4ヶ月の確定益は181.67万円でした。

トラップリピートイフダンで自動売買。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

トラリピを開始して早や4ヶ月が経ちました。
慎重にやっている為に、まだ20%強しか資金が増えていませんが、もし損切りなしで出来ていたらどうなっていたでしょう?

m2j29
4ヶ月の確定益は181.67万円です。

途中25pips幅から50pips幅にしたりはしましたが、もし上手く切り替えが出来ていたら…
126円台~128円台にトラップが張られているでしょうから、50pips幅なら買い16本で64万円の含み損、売り6本で7.5万円の含み損の合計71.5万円の含み損になりますね。

差引110万円増!!
損切り無しで、ゆったり運用出来ていれば良かったですね^^;;

実際のところは途中別のトラリピを試していましたが、そちらは損切りしていないので併用出来ていれば、もっと利益は増えていましたね。
25pipsから50pipsへの切り替えも、134円で行ないましたから10万円程度の損切りで済んでいるはずですから100万円増えていてもおかしくないはずでした…

こうして振り返ってみると、数十万程度の増減はブレのうちと思えるような資金のある方には、ほんとうにトラリピって向いていますね。
そうでない方は1,000通貨で手動で出来れば良いのでしょうが少々面倒ですよね^^;;
私の場合は無理が出来なく損失を出さないように運用してきましたが、あまり上手に運用できなくても20%強も資金が増えているので十分満足すべきでしょうね。

また、ユーロ円のみでトラリピを行なっていますが、強い通貨である豪ドルを買いで、弱い通貨のユーロを売りで行なっていればもっと結果は良くなっていたでしょうね。
ユーロは豪ドルの1.6倍の価値なのでユーロの値幅が50pipsなら、豪ドルの値幅は30pipsが良さそうですね。


みなさん一人一人の力が、ランキングサイトと言う小さな世界では大変大きな力です。
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

放置プレイで20%とはスゴイです。
資金がある人にとってはやはり最強運用の一つですね。

No title

魚屋さんお久しぶりです。

ブログ休止/娘誕生の記事への温かいコメントありがとうございました。
その後ブログへの訪問が出来ず申し訳ありません。
娘誕生から約1ヶ月半が経ちまだまだ忙しい日々を過ごしていますが、
やっとブログを再開する事が出来ました。
お暇な時にブログへ遊びに来てください^^

今後ともよろしくお願いします。
応援のポチ。

No title

この荒れ相場のなかそれだけふえているのは
すげーとおもいます!僕どれだけ減ったか
計算するのもいやになるぐらいですよ・・・
とほほ・・・・

No title

>ユーロの値幅が50pipsなら、豪ドルの値幅は30pips

おぉ!なるほどですね
これなら、マイナススワップにおびえなくていいですね!

早く千単位の自動トラリピ運用が出来ることを願っています
ぽち

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

放置プレイなら200%行っていましたね^^;;
焦ってバタバタし増やし損ないましたが、資金のある方には最強運用だと私も思います!

No title

ココパパさん、おはようございます^^

お久しぶりですね☆
お嬢さん可愛らしいのでしょうね~♪

またよろしくお願いしますね^^

応援ありがとうございます☆

No title

がくさん、おはようございます^^

慎重に行なっていたからですね^^;;
大きく動いた11月だったので、逆に行かれた方は…

No title

WINさん、おはようございます^^

マイナススワップに怯えず、差益も出易そうですよね♪
千単位でトラリピ出来れば完璧なんですがね^^;;

応援ありがとうございます☆

No title

魚屋さん、おはようございます。

為替も極端な話大きなレンジと考えれば、本当トラリピは有効ですね。管理だけしていれば後は利益だけ入ってきますので。
金利差には注意しています。

問題は資金量ですね。レバレッジ=借金は心得ています。

No title

めちゃくちゃ儲かってますね~(^^)
素直にすごいと思います。

今日から12月。
早いもので今年の外為相場も
終わった感アリですね~

2つポチ!!

No title

魚屋さん、こんにちわ。
さすがさすが! すごいです。

私も、資金がたまったら、トラリピ挑戦したいと思っています。
そのときは、また勉強させてください。
1000通貨でできれば、ほんと、いいですよね。
精神的に楽なトレードが一番ですものね。

お褒めのお言葉頂いて、ちっちゃくなってしまいました。v-410  まだまだですが、来年は、更にレベルアップできるよう
がんばります!
昨年の大失敗の時は、もうダメだ・・自分には出来ないと
思っていたFXが、細々ながら、続けていられるのは、情報
満載の魚屋さんブログのおかげです。で、ぽち!です!

今日のFXプライムさんの井戸端会議、あるディーラーさんの
3勝7敗で勝つ、興味深いでした。
初心者には、回転ディール、ちょっと一読の価値ありでした!
魚屋さんもお時間あれば、どうぞ読んでみてください。
去年の私なら、泣きながら読んだかも・・です。

No title

魚屋さん こんばんは~

トラリピ運用、4ヶ月で確定益が181万円はすごいですね!

本家のトラリピでも手動トラリピでも資金管理が出来れば、それなりに結果が付いてくるので、しっかりしたリスク管理方法を構築しての運用を心がけたいと思っています。

やはり、前回の強制決済が痛手でした(笑)

ぽち

No title

ドロップアウトさん、こんばんは^^

極端に動いてもある程度のレンジである時期は長いですよね~
その間のトラリピは資金管理さえしていれば無敵ですね^^

資金量が限られているので1,000通貨単位のトラリピが出来ればと本当に思います^^;;
レバレッジ=借金ですから元本は早めに抜きたいですよね^^

No title

カタランさん、こんばんは^^

確定益は凄いですが、含み損、損切りを含めると4ヶ月で20%程度ですね^^;;
今年もあと少し!!頑張って行きましょうね^^

応援ありがとうございます☆

No title

みどりさん、こんばんは^^

トラリピは資金管理さえ、しっかり出来れば有効性は高いですよ~♪
1,000通貨でないと少し精神的にはキツイですが^^;;
時間が有れば手動ですると、とても効率的ですね☆

この一年の成果がみどりさんの経験として、しっかりと実力になって行ったのでしょうね~
無理せず堅実なトレードを行なえるかがFXにおいては一番のポイントですね!!

井戸端会議は良いお話が結構載っていますよね♪
ちょっと今からの時間だとお返事とブログで深夜になっちゃうので明日読ませてもらいますね^^
お話、楽しみです☆
去年を想い、そのお話をよめるみどりさんなら今後の躍進も間違いないですね!!

応援ありがとうございます☆

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

確定益を考えると凄い額ですよね!!
あとはそれをどう残せるかですね^^;;

ゆったりとした資金管理が一番なのでしょうが、どうしても小額だと無理が出ますよね~
強制決済されない様に、今後は気を付けましょう(笑)

応援ありがとうございます☆
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア