スポンサーサイト


【俺たちのNo.1】

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

年明けリピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

7回以上の取引で7千円のキャッシュバック!1月末に口座残高が5万円以上の方対象です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は井出さん主催のブログ企画【俺たちのNo.1】です。

①今、自分にとって一番よいと思う業者さん

こちらはなんと言ってもマネースクウェア・ジャパンさんですね。
トラップリピートイフダンと言う自動売買が出来るのはここだけですから!

これは一定の間隔で複数のイフダン注文を行い、決済後も同じ注文を自動的に入れ直してくれる自動売買方法です。
(例えば50PIPS幅で指し値注文を130円から125円まで行い、1回の利幅を60PIPSみたいな設定が出来ます)
簡単な設定で、現在月30万円程度の確定益が出ています^^
含み損を耐えられれば口座残高がほっといても増えていくのは魅力的ですね~

業者さん内での自動売買なので、自宅のPCが落ちたり通信エラー等も影響ないのが良い所です。
これは自作の自動売買プログラムには無い強みですね!


②今後に期待をしている業者さん

こちらは外為どっとコムさんを押します。
年明けにFXトレード口座の方で新しい取引ツールがリリース予定で、そちらのリピート注文に注目です。

これはイフダン注文を行い、決済後も同じ注文を自動的に入れ直してくれる自動売買方法です。
(130円指し値、131円決済→130円指し値、131円決済と何度も自動で繰り返しです)

こちらはマネースクウェア・ジャパンさんと比較すると、最初に手動で複数の注文を入れなければなりません。
また、現在のスペックのままだと…
無期限の注文がレバレッジ20倍までしか出来ない、ポジション毎のロスカットなのでロスカット後に再注文の設定が必要などのデメリットがあります。
しかしながらコスト面で大幅に改善されるので運用の幅が広がり、特にヘッジ用口座としての可能性を感じます!


「こんな生活がしたい」
もともと物欲は強い方ではないので、現在の生活で満足感を感じていますね^^
ただ、老後の不安の完全な解消をしたいです。

それが出来たら恵まれないラオスの子供達に寄付を…とは言いません^^;;

ただ、身近なところの栃木の盲導犬協会に寄付をしたいとは思います。
うちは動物園などに行く事が多いのですが、そこで1,000円程度募金箱に入れる事があります。
それを毎回、10,000円入れられるようになったら良いですね^^

はっきり言って自分の身近に感じられない事にまで回るお金はありません^^;;
しかし身近に感じられる事で機会がある時に、気持ちのおもむくままに行動できる金銭的余裕が出来たらありがたいですね。


M2Jさんに訪問した時に、なるべく良い順位で訪問したいので出来ればランキングの応援お願いします。
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん こんにちは~

やはり、M2JがNo.1ですか!
色々な取引を教えて頂きましたが、今回の取引方法が一番楽しく運用出来ていると思います。

魚屋さん=トラリピが定着してますしね~

以前お付き合いのあった方々も募金の話をされていました。その時の方も、株の利益の一部を募金してラジオとかで紹介されていたような・・・

ぽち

貧乏おやじさん、こんにちは~

やっぱり今はトラリピですよね!
No1と期待する会社はもう固定ですからね^^;;

この間マイケルの特番を見て、また昨日の志村動物園を見て特にそんな気持ちになっています。
気持ちが向いた時に思った事を満足行くまで出来る程度の経済的成功をFXでおさめたいですね!!

応援ありがとうございます☆

No title

はじめまして、魚屋さん。

井出浩一さんの企画に参加したしりゅうと申します。

参加された方々のブログめぐりをさせていただいてます。

M2Jさんが№1なんですね。
トラリピという自動売買があるということを知ったのは
最近なんですが、検証されている方が多いのにびっくりしました。

>気持ちのおもむくままに行動できる金銭的余裕が
>出来たらありがたいですね。

まったく同感です、いつかそういうゆとりを持ちたいです。

しりゅうさん、はじめまして^^

トラリピ良いですよ~♪
お金の事を気にせず思った事を実践出来る人生って理想ですよね☆

No title

 FPでは、生きていることがリスクだと言う「リビングリスク」と言う考えがあります。
 ゆっくりと、心配のない老後を迎えたいですよね

No title

すみません。
今日は応援のみで失礼します。

2つポチ

子@FPさん、こんにちは~

リビングリスク!深い言葉ですね~
深く考えないで心配の無い老後を迎えられるのが理想ですよね^^

カタランさん、こんにちは~

応援ありがとうございます☆

No title

やはり、M2Jでしたね^^

ラオスネタの元はY様でしょうか?
ぽち

WINさん、こんにちは~

はい^^
やっぱりM2Jさんでした~♪

ラオスも昨夜ブログ更新前にプクッチ劇場さんを読ませて頂きました~

はじめまして!

企画めぐりで訪問させて頂きましたharutanmommyです。

トラリピって為替王さんのブログで少し前に知ったのですが、今興味大なんです。
ある程度資金のある方向けと想像していますが・・・・

募金箱に毎回1万円いいですね。
私も歳末助け合いや赤い羽根募金に毎回1000円じゃなくて、1万円にしたいです!早くそうなりたいです!

ラオス

ずっと以前に、若かった頃、ラオスに行ったことがあります。
ビエンチャンで、素朴な子どもたちの笑顔に出会いました。
ビエンチャンは公営の集合住宅ができ始めていました。
道路は舗装されておらず、砂利道でした。
その頃は、ベトナムがアメリカを追い出した直後でしたね。
ベトナムとカンボジアの紛争が始まりかけていました。
懐かしいです。当時は最貧国でしたが、心は豊かでした。まだ、まだこれから成長発展していく国なのでしょうね。

No title

harutanmommyさん、はじめまして^^

小資金でしたら3万通貨程度のスワップポジを持ち、それに対し豪ドル円の86円までの売りトラップを千通貨で行なうなんて面白いかも知れませんね~

募金もお財布を気にせず出来ると最高ですね!
何も気にせず思った事が出来るようになりたいですね^^

No title

窮鼠さん、こんばんは^^

ラオスに行ったことあるんですか~
想い入れのある国には幸せな国になって欲しいものです。
ラオスが成長発展して行くと良いですね!

No title

レバレッジ規制なんとかならないのかな? ・。・?

20倍とか25倍でトラリピすると証拠金意外に必要になるからね~ ・。・;;

No title

・。・さん、こんばんは^^

トラリピで25倍になると、1,000通貨になってくれないとキツイですよね!
ロスカットも証拠金率の100%だと大変ですよね~

はじめまして

井出さんの企画に参加されたブログ巡りで、お邪魔させていただきました
マネースクエアジャパン
けっこう、みなさんの評価高いですね~
ほったらかしで、30万円
すごっく魅力です(^^♪
あんも来年から、取引してみようかなって思ってます
トラリピ手法も参考にさせていただきたいので、また寄らせていただきますね♪

No title

あんさん、はじめまして^^

井出さんの企画、大成功ですね!

ほったらかしで、スワップ運用よりは確実にパフォーマンスが高いので良いですよ~
手数料が掛かるのがマイナスですが、それ以上に魅力的な口座ですので、是非考えてみてくださいね^^

それでは、今後ともよろしくお願いしますね♪

No title

企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。

No title

井出さん、おはようございます^^

企画、大成功でしたね♪
体調不良は仕方ないですよね^^;;

まとめ記事、楽しみにしていますね^^
また次回があったら参加しますね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
