ランキングポイントの入り方です。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

今月のお薦め!5万円の入金+1ヶ月以内に初回取引で8,000円のキャッシュバック!
FX
スプレッドが狭く、10万円の入金+初回取引で5,000円のキャッシュバック。
みんなのFX
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

先月今月とランキングについて質問がありましたので記事にしてみます。

にほんブログ村、人気ブログランキング共に週間INと言う値で順位が決定します。
週間INが貯まる仕組みは、1つのアドレスからのクリックに1日1回10ポイント加算されます。
その日及び、前6日分のポイントの合計で順位が決定されます。

同じアドレスからだと1日に2回押しても3回押しても最初のポイントしか入りません。
なので1週間で1つのPCからは最大70ポイント入ります。

また携帯電話からのクリックは加算されませんし、同じ会社の社内ランに繋がれた同一アドレスのPCからは複数台クリックしても10ポイントしか入りません。
契約回線が複数なら複数台分入ります。

週間INがブログからランキングサイトへの移動でポイントが入ります。
週間OUTはランキングサイトからブログへ来たポイントとなります。

また、にほんブログ村には複数のバナーを張っている方も多いですが、どのバナーを何回クリックしてもポイントが入るのは最初の1回だけです。

バナーとはこれです→にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ人気ブログランキングbanner2.gif
このバナーをクリックする事によりポイントが加算されます。


ブログを書く以上、反応があると嬉しく思います。
ポイントがもっとも分かり易い反応ですのでクリックして頂くと大変嬉しく思います。

私の場合、毎日来る方が300人、1日600人前後の方が訪問し、複数回訪問する方もいらっしゃるので1,500アクセス程になります。
1日のポイントは300ポイント行けば良い方なので、30人の方にクリックして頂いている事になりクリック率は5%程度となっています。


もし上位サイトに役に立たないサイトがあると思われたら、役に立つサイトのランキングのクリックお願いします。
例えば私のブログの場合、訪問者全員がクリックして下されば1位になれるほど皆さんのクリックの影響は大きいです。

ランキングがおかしいなと思ったら、それを是正するにはみなさんの意識的なクリックが必要です。
お金を貰って、ランキングをアップする業者等が存在するのが、今のランキングサイトの現状です…
もし毎日訪問するほどのお気に入りブログがあるのでしたら、意識して毎日クリックして下さい。
みなさん一人一人の力が、ランキングサイトと言う小さな世界では大変大きな力なのですから。


ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんにちわ。2ちゃんでランキング操作していると思われるブログの話しなど色々ありました。本当なんでしょうかね。しかし凄いアクセス数ですな。私は細々やっていきます。。ぽち

羊さん、こんにちは~

2人の上位ブロガーが争っているみたいな2ちゃんの話ですか?

実際私にわかる部分とわからない部分がありますが1部は真実でしょうね^^;;
かと言ってその方々にも考えがあるのでしょうから責める気まではありませんが…

ほとんどが常連の方の再訪問ですね~
ありがたい事です☆

ぽち、ありがと~♪

ありがとうございます

はじめまして。南国釣男と申します。
ここ、3ヶ月ぐらい魚屋さんのブログを拝見させて頂いておりました。

FXを始めてから、スキャル→スィング→スワップと手法を色々変えて来ましたが、特に大勝もせず、大負けもせず、私にはFXは無理なのかな?と考えておりました。

色々新しい手法を探っているときに、魚屋さんの両建てトラップ(私は勝手に漁虎と呼んでます^^;; )に出会い、それから、快進撃が始まりました。
1ヶ月目 資産7%増、
2ヶ月目 資産12%増、
今月   資産5%増(先週まで) 
これまで、こんな事はありませんでした。

釣りの好きな私には、仕掛けを作り、魚が掛かるのを待つ、
この手法がとても会ってます。
ようやく、自分に合う手法が見つかりました。

本当に有難う御座います。
お忙しいところ、fx、仕事、ブログと大変でしょうが、どうぞこれからもよろしく御願いします。

漁虎最高!!

南国釣男さん、はじめまして^^

おめでとうございます♪
年利100%を超えるペースって嬉しいですよね^^

仕掛けの作り方がお上手ですね☆
ネーミング、有り難うございます^^
大変気に入りましたので今後使わせて頂きますね~

これからもお互い快進撃を続けましょう!!
今後ともよろしくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさん、こんにちは~

お久しぶりです^^
お仕事がんばって下さいね~

実は先月2回ほど、その方から書き込みが有りました^^;;
その手の方って第3者を利用して事を大きくしたい様ですね…

私としては関わり合いになりたくないのでスルーしましたが、その手の話って聞くだけでモチベーションが下がりますね^^;;

嬉しいお話し有り難うございます♪
とても元気が出ました☆
これからも笑顔で頑張りますね^^

No title

魚屋さん こんにちは~

ブログの来訪者が増えると、かなりモチベーションが上がるのと同時に、内容を充実しようと頑張っちゃいますよね(笑)

自分も2chを見ましたが、色々な名前があがっているのに驚きました!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

やっぱり反応があると、がんばろうって気持ちを維持出来ますよね~

コメント欄にURLを貼り付けた方がいたので、私も読みましたがビックリですよね!!
真面目にコメントに応えようとして読んだのですが誰がコメントしたのか考えてしまいました…

ぽち、ありがと~♪

No title

秘密のコメントさん、こんばんは^^

私にも、その申し出ありましたよ~
やっぱり皆さんにあるのですね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

1500アクセス!
300ポイント!!やっぱり凄いですね(^^)

2つポチです!!

No title

魚屋さん、こんばんは!

ランキングアップしてくれる業者がいるのは
本当なんですかね??
色々な噂がありますが…^^;

>意識的なクリックが必要。

その通りだなぁっと思いました。

ぽちっと!

No title

1日1500アクセスですか?
うらやまし~い。

でも、確かに上位でも
ビックリするほど内容が無いブログもありますから、
そういう業者の力なんですね。。。

ぽちっとぽちっとぽちっとな!!

No title

カタランさん、こんばんは^^

沢山見てもらえると励みになりますよね~

ぽち、ありがと~♪

No title

こーすけさん、こんばんは^^

業者の申し出自体は、私にもありましたね~
もちろんお断りしましたが^^;;

今日は意識的にクリックして頂けた様で嬉しかったです^^

ぽち、ありがと~♪

No title

樫尾さん、こんばんは^^

1,500アクセスは多目の日ですけどね~
業者の力を使ってでも上位にいるのなら少しでも内容は付けて欲しいですね!

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア