スポンサーサイト


大相場の時は無理して付き合わずに様子見も手だと思っています。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。


今月のお薦め!5万円の入金+1ヶ月以内に初回取引で8,000円のキャッシュバック!
近々1,000通貨単位も対応です。
FX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は時価残高が60万円と年利5%ペースのところまで下げたので、とりあえず全決済しておきます。
前日比-12万円の20%減と決断が少々遅かった気がしますが、元本以上は残っているので、とりあえずは良しとしておきます。

戻すとは思っています…
思っていますが、大相場の時は無理して付き合わずに様子見も手だと思っています。

この20日間くらいの利益は減りましたが、戻すか下げるか2~3日様子を見ても良いかとも思います。


私の場合、スワップポジもトラリピポジも現在買いが多すぎます。
とりあえず、トラリピポジを決済し、今週はスワップポジと同量までの短期回転の売りスイングで様子見をする予定です。
金曜、月曜に85円台に突入がなければ再開します。
可能性としては週末の利食いで戻す可能性のほうが多いとは思っているのですが…


みなさん一人一人の力が、ランキングサイトと言う小さな世界では大変大きな力です。
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

すばらしい判断だと思います。

ちなみに、この記事の題名だと意味が逆になると思います。
重箱の隅をつつくようなことを言ってすみません

No title

魚屋さん こんにちは~

米国市場が休場なのもあり、ドル円・クロス円ともに、円高の勢いが治まりましたね。

これからの状況が分からない事を考えると、一度決済するのが一番無難な判断ですね~
自分の両建ては危険すぎるかな??

ぽち

No title

にゃー 昨日の激しい相場で
口座がとてもファンキーなことに
なってしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スイトルはストップにささり自動的に
てばなしたのですが
それ以外もえらいこっちゃです

No title

しろくまさん、おはようございます^^

お褒めの言葉ありがとうございます♪

ちょっとタイトル変えてみましたね~
ご指摘ありがとうございました^^

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

円高治まりましたね~
私の場合10%程度の急落までしか考えていないハイレバトラリピなので、一旦引いてみました^^;;
1円値幅くらいに広げゆっくり見る方法もありましたね^^

両建ても良いと思いますが、今の相場ですと素早い反応が求められますね~

応援ありがとうございます☆

No title

がくさん、おはようございます^^

今週の相場は想定外の大商いでしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戻してくれる事を願いたいですね…
ランド円が12円台を回復すれば、がくさんの口座も大分落ち着くのでしょうが…

No title

様子見大事ですよ~

利がとれる相場かどうかの見極めが大事ですね!

2つポチ!

No title

魚屋様 こんにちわ。

うーん。なるほど。全決済ですか!!
さすがですね^^

勉強になります☆

レンジからはずれましたので、コノシロ釣りでも行ってきまーす。

ぽちぽち。

No title

サブタイトル変わりましたね^^

資金を計算して、よゆうがあったら、私はもう少し下がったら、スワップポジを持つ予定です
ぽち

No title

こんばんは

まったくシドニー~東京で仕掛けるのが常套手段のようで・・・。

この大相場に付き合っています。
午前中約定メール嵐見て仕掛けたなと。

投資家が一番しなければならない事・・・①資金確保②利益追求

魚屋さんは判断力が十分ですね。

ドル円はニュース、新聞等が騒ぐとセリクラ見たいになりますので、
そろそろ落ち着くかと。

No title

カタランさん、こんばんは^^

トラリピは仕切りなおして正解だったかな?
水曜からショートで攻めていたのも傷を浅くしてくれました^^

応援ありがとうございます☆

No title

南国釣男さん、こんばんは^^

その1日前から迷っていたのですが、前日のうちに全決済しておけば良かったですね^^;;
でも、それほど悪くないタイミングで切れたと思います^^

コノシロ大漁になると良いですね♪
応援ありがとうございます☆

No title

WINさん、こんばんは^^

夜のタイトルも見てらしたんですね。
深夜に記事を書いていると頭がぷーぷーしている時がありますね^^;;

応援ありがとうございます☆

No title

ドロップアウトさん、こんばんは^^

本邦投資家のロスカットを狙った仕掛けのようですね><
資金力があれば付き合っても良いのですが…
小額投資家なもんで^^;;

ドル円に関しては介入警戒で85円は堅くなったと勝手に思っています^^

No title

そこできっちりしきりなおせるところが
さすが魚屋さんです。
私のような初心者だと、
おそらく必死にしがみついて、
あとあとえらいことになっているかと・・・

おひさしぶりです^^

今日の記事を読み私も勇気が出てトルコ口座を全決済しました。
利益が1/5になってしまいましたがまだプラス。
元金出金しての出直しで気分はすっきりです^^;

漁虎は怖くてまねできないけど毎日読ませていただいてます。
もちろんぽちは欠かしません。
これからもブログ頑張ってください。応援しています!

No title

井出さん、おはようございます^^

私も、今後上げるか下げるか分からないので、仕切りなおす時はドキドキですよ~
なんとかお金は残したいので思い切っちゃいました^^;;

No title

イルカさんさん、お久しぶりです^^

ポジションを切るって勇気が要りますよね~
利益が減っても、精神的に落ち着くのは凄くプラスですよね^^

漁虎は怖いですか^^;;
クロス円以外で手動ですれば意外と良いかも知れませんよ~

毎日読んでくれて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね^^

応援ありがとうございます☆

No title

御師匠様

おはようございます。
『現在のトラップ状況』にまだポジション掲載ありますが、もう決済して漁虎ポジはないのですか?
ぽち2

体脂肪33%さん、おはようございます^^

はい。ないです^^;;
消し忘れなので今日帰宅したら消しときますね~
ちょっと忙しくそちらまで手が回りませんでした^^;;
すいませ~んY(>_<、)Y

応援ありがとうございます☆
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
