スポンサーサイト


外為どっとコムさんのリピート注文に注目しています。

トラップリピートイフダンで自動売買。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

この冬、新しいステージへ!リピート注文対応予定!!キャッシュバック1.1万円!!!

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、外為どっとコムさんのFXトレード口座で、この冬新たな取引ツールのFXステージがリリースされますね。
注目はなんと言ってもリピート注文でしょう!!
gaitame

他社で特許を取得している複数の注文を同時に出すトラップトレードは出来ませんが、ひとつひとつの注文でならリピートして貰えますね。
この冬リリース予定ですが今から楽しみですね。

手数料無料で、ユーロ円や豪ドル円ならスプレッド3pips、ユーロドルで2pipsです。

今のトラリピ口座でユーロ円だと11pips(手数料3×2+スプレッド5)のコストが掛かっています。
私の場合、この4ヶ月で670回のトラリピを行なっていますから、(11-3)×670=53万円!!
なんと53万円も余計に利益が出ていた事になりますね。
50万円で運用開始していたので利率で100%以上違いが出ていますね^^;;
更にはマーケット時間も月曜7時~土曜7時(6時)までと長くなりますので更に利益も出ていた事でしょう。

クロス円以外の通貨でトラリピ出来るのも大きなポイントですよね。

口座開設キャンペーンも、ネクスト総合口座で30万円以上入金、1万通貨取引で6千円。
FXトレード口座で入金制限無し、3万通貨以上取引で5千円の合計1.1万円の高額キャンペーンです。

FXステージのリリース時期に付いては、この冬としか発表されていませんが、口座開設に1週間は掛かりますので、まだ口座開設していない方は今のうちに準備しておいた方が良いと思います。

レバレッジに付いては100倍コースまであるので、良くなったと言いたい所ですが100倍は週を跨げません。
週を跨ぐなら20倍コースでのトレードとなりますので、ユーロ円なら5万円の証拠金で実質レバレッジ27倍となり、現在より2.3万円の証拠金増となります。

ただ、それを除けばとても良い口座なので、今からFXステージのリリースが楽しみで仕方がありませんね♪
今まで手数料がネックでトラリピを敬遠していた方も、この機会にトラップ派転向を考えてみたら如何ですか?


みなさん一人一人の力が、ランキングサイトと言う小さな世界では大変大きな力です。
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

各社名前は違えどやってることは
同じのようなものをだしていくん
でしょうねぇ。
そうでなければ一人がちになって
しまいますもんね(◎´∀`)ノ

No title

外為どっとコムさんも出しますか~
各社大変ですね(^^;

流れが円安になってきました。
日銀の昨日の成果(?)

2つポチです!!

危機感もって

こんにちは

他社のリピート注文に対して、マネスクも手数料下げとか、スプ縮小してくれるといいんですけど。(ポイントで商品券はありがたいですけど)

なれると手動トラリピも苦痛じゃなくなりますが、夜中とか仕事中は機会損失ありますからね~

応援ぽち~

No title

レバ20倍というのがメリットかデメリットかは人それぞれですが、短期売買を考えるとデメリットですねぇ。
それでもスプ・手数料を考えると魅力的です。

がくさん、こんにちは~

他社で良い方法を編み出したら特許が無い限り業界全体に波及するのが自然な流れなのでしょうね~

問題ない部分だけでも真似してくれると有り難いですね♪

カタランさん、こんにちは~

外為どっとコムさんもですね!
競争が広がれば独占市場では無くなりますね~

ようやく安心出来るレベルの円安ですね♪
応援ありがとうございます☆

まねーのうさぎさん、こんにちは~

他社の状況に目を向けないとマネスクの今後の競争力は間違い無く落ちるでしょうね^^;;
今後の発展の為には手数料無料くらい当然ですよね!
このままでは多分、外為どっとコムさんがリピート注文を始めたらほとんどの方が移動するでしょうね^^;;

手動の場合FOMCの時なんて数回は取り損ねますよね…

応援ありがとうございます☆

ぶちょーさん、こんにちは~

トータルで見たら完全にメリットの方が大きいのでしょうがレバだけ気になりますね~
でも10万通貨で23万円多めの資金だと考えると、それほどの差ではないと思え、メリットの方が圧倒的だと考えてしまいます♪
リリース待ち遠しいですね☆

No title

どっとコムも仕掛けてきたね~ ^。^w

M2Jのシステムはすばらしいけど、コスト高がネックなんだよね~ ・。・;;

・。・さん、こんにちは~

このニュースを見た時には嬉しい驚きでビックリでした♪
M2Jさんもせめてデイトレ出来る程度のコストに抑えて欲しいですよね^^;;

素晴らしいシステムでの独占もこれまでですかね^^;;

No title

相変わらず、情報収集早いですね~w
いつも感心しています^^
ぽち

WINさん、こんにちは~

お褒めの言葉ありがとうございます♪
色々と教えて下さる方もいて有り難い限りです☆

応援ありがとうございます☆

No title

マネースクウェア・ジャパンが、『トラップトレード®』と酷似した注文方法を開始したA社に差止仮処分命令を申立てたというのは、このことでしょうかね。

pontaさん、こんにちは~

A社は既にサービスしている所の様ですし、特許はトラップで、リピートに対してでは無いので、外為どっとコムさんでは無いのかな?
でもA社が見つかりませんね^^;;
A社とはどこなんでしょうね???

No title

魚屋さん こんばんは~

外為どっとコムさんもM2Jと同じようなシステムを出したんですね!

今後、レバレッジ規制などで特徴を出して、顧客の囲い込みをすると思うので、いろんな業者から似たような仕組みが出てきそうですね!

資金が少ない人用に1000通貨単位対応可能業者が出てこないかな??

ぽち

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

外為どっとコムさんもこの冬から新システム導入らしいですね~
今後の競争過程で1,000通貨単位業者さんでもこのシステム採用してくれると最高ですね♪

応援ありがとうございます☆

No title

きましたね~!!

M2Jは手数料高すぎですからね。
どんどんいろんな会社が参入して欲しいです。

できれば1000通貨の会社も!!

ポチッと

No title

外為どっとコムは、
なんだかんだ大手で安心できますね。
どうも手数料がネックで使う気にならなかったんですが、
ネットで知り合った勝ち組の方も
デメリットが気にならないほど
メリットが大きい業者さんといわれてました。
目先の数字だけにとらわれてはいけないのかもしれません。

といいながら、口座開いてるのに
使ったことないのですが。

No title

樫尾さん、こんばんは^^

きましたよ~!!
手数料が下がれば、10pips抜き短期トラリピとか戦略も広がりますよね!!
1,000通貨の会社が参入してくれれば、私程度の資金でも完全放置が可能ですね~♪

応援ありがとうございます☆

No title

井出さん、こんばんは^^

外為どっとコムさんも、FXトレード口座の方は手数料無料ですが、1,000通貨単位のネクスト総合口座の方は未だに手数料掛かりますね^^;;
単純にスキャルなどでは手数料が掛かる時点で使えませんから、運用法次第と言った所でしょうね~

それがネックにならない手法なら、メリットも多い口座だとは思いますよ^^

使ってみようかな

はじめまして、情報ありがとうございました。私も外為ドットコムにそういえば口座を持っていたのでした。手動リピートイフダン派の私もこれから外為ドットコムを使ってみようかなと思いました。
ともかく、仕事中に約定のメールが入っても、手動でリピート注文できないことが多かったので、助かります。手数料も無料ですし。
あと、1000通貨単位もお願いしたいところですね。
それから、ポジションごとのロスカットのシステムは勘弁してほしいです。口座資産トータルでロスカットになると良いのですが・・・・

No title

窮鼠さん、はじめまして^^

お仕事中、就寝中のリピートが出来ないのが手動派の辛い所ですよね^^;;
色々考慮すべき点は有りますが、トータルで考えると使ってみる価値はありますよね~

新システムがリリースされたら、突き詰めて行きたいですね^^
仰る部分が改善されていればなお良いのですが、それでも利用してみたい口座だと思いました☆
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
