本数調整を考えると、最大本数の半分以上の時に利益が出ていたら決済です。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

スプレッドが狭くデイトレ向き口座です。5,000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。

スプレッドが狭く、ライトコースでは1000通貨単位での取引が可能です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは前回のトラリピ状況です。

10/27 17:42 決済 買 136.69 10/27 02:17 136.97 2,500 *6
10/27 17:38 決済 買 136.89 10/27 14:47 137.17 2,500 *5
10/27 10:45 決済 買 136.89 10/27 07:24 137.17 2,500 *5
10/27 07:16 決済 売 137.16 10/27 02:19 136.88 2,500
10/27 02:19 決済 買 136.89 10/27 01:04 137.17 2,500 *5
10/27 02:17 決済 買 137.09 10/27 00:59 137.37 2,500 *4
10/27 01:04 決済 買 137.29 10/27 00:49 137.57 2,500 *3
10/27 00:59 決済 買 137.49 10/26 11:43 137.77 2,500 *2
10/27 00:46 決済 買 137.69 10/26 09:02 137.97 2,500
10/27 00:36 決済 買 137.89 10/26 22:57 138.17 2,500
10/27 00:31 決済 買 138.09 10/26 23:08 138.37 2,500
10/27 00:31 決済 買 138.09 10/26 23:08 138.37 2,500
10/26 23:07 決済 売 138.31 10/26 09:04 138.03 2,500
10/26 09:07 決済 買 137.89 10/26 08:37 138.17 2,500

まずは、これだけ約定し96,000円の確定益でした。

10/27 20:05 決済 売 136.86 10/26 23:08 138.48 -16,500 *3
10/27 20:05 決済 売 136.86 10/26 22:57 138.28 -14,500 *2
10/27 20:05 決済 売 136.86 10/27 00:33 138.03 -12,000
10/27 20:05 決済 売 136.86 10/27 17:38 136.88 -500
10/27 17:42 決済 買 136.69 10/27 02:19 136.77 500 *7

次に、これだけ最後に決済し-91,000円の損ん切りです。

合計で+5,000円の確定益となりました。


レンジ外に出てプラス決済出来たので、また新しく設定し直しました。

売り   買い
135.34*6(逆指し値)
135.65*6 135.70
135.90*5 135.95
136.15*4 136.20
136.40*3 136.45
136.65*2 136.70
136.90  136.95
137.15  137.20*2
137.40  137.45*3
137.65  137.70*4
137.90  137,95*5
138.15  138.20*6
(逆指し値)138.51*6

現在、136.40円までの売りトラップまで発動していますので、今後逆行してレートが上昇すると売りの方が5本多くなってしまいます。
なので137.15円~138.15円の逆指し値買いトラップ5本は取消しました。

売り   買い
135.34*6(逆指し値)
135.65*6 135.70
135.90*5 135.95
136.15*4 136.20
136.40*3 136.45
136.65*2 136.70
136.90  136.95
     137.20*2
     137.45*3
     137.70*4
     137,95*5
     138.20*6
(逆指し値)138.51*6

これ以上取消すと利益も出なくなりますので、片側×4本目以上の時に利益が出ていたら決済し再スタートしようと思います。

いつもユロ円で載せていますが、今回全通貨中でも1位です。
m2j23
大体1週間で13万円も確定益を出せば通貨ペア関係なく1位が取れるようですね。



ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

相変わらず1位キープですねぇ♪
しかし相変わらずの安定運用で
良い感じです★
カナトルは下げたと思ったら
急騰してまた含み損まみれに
なっておりますw

がくさん、こんにちは~

今、1位とるの諦めようか悩んでいます^^;;

ピラミッテングも手数料があるとちょっとキツイ気もするので可変型のが間違いが無いと思ったり、可変型でポジ公開すると簡単に真似+1回とか出来るので抜かされてしまいますし…

ランキングを気にすると自分の運用が崩れる気もするので悩んでいますよ~

完全スワップ運用はレートの変動に対する手段が無いのが大変ですよね^^;;
私も今回の仕掛けは手数料とられただけでした><

No title

御師匠様おはようございます。また相場が戻ってきました。難しいですね。そこでお聞きしたいのですが、頭の悪い自分でも①基本部隊も②裁量部隊も③ヘッジ部隊も考えなくてもいい方法、ZAR/JPNかHKD/JPNを高値安値『全て両建』してはと・・これなら資金も少なくてすみますし、損ギリを考えなくてもよいのではと・・あさはかな考えでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

こんにちは!

素晴らしい成績ですね~!

常に冷静な判断・対応される所
圧巻です~!

まだまだ模索中の身の私は
魚屋さんのように手法が確率されるよう
日々勉強・精進しなくては!

あまりランキングのプレッシャー等感じず
この調子で安定運用続けてくださいね!

No title

魚屋さん こんばんは~

調整が入ると思って対応してきましたが、本当に急落すると精神的に落ち着かないですね・・・・

それにしても、トラリピ利益が13万円/週って完全に攻略できていますね!

ぽち

No title

体脂肪33%さん、こんばんは^^

相場を読みきるのは難しいですよね^^;;
私も裁量部分についてはイマイチな運用しか出来ていません><

例えば、HKD/JPNはUSD/JPYの7.75倍のコスト(11.75円:91.15円)が掛かります。
手数料×2+スプレッド×7.75だと、ドル円が47銭の変動でようやく利益です。
この分の5倍近いコストを納得出来るなら良いと思いますよ。

ただしコストパフォーマンスはかなり悪化しますので、超長期ならプラスになるとは思いますが、レートが大きく動くと長期間含み損で苦しむ可能性もあります^^;;
体脂肪33%さんの投資に使用する資金が、長期間使用目的の無い資金ならありだと思います。

ただ、ドル円が5,000円の利益が出る時に1,000円しか利益は出ないですよ?

No title

Merryさん、こんばんは^^

プレッシャーに負け、少しドタバタしてしまいました^^;;
冷静に手法道り運用しないとね~

プラスの内に冷静に運用を見直し確実にプラス推移が続けられるようにがんばりますね!!

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

対応を考えていたので、まだ良かったのではないですか~?
落ちるのは分かっていても、なんだかそわそわしちゃうんですよね^^;;

13万円は確定益で、確定損、含み損を入れると貧乏おやじさんには敵いませんよ~

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん、こんばんは!

相変わらず上手いですね♪
トラリピを始めてからそんな経っていないのに、
見事に使いこなしていますね!

応援ぽちっと!

No title

こーすけさん、こんばんは^^

何とか損せずにこなしていますよ☆

応援、ありがと~♪

No title

御師匠様お忙しい中ご意見ありがとうございます。私も始めるなら手動でコストの安いところにしようと思ってます。ほんとにいつも適切な御回答ありがとうございます。

No title

体脂肪33%さん、こんばんは^^

それなら良いと思いますよ^^
でしたら売りと買いのスワップポイントが同額のDMMFXなどがお薦めですよ~
その他にも色々と良い所がありますので最適な口座で開始して下さいね^^

No title

すみませ~んっっ
遅くなりましたが、何とか今日中のポチには
間に合いました。

2つポチ!!

No title

カタランさん、応援ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア