

両建てなら確定益の期待値は倍ですね。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピの運用例記事初版運用例記事2版ヘッジ記事まとめ記事です。

スプレッドが狭くデイトレ向き口座です。5,000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。

スプレッドが狭く、ライトコースでは1000通貨単位での取引が可能です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の決済状況です。
10/16 08:30 決済 売 135.46 10/16 00:17 135.18 2,500
10/16 08:33 決済 売 135.71 10/16 02:53 135.43 2,500
10/16 08:40 決済 売 135.96 10/16 08:31 135.68 2,500
10/16 09:18 決済 買 135.64 10/16 08:39 135.92 2,500
10/16 13:46 決済 売 135.96 10/16 09:18 135.68 2,500
10/16 13:47 決済 売 135.96 10/16 13:47 135.68 2,500
10/16 13:50 決済 買 135.64 10/16 13:46 135.92 2,500
10/16 18:04 決済 売 135.96 10/16 13:49 135.68 2,500
10/16 20:01 決済 買 135.64 10/16 18:04 135.92 2,500
10/16 23:40 決済 買 135.39 10/16 08:33 135.67 2,500
10/16 23:56 決済 買 135.14 10/16 08:27 135.42 2,500

確定益 27,500円
含み損 14,300円(135.11円時)
差引き 13,200円

本日は11約定で27,500円の確定益です。
本日、完全にユロ円は行って来いの相場でしたね!
この様な相場ではトラリピがとても有効に働きます。
08:30~08:40の決済は逆指値トラリピで入った取引ですが、3取引ともスリッページ無しでした。
逆指値トラリピのスリッページは少し心配でしたが、全く問題なく2,500円の利益が取れました。


さて、先日の概要をもう少し詳しく掘り下げて行きましょう。

まずは、「1.両建てのトラリピを行ないます。」です。

最初に現在のレートから指値トラリピ、逆指値トラリピを売買共に上下に張ります。
こうする事により、確定益は売買どちらか片方の場合の倍の期待値が持てますね。

含み損に付いては売買どちらかには必ず含み損が発生する訳ですが、倍の速さで確定益が貯まれば余程の急激な変動が無ければ、確定益の方が含み損より多くなるとの考えです。
また、元々ロスカットが考え難い資金管理で運用していれば、運用初期に急激な変動が有ったとしてもいずれは含み損を確定益が上回る事でしょう。

続きは、また今度!


ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます




一週間トレードお疲れ様でした。

今日は相場が動いていないし

時間もあるので、全部ポチ!!

No title

魚屋さん こんにちは~

頭の中では、両建てでのトラリピ対応の方が効率良く稼げるのは理解しているつもりだけど、豪ドル円の追加利上げを考えると安値を切り上げそうで、なかなかね(-_-;)

ポジが偏り過ぎると怖い思いをしそうなので、何とか両建てを考えたいと思います。

ぽち

No title

含み損より含み益が上回ったところで
益を決済すれば利確ですね(^^)

2つポチ!!

No title

ユロ円は138~129の間をウロウロしているので、トラリピの得意パターンですね
更に両建てなら2倍美味しいですよね^^
ぽち

だいぱぱさん、こんにちは~

お疲れ様でした~
来週もがんばりましょう☆

ぽち、ありがと~♪

No title

こんにちわ。両建てだと証拠金もたくさんいりそうですね。。ぽち

貧乏おやじさん、こんにちは~

貧乏おやじさんは相場が読めていますから無理してまで両建てにする必要無いと思いますよ~
短期的な戻り局面だけ両建てトラリピにする手法を使った方が相場が読める方には利益が出し易いかな?

ぽち、ありがと~♪

カタランさん、こんにちは~

そうですね♪
トラリピの場合、ある程度の本数と確定益の総合で考えますから口座残高が増えていれば利確と一緒ですよね♪

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは~

その値幅を確実にカバー出来ていれば美味しいですよね☆
両建てで、この数日の値動きなら、かなり美味しいですよ~

ぽち、ありがと~♪

羊さん、こんにちは~

実はM2Jさんの場合、両建ての証拠金は売買多い方の証拠金額だけで済むんですよ~
なので意外に証拠金も負担は少ないですね☆

まあレバ50倍までですが、それ以上だとトラリピだとハイレバ過ぎになっちゃいますから丁度良いかな?

ぽち、ありがと~♪

No title

このまま1位をぶっちぎりましょう!
魚屋サソならいけますぞー!

No title

がくさん、こんばんは^^

現在一位をキープしていますよ☆
このまま逃げ切りたいですね^^

No title

御師匠様おはようございます。今日別口座でドル/スイスフラン手動で1000×15本セットしました。結構時間かかりますね。やっぱりマネースクウェアさんは楽チンです。ヘッジのかけ方お時間ある時御説明戴けると助かります。

体脂肪33%さん、こんにちは~

ドルスイスに行きましたか☆
手動だと結構大変でしょ~
更にはそれが決済されるたびに再設定する訳ですからね^^;;

では、ヘッジについて色々なケースで記事にして見ますね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
