嬉しい話です。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

年明けリピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

7回以上の取引で7千円のキャッシュバック!1月末に口座残高が5万円以上の方対象です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

最近アフィリエイト会社を通してFX会社の方から嬉しい言葉を頂きました♪

1.私のブログのバナーから口座を開設した方の資産増加人数率が全ブログ中で一番高い♪
2.私のブログのバナーから口座を開設した方の口座稼働率が全ブログ中で一番高い♪
3.私のブログのバナーから口座を開設した方の取引数がとても活発である♪

3社から嬉しいお言葉を頂きました^^


ブログを書いていると、伝えたい事が伝わっているか?とか…
出来るだけ上手に取引したいので私自身は無理してしまう事も有るのですが、無理しない方が確実で有る事、無理するにしてもしても良い範囲、無理する場合の保険、等がキチンと伝わっているか?とか…

数人の方から嬉しいお知らせや、残念なお知らせを頂く事が有りますが、数百人の読み手さん相手にブログを書いていますので、不安になって同じ事を何度も書いたりします。
理解して頂いているのだろうか?ブログを書き続けても良いのだろうか?と悩むこともあります…
文書だけの面白くも無いブログですが、いつもお読み頂き皆さんありがとうございます。


私のブログから口座を開設した方が、沢山生き残っており、活発に取引し、順調に資産活用出来ている事を聞けて大変嬉しく思いました。
私なりに考えた理屈を書いているつもりですが、最悪のタイミングで運用してしまったり、その場合の対処を上手く伝えられなかった方々には大変申し訳なく思います。
ですが、単純に資産増加人数率が全ブログ中で一番高いとの言葉は素直に嬉しいです♪
生き残っている方の率も高く、取引も活発に行なえているようなので安心しました^^


それとM2Jさんの「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼントのタイアップが12月31日までの申し込みに延長決定いたしました。
もしよろしければ、こちらから口座開設し書籍を貰って下さい。


実際のところ、このところ他の業者さんからもタイアップの話は来ていました…
ですが、私自身がお薦めしたくない話はお断りしています。
(例えば、ランド事件後にくりっく365業者さんから、1万円分の手数料無料クーポン件の話などは私にも来ていました)

私がどこかしら利用価値が有ると思いお薦め出来る業者さんしか薦めていません。
リスク管理がしっかりでき、長期的な運用を考えているけど時間の取れない方には、M2Jさんはお薦めですよ。


みなさん一人一人の力が、ランキングサイトと言う小さな世界では大変大きな力です。
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

資産増加率をさげている僕ですw
いつも魚屋さんとこから開設
するのですが口座残高はふえませんw

魚屋さんのトレード方法をしたら
ふえてるんだろうなぁっといつも
遠い目で口座をみていますw

No title

事前予想通り、
NZの政策金利は据え置きでしたね!

とりあえず良かったです。

2つポチです!!

No title

がくさん、おはようございます^^

残念な結果ですね…
慎重にリスク管理し、ポジションを回転させるともっと効率が良くなると思いますよ^^;;

No title

カタランさん、おはようございます^^

NZ、予想通りでしたね~♪
変な話が出て総崩れのきっかけにならず良かったですよね^^

応援ありがとうございます☆

||ポン・ドカン|| です!

魚屋さん

おはよーごっざんす!ポンです。
プロフィールの写真ふあふあで
触りたいですねー

今日も応援ぽっち (*^_^*)
HAPPY TRADE!

No title

魚屋さんのブログがそれだけ実用的ってことなんだろうね~ ^。^

おめでとう~ ^。^ノ

ポンさん、こんにちわんわん♪

ふわふわのもこもこでしょ~♪
トレードの前に癒やされてからトレードすると無茶しなくなるので勝率ガツンと上がりますよ~

応援ありがとうございます☆

・。・さん、こんにちは~

ありがとうございます♪
資産を増やしている方が多かったのはとっても嬉しいですね^^
実用的だと思って書いている記事のポイントが伝わっていて良かったです☆

No title

こんにちは。

少しずつチャート分析進めています。
だだ、固執してしまうと失敗の元なので程々にですけど。

昨日マネスクのセミナー見ました~。4回目のです。

データで勝つ!魚屋さんと同じですね!
チャートオンリーの方から見れば、何やねんって感じるかも知れませんが、理にかなった戦略ですね。

No title

魚屋さんのブログは再現性が高いですから、真似をしやすいですよね
くりっく356は私にも話が来ていました(ランド事件前に・・・)

個人的に、手の届く範囲のキャッシュバックがあるなら広告もOKかなって思っています^^;
ぽち

No title

魚屋さんのブログが実践に役立ってるってことなのでしょうね♪

漁虎の説明は、文字だけのときはイマイチ理解できなかったけど、
図解の記事ではすごくよく分かりましたよ~。


トラリピ書籍ほしいけど、すでに口座を開設してるので、ダメですね…。本屋で見てみようかな。

ドロップアウトさん、こんにちは~

テクニカル分析、雰囲気による裁量、理論によるデータ管理すべて重要なんですよね~

それをちょうど良くミックス出来れば最強だと思いますよ☆

チャートオンリーの方々も理論によるポジション管理を入れるだけでも、もっと勝率上がるのにね^^;;

WINさん、こんにちは~

出来る限り読み手さんに利用可能な手法を載せるように心がけていますからね~♪

私も5千円以上のキャッシュバックなら載せていたんですが、手数料クーポンではね^^;;
プラス面とマイナス面をトータルで考慮して、プラス面を利用する場合の総合力でOKなら、タイアップしてたですよね~

応援ありがとうございます☆

クロンさん、こんにちは~

実践に役立てて貰えるのは嬉しいですね♪

イラストが小学生レベルなので、ついつい文章のみに頼りがちです^^;;
難しいと思う事は出来るだけイラストも入れてみますね~

私も読んでみたいのですが、当然口座開設済みです^^;;
近所の本屋さんにないのでアマゾンで買って読もうかな?
本屋さん有れば買うんだけど…

No title

魚屋さん こんばんは~

ここまで、上手く運用し投資方法が確立しオープンに公開しているので、口座開設・稼働率が高いなどの結果は当然でしょうね~

業績向上の為に、色々な業者から提携依頼が来るのも分かりますが、全ての口座をフォローし続けるのは本業を持っている以上、無理ですね(笑)

自分の所にも提携依頼はきますが、提携しても契約には至らない事が多く駄目駄目です・・・


ぽち

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

稼働率は高いのですが、口座開設数はそんなでは無いですよ^^;;
FX会社からアフィリエイト会社にくる評判が良いらしく、口座開設数の割には提携を薦めて貰えるようです♪
私のところから口座開設した方々は凄く上手に取引しているそうです☆

依頼があってもフォローできる口座は、自分が真剣に取引している口座2つが限界ですよね(笑)

私もメイン口座以外では週1開設あれば喜ぶ程度ですよ^^;;

No title

魚屋さん、こんばんは!

それは凄いことですね!
ってか、そんなことも分かるんですね^^;
順調に資産増加出来ている人が多いというのは驚きです♪
自分も魚屋さんのような記事を目指さなければ…(汗)

ぽちっと!

No title

すごいですね!!
残念ながら、魚屋さんとこから開設したキャッシュバック狙い口座は現在休眠中ですorz
これからもみんなで稼げると良いですね!!!

No title

こーすけさん、おはようございます^^

私もFX会社がブロガー個人個人からの開設口座をデータで見ているのは最近始めて知りました^^;;
リスク管理をしっかりなされている方が多いのだと思っています^^

応援ありがとうございます☆

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

ありがとうございます☆
沢山の口座を比較して使われていない口座が出るのは仕方が無いですよね~
お話を聞いた3社とも特徴のある会社ですからね^^
これからも堅実にみんなで稼ぎましょうね!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア