

本日からピラミッティングトラリピに変更しました。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

スプレッドが狭くデイトレ向き口座です。5,000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。

スプレッドが狭く、ライトコースでは1000通貨単位での取引が可能です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日と昨日の決済状況です。

10/26 23:07 決済 売 138.31 10/26 09:04 138.03 2,500
10/26 09:07 決済 買 137.89 10/26 08:37 138.17 2,500

10/26 11:43 決済 買 137.85 10/22 22:55 137.17 -7,100
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/22 21:59 136.92 -9,600
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/22 09:33 136.67 -12,100
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/21 22:37 136.42 -14,600
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/21 22:16 136.17 -17,100
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/21 21:25 135.92 -19,600
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/21 17:46 135.67 -22,100
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/20 23:53 135.42 -24,600
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/19 14:45 135.17 -27,100
10/26 11:43 決済 買 137.85 10/19 09:35 134.92 -29,600

本日から可変型トラリピから、運用をピラミッティングトラリピに変更しました。
先週末はM2Jさんの資金が、元本割れ状態まで行っていましたが午前中に元本を4万円ほど越えたのでそのタイミングで決済です。

また朝一で注文を入れようと思ったのですが以前のポジションの決済前でしたので、証拠金が足らず40万円の追加入金を行い94万円になりました。

現在の注文状況です。

売り      買い
136.80*7 136.85
137.00*6 137.05
137.20*5 137.25
137.40*4 137.45
137.60*3 137.65
137.80*2 137.85
138.00  138.00
138.20  138.25*2
138.40  138.45*3
138.60  138.65*4
138.80  138,85*5
139.00  139.05*6

136.80*7の売りと139.05*6の買いはトラリピでは無く通常の逆指し値です。
こちらまでトラリピにすると寝ている間にレンジブレイクしてしまった時に損失が出る可能性があるからです。

136.80~139.05までとトラップの範囲が狭めですので、利益が少ない形で範囲外に出るような事があれば…

138.00 138.00
138.40 138.45*2
138.80 138,85*3
139.00 139.05*4
139.20 139.25*5
139.40 139.45*6

こんな形に一部決済してトラップ範囲を広げる事も考えています。


ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おぉ 表記の仕方がかわりましたね
ピラミッドの成果を期待しています♪

うまくいけば書籍化ですな|∀・)キシシ

No title

魚屋さん こんにちは~

早速、ピラミッティングトラリピの運用開始ですか!
可変型トラリピでも十分すぎる結果が出ていたのに、それ以上に改良していく所は流石ですね!
ピラミッティングトラリピで良い結果が出始めたら、真似してみようかと思っているので細かく解説を入れてくださいね ^^

No title

今日はPCのトラブルのため応援のみで失礼します
記事はしっかり読ませていただきました
コピペですみません!
ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がくさん、こんばんは^^

ちょっと危なかったですが今日の成果は上々でしたよ♪
書籍化とかの話があると嬉しいですよね☆

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

可変型からの切り替え1日早まっちゃいましたね^^;;
出来るだけ詳しく説明しますね~

No title

WINさん、応援ありがと~♪

No title

ピラミッティングトラリピ凄いですね(^^)

2つポチ!

No title

カタランさん、こんばんは^^

理論的には良いと思っていますが手数料負けしてしまいますね^^;;

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
