スポンサーサイト


ショートトラリピがヘッジになっていますね。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。


今月のお薦め!5万円の入金+1ヶ月以内に初回取引で8,000円のキャッシュバック!
近々1,000通貨単位も対応です。
FX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは、本日の状況です。詳しい約定状況はこちらです。

ユーロ円漁虎状況です。

運用20営業日目
現在の含み損 100,200円
合計確定益  233,300円 本日の確定益 15,000円 

差引    +133,100円

本日は3決済となかなかの値動きでしたね。
なに事も無く順調に進んでいます。


次に、豪ドル円ロングスワップ+加ドル円ショートトラリピの状況です。

運用4営業日目
現在の含み益 豪ドル円 6,100円 加ドル円 1,300円
合計確定益  5,000円 本日の確定益 5,000円

差引 +12,400円

本日は1決済と初決済です。


さて、豪ドル円が一時期購入時より1円近くの円安まで進み30,000円以上の含み益になりましたが戻してしまい含み益がほぼ無くなりました。
しかしながら加ドル円トラリピが6,300円のヘッジになり、まずまずの状況です。

スワップ運用のみでは購入価格付近になった時には不安になるだけです。
そこにショートトラリピを併用すると戻しても確定益が残ります。
上昇時に利益が少なくはなりますが、揉み合い時に強く、下落時にも多少のヘッジにはなるので、スワップ運用にはやはりショートトラリピの相性はとても良いですね。

ただ、1回上抜けるくらいの勢いで上がってからの揉み合いの方が確定益が沢山出ますので一旦は上げて欲しいものです。
確定益に比べたら金額は少ないですが、スワップもプラスになり収益の助けになりますね。

お宝ポジを沢山持っている方は、少しだけでもショートトラリピを行なってみては如何ですか?


ランキングが大分落ちてきました。ご協力頂けると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ヘッジ運用いいですねぇ
僕の口座もヘッジがある程度
きいてますが オーバーポジションの
ため 余剰資金が苦しいです
はやくスイトルを同値撤退したいです

No title

がくさん、おはようございます^^

いいですよぉ~♪
ヘッジ順調に掛かっていますね☆
売りトラなんで一方的下落には対応しきれませんが、その代わり確定益が見込めるのがいいんです^^

余剰金は常にあった方が良いですからね^^;;
同値撤退早く出来ると良いですね!

No title

御師匠様
おはようございます。豪ドル円ロングスワップ+加ドル円いいですね!! ユーロ円漁虎だけだと、今の状態では、ポジポジ病が発生しそうです。リスク分散という視点からも二つ三つ、手法併用したほうが楽しいでしょね。
ぽち2

No title

売りトラは買いトラと同じ量のポジション? ・。・?

No title

ヘッジを効かせればストレスも少なくなりますよね!
トレード益の大きさを覚えると純スワップ派にはもどれませんw

問題はヘッジが効かなくなったときの対応ですね^^;

体脂肪33%さん、こんにちは^^

レートが上げて来た時に加ドル円が約定した時の安心感がたまりませんよ^^
ゆっくり漁虎でチャンスを待って攻め時に分散すると楽しいですよ♪

応援ありがとうございます☆

・。・さん、こんにちは~

基本は豪ドル円4万通貨のスワップ運用に対して加ドル円1万通貨×4本で行っていますよ^^
豪ドル円は2万通貨はナンピン部隊があるので最大6万通貨になる時もありますが^^;;

ぶちょーさん、こんにちは~

ストレスが減少するケースはかなり増えましたね♪
でる利益は何派だろうと全部取りたいですからね^^

超下降トレンドだけは手法を変えねばどうしようも無いですね…
そんな時は出金で何とかするしか無いかな^^;;

No title

ユロ円の130割れは見たくないです^^;
何で円が強いのでしょう?
ぽち

WINさん、こんにちは~

私も見たくないです^^;;
25日ですから輸出企業の決済で円高に傾いたところに仕掛けが入ったのでしょうか?

応援ありがとうございます☆

No title

魚屋さん こんばんは~

売りヘッジの対応も順調に運用できていますね!
自分も豪ドル+カナダドル運用を始めるつもりでしたが、未だ設定せずに豪ドルでヘッジ注文をしています。

ドル円が88円の攻防戦に負けそうで、豪ドルへの影響を心配してます・・・

ぽち

貧乏おやじさん、こんばんは~

87円台突入ですね!
87.10円あたりを割れると一気に行きそうですが、87円台は、まだ想定内ですから反発願いたいです^^;;

スプレッド分損しても、利益の出ている分は一旦ポジション縮小し、リスク管理した方が良さそうですね!

豪ドル円は、まだ強くて良かったですね^^;;

応援ありがとうございます☆

No title

米ドル円下がりすぎです・・・(^^;

2つポチです!

No title

カタランさん、おはようございます^^

ドル円、下げ止まりましたか?
ここで反発願いたいですね~

応援ありがとうございます☆
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
