スワップ派こそ最強を実感した1年でした。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

年明けリピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

7回以上の取引で7千円のキャッシュバック!1月末に口座残高が5万円以上の方対象です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日、がくさんから「何をしてもうまくいってるようにしか見えない」、あんさんから「ヘッジ運用とはなんでしょう??」とのコメントを頂きました。
このところ思うのですが、スワップ派ってヘッジ運用をすれば何をしても上手くいくのではないでしょうか?

例えば、みなさんはこんな運用していますか?
uriuri

豪ドル円5連ナンピン
82.10円売り  1万通貨 82.00円決済
82.20円売り  1万通貨 82.10円決済  2万通貨
82.30円売り  2万通貨 82.20円決済  4万通貨
82.40円売り  4万通貨 82.30円決済  8万通貨
82.50円売り  8万通貨 82.40円決済 16万通貨

デモトレードで、この様なトレードをしてみて下さい。
おそらく、みなさんも50、100…と軽く連勝するのではないでしょうか?

これが約定すれば、どこで決済されても1,000円の確定益です。
100連勝なら10万円ですね。

5連ナンピン、当然勝率は上がります。
しかしながら失敗すれば1円上昇毎に16万円の含み損が増えて行きますね。
損切りなしの連続ナンピンは1~2円の上昇でも、損切りするか?するまいか?悩むようなトレードになる事でしょう。

簡単に勝てるトレードほど失敗した時は恐ろしい結果が待ち受けています。


しかしながらスワップ派にはこのトレード法は、まったく恐ろしくも何ともない、ただの勝率の高いだけのトレードとなります。

もし、あなたが79円で16万通貨保有していたらどうでしょう?
失敗しても単に16万通貨の平均340pips抜きに成功したのと同じですよね。
放置してナンピンポジが決済されるのを待ったとしても何も恐く有りません。

また、その後の上昇を考えたら?
82.50円で1万通貨買います。
そこから、また慎重にスワップポジを育てて行くのです。
レートが上昇すれば、このポジが育ちます。

下降ならば16万通貨の売りが決済され、平均79.20円の17万通貨の買いの状態になり、再びナンピン売りの出来る状況に戻ります。


この様に考えれば、スワップ派にとってデイトレなんて何も恐くはありません。
これがヘッジ運用であり、私のデイトレが何をしてもうまくいってるようにしか見えない理由です。

半年くらい軽く連勝を続けてますし、1回1,000円でも半年も続ければ60万円とかを越えてきます。
もちろん上昇トレンドなら、スワップポジの含み益も増える事になりますね。
あなたがお宝ポジを持っていて、これを2年、3年と続けられるとしたらどうですか?


この応用として、私はスワップの少なく豪ドル円より弱いと判断したユーロ円売りナンピンを行なっています。
他にも時間の無い方は、売りトラリピで応用するのも良いでしょう。
何十万通貨もお宝ポジの無い方は、1,000通貨単位で行なえば同じ事が可能でしょう。

注意する点は、熱くなってスワップポジ以上の売りナンピンを行なわない事です。
ちなみに今日の結果はこんな感じです。
ヘッジナンピンの結果、1,000円、1,000円、1,800円の3勝です。
nanpin


それでは皆さん、本年は真にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
来年、私もみなさんも爆益になりますように^^

以下のランキングをクリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん こんにちは~

ショートヘッジで遊ぶ方法の使うタイミングによっては、半端じゃなく利益が出そうですね!
最初に失敗すると駄目ですが、ある程度の利益が乗り余裕が出たら、気楽に取引が出来そうで面白いと思います。
あとは、諦めるタイミング次第ですね!

今年は大変お世話になりました。
来年も間違いなくおんぶにだっこの状態が続くと思いますが、宜しくお願いします。

それでは、良いお年を~

No title

簡単に勝てるところを
きっちりとれるトレーダーは
強いですね(^^)

No title

トラリピのいろいろな手法いつも参考になります ^。^

来年もよろしくお願いします ^。^

年の瀬のごあいさつ

今年は年末になり素敵な企画と出会いがあり良かったです!

魚屋さん他男性の方々のトラリピ関連のブログで、大変興味がわきいつか私もやってみたいと思うようになりました。

魚屋さんの実勢は素晴らしいです!

良いお年をお迎え下さい。

来年もお世話になります。よろしくお願い致します。

貧乏おやじさん、こんにちは~

はい♪
ヘタにナンピンが引っかからなければ、かなりの利益になりますよ~
50PIPS抜きナンピンとかの応用も面白いです^^

ヘタすると一回目から5連ナンピンでも引っかかる方は引っかかりますからね^^;;
そんな時は利確したと割り切るしかないですね~

スワップポジの範囲内ですから、それを3連、5連、8連と範囲内で変えるのは良いですが、諦めるのは必ずスワップポジの範囲内ですからね~

こちらこそ、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね~

それでは良いお年を!

カタランさん、こんにちは~

簡単に取れるところは、確実に取りたいですよね♪
自分の得意なところで勝負したいですね^^

・。・さん、こんにちは~

・。・さんの参考になって良かったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

harutanmommyさん、こんにちは~

人との出会いって素晴らしいですよね♪
これも井出さんの企画のおかげですよね~

トラリピ、始める前に色々な方のブログを見ると参考になりますよね^^
準備が整ったら参加お待ちしてま~す☆

harutanmommyさんも良いお年を!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね♪

No title

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

No title

今年はほんとうにお世話になりました
訪問 コメント 応援 ありがたい
限りでした♪ 来年もまた今年同様
仲良しでいてくださいね(◎´∀`)ノ

ショート運用はあれですね
まずいいとこポジがあることが条件と
両建てできる業者を選んでいることが
条件ですね♪
来年ガンバリまーす★

WINさん、こんばんは~

こちらこそ今年一年お世話になりました^^
ブログを続けられたのはみなさんのおかげでした!

来年もよろしくお願いしますね♪

No title

がくさん、こんばんは^^

こちらこそ今年一年お世話になりました^^
がくさんと仲良くしてもらったので1年間がんばれました!
来年もよろしくお願いしますね♪

いいとこポジ、これの作成が重要です!!
来年がんばろ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

本年はお世話になりました。
来年もトラップ派のトップを走る背中を追い続けたいと
思いますw

それでは、よいお年を~

No title

こんばんは。

今年ものこり20分弱です。すみません、こんな時間に。

師走という2009年後半の月ではありますが
魚屋さんとブログを通じて出会えたことに
感謝します。
いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

こんばんは~♪

いつも質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございますm(__)mペコッ
来年から、ぜひとも参考にさせていただきます♪
トレンドではなかなか勝てないんですよね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今年は井出さんの企画で、魚屋さんと知り合えて、楽しいブログライフを送ることができました
ありがとうございましたm(__)mペコッ
これからも、どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!

No title

まねーのうさぎさん、あけましておめでとうございます^^

こちらこそお世話になりました♪
本年もよろしくお願いします^^

No title

しりゅうさん、あけましておめでとうございます^^

こちらこそしりゅうさんと出会えて良かったです♪
今年もお世話になりますね~

本年もよろしくお願いします^^

No title

あんさん、あけましておめでとうございます^^

こちらこそあんさんとのブログライフ楽しみです♪
本年もよろしくお願いしますね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア