取引単位 1,000通貨
スプレッド 5Pips
スワップ 買い 2.0円 売り -2.3円(1月11日(月)約定分)
(小数点以下の端数も累積として合計されます)

香港ドル円
必用証拠金 500円(ロスカット400円)
取引単位 1,000通貨
スプレッド 30Pips
(表示が小数点以下3桁なので、2桁のシステムなら3Pips相当とお考え下さい)
スワップ 買い -0.2円 売り -0.1円(1月11日(月)約定分)
(小数点以下の端数も累積として合計されます)

なんと500円の証拠金で取引出来る訳です。
レバレッジ1倍でも約12,000円なのですから、トラップトレードも安定してトラップを仕掛けられますね。
押し目になってスワップポジションを保有する場合でも、約12,000円でレバレッジ1倍なら気軽に保有出来るでしょう。

スワップ用のランド円、ヘッジ用の香港ドル円、この取引単位ならどちらも納得のスペックです。


また、約定率は99%(08年12月22日~09年12月31日)と非常に高い値を保っており、ストレスの無いトレードをする事が可能でしょう。
更に、2008年12月新システム導入以来サーバー稼動率100%です。
ドル円、ユーロドルも通常2Pips、ユーロ円も3Pipsと言ったスプレッドです。
すべらない取引で、このスプレッドなら満足行くトレード環境と言えるでしょう。


更に5千円の預かり残高があれば書籍プレゼントも実施中です!
(「一番売れてる投資の雑誌Zaiが作った10万円から始めるFX超入門書」)
特に初心者の方は、このようなプレゼントされる本を御一読される事をお薦めします。


更に更に、現在グランプラス・トリュフアソートプレゼントキャンペーン実施中!!
(2010年1月12日(火)午前7時10分~2月13日(土))

1万通貨以上の指値注文が20回以上約定で2個入り
5万通貨以上の指値注文が20回以上約定で6個入り
10万通貨以上の指値注文が20回以上約定で24個入り

この様に既存顧客対象にキャンペーンを実施してくれる会社ってありがたいですよね^^
ちなみにチョコが苦手な方には、オカキに交換可能です。
(書籍、チョコ共にエントリーが必要なので申し込み忘れないで下さい)


他にWEBセミナーも充実し、初心者から必見の内容となっています。
「検証シリーズ」などとても面白そうですね!!
1月21日の【MACD/移動平均・収束・拡散手法】などテクニカルのまったく分からない方は一見の価値ありではないでしょうか?
もちろん会場セミナーもありますので、お出掛けが好きな方はそちらで学びましょう!!!
マネックスFX


以下のランキングを応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

サイトを立ち上げたばかりで、相互リンクをしてほしく、コメントしました。迷惑だったら、申し訳ないです。。
http://art.link-z.net/rand/link/register
ここから、自動で登録できる形になっているのですが、もしよろしければ相互リンクしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

08q

こんばんは♪

香港ドルが取引できる、マネックスいいかもしれない(^^♪
1000通貨からなら、お手軽にできますよね~
ただ、ペック制でしたっけ??
採用しているから、買い売り共に、マイナススワップなのでしょうか??
そこが問題ですね(-"-)

ブログの件、了解していただき、ありがとうございますm(__)mペコッ
ユーロ円、検証中ですが、やはり自動売買はあった方がいいですね(-"-)
めちゃ大変で、手作業ではとっても無理があるかも
あんは25銭幅での検証なんで、余計大変です(>_<)
でも、過去のレートなども見て計算しているのですが、トラリピ絶対いいです!
トレンドではここまでの回数、取れないですもん

No title

米ドル円ですが、
もう底を打ったと見ていいのでしょうか?

No title

おぉ ナイススペックですね!
僕もランドするときは考えないと
DMMを考えていたんですが
マネックスもいいですね(´・ω・`)

No title

あんさん、おはようございます^^

1,000通貨単位なので気楽に開始出来るのがマネックスFXさんの良い所ですよね~
香港ドルは流動性の低い通貨なので、金利差がほぼ無い通貨とだと、スワップが両方マイナスになっちゃうんですよね(-"-)

手作業で25銭幅はきついでしょ~
ブレイクアウトされた時の含み損も考えるとそこまで狭くて大丈夫ですか?

上手い値幅としっかりとした資金管理で行なえば、トラリピ良いですよね♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

どうでしょう???
分からないので慎重に行きたいです。

でも、落ちたら押し目を拾いたいですね!!

No title

がくさん、おはようございます^^

コツコツ積み立てや、本数を多く取るトラップトレードには少ない単位で取引出来るマネックスFXは好条件ですね~♪
やはり投入資金額で決めるのが良いかと思いますよ^^

No title

魚屋さん、おはようございます。
1000通貨で、トラップできるんですね!
これは、トライしてみないと。
この頃、チャートをじっくり見る時間がなく、トレードもあまり
出来ないので、これは、便利です。
単位が小さいと、気楽にトレードできます。。といっても、
どんな時も欲張り厳禁ですが(苦笑)
口座開設しますね!
お得情報、どうもです!(新春お買い得情報!みたいです)
ぽち!!

No title

魚屋さん こんにちは~

マネックスのランド円でのんびりスワップ&トラップ運用は、かなり魅力的ですね!

現在は、豪ドル円のトラップが楽しくて、そちらをメインで運用していますが、落ち着いたらのんびり運用を追加するのも良いかも知れませんね!!

みどりさん、こんにちは~

ごめんなさい^^;;
誤解させちゃいましたね。
マネックスFXは手動トラップで人気なんですね^^;;

トラップ幅10Pips、利幅30Pipsくらい取れば、ランド円なら忙しくないトラップは出来ると思いますが、自動売買では無いんです…

ですが良い口座だとは思いますよ^^
小さな単位で気楽に出来るところが良いところですね~
感情を廃しやすいので欲張り厳禁も楽だと思いますよ^^

応援ありがとうございます☆

貧乏おやじさん、こんにちは~

ランド円での1,000通貨単位なら積み立て的運用も出来るので、かなり口座の可能性は感じますね^^

豪ドル円のトラップの確定益分でレバ1倍運用などしても面白いかも???

||ポン・ドカン|| です!

ここまで寒いと
風邪を引くというよりか
冬眠状態ですべての行動が
遅くなりそうです('_')

ポンさん、こんにちは~

私もカイロを貼っています^^
暖めないと動けませんね^^;;

No title

マネックスFXは私の愛用口座の1つですw

私の場合はランドを千単位でやろうと思っています^^

WINさん、こんにちは^^

WINさんはマネックスFX愛用でしたよね~♪
ランド円の1,000通貨単位は、珍しいので重宝しますよね^^

No title

ここからトレンドが円安へ向かうのか?の正念場っぽくなってるように見えますね。
AUDもZARも底堅そうな感じなのでトラップでついていこうと思ってます。

No title

マネックスですか!?
マネックス証券はIPOとかで使ってましたがFXもやってるんですね!

No title

ユーロが下げでかなり回転しえることと思います。

手動で回転すると幅はとれるけどRIFDには敵わないッス^^;

No title

魚屋さん、こんばんは!

考えてみれば確定申告が面倒なわたしの場合、20万円という利益上限(非課税対象)があるので、あまり儲けられなくても投資が楽しめればOK

1000通貨取引っていうのもアリですよね^^

⌒☆⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りぼじゅんさん、おはようございます^^

マネックスFXは1,000通貨単位でランド円が取引出来るので、手動トラップ派に人気の口座なんですよ~♪

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

ここらで反発して欲しいのですが…
私もトラップでついていきます!!

No title

だいぱぱさん、おはようございます^^

回転しましたよ^^
手動だと余り狭い値幅だと忙しいですもんね~

そこがRIFDの良い所ですね^^

No title

のんきほーてさん、おはようございます^^

そうですね♪
1000通貨取引で楽しみながらFXを行なうのも良いですね~

ストレス無い取引が出来そうな気がします^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
