9月の収支報告です。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピのまとめ記事です。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
スプレッドが狭く、ライトコースでは1000通貨単位での取引が可能です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の決済状況です。

09/30 09:49 決済 買 131.64 131.64 09/30 09:30 131.92 2,500
09/30 10:09 決済 買 131.39 131.39 09/30 09:12 131.67 2,500
09/30 14:14 決済 買 131.14 131.14 09/30 01:53 131.42 2,500
09/30 17:40 決済 買 130.89 130.89 09/29 22:41 131.17 2,500
09/30 22:57 決済 買 130.89 130.89 09/30 18:50 131.17 2,500

EUR/JPY  130.89円の時点
現金残高  2,029,020円
含み損   -431,200円
資産増    247,820円

本日は5約定で12,500円の確定益です。
とりあえず余剰資金が大分ありますので、ランクがシルバーになったら87万円は再出金しようと思います。


本日は9月の状況をご報告します。
先月の資産増は284,040円でしたので、比較してみると今月は-36,220円となりました。

確定益は30万円を超えたのですが、先月より2.62円ほどレートが不利な方向に動きマイナスとなりました。
2ヶ月単位では十分プラスなので、来月の上げを期待したいです。

おそらく来月も2~3円以上レートが下がればマイナスとなるでしょう。
しかし、その程度下げないとプラスならば期待値は大きいですね。
逆に上げれば大幅プラスになるので期待したいです。


ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さん、こんばんは^^

トレンドのはっきりしない相場環境で
プラスを維持していくのは難しいですね。
ですが、2か月で見れば大幅なプラスなのはさすがです^^

ぽちっと!

No title

こんばんは^^
今月もお互い頑張りましょう!
M2J仲間になれるように後3カ月頑張ります!
ぽち

No title

10月にいつの間にかなっちゃいましたねー。
早くトラリピに参入したいな。
収支報告しなきゃ!ぽち

No title

こーすけさん、おはようございます^^

今月は完全に自動売買に頼ったので、少しマイナスですね^^;;
トラリピは長期で見ないとパフォーマンスの悪い月もあるので仕方ないですよね~
ご報告が半日、前か後にずれていればプラスだったのですが…

ぽち、ありがと~♪

No title

歌右衛門さん、おはようございます^^

今月もお互い頑張りましょう!
順調に利益が出ると良いですね~

ぽち、ありがと~♪

No title

羊さん、おはようございます^^

今日から10月、頑張りましょう!
トラリピに参入出来る様にカナトルに動いて欲しいですね~

ぽち、ありがと~♪

二円、三円の動きに全く動じないその運用が素敵すぎます

スイング頑張ろっと!

No title

がくさん、おはようございます^^

2~3円の値動きに納まるのなら返って激しく上下して欲しいくらいですね~
スイング上手く行くと良いですね^^

No title

基本、放置プレイでそれだけの利益をあげられるとなると・・・。すごいです。
本業にも支障がでないですしね。

ぶちょーさん、こんにちは~

放置プレーでも安定した確定益が出るのでスワップ運用並みに楽チンですね♪
運用状況も満足のいく範囲内ですね^^
レートが上がらなければ今月は策を使い安定したプラスを狙うかも???

こんにちわ~

今日は円安に動いているようなので、すでに収支はプラ転しているのではないでしょうか?
私もユロの高いところのポジが素晴らしい含み損になっています^^;
トータル収支はプラスなんですけどねw

ぽち2

No title

魚屋さん こんにちは。

可変型トラリピに関心のある、ビギナーの
こうのとりです。先日は逆指値の件、
有難うございました。

安定性ある確定益の確保、お見事です。
何よりも急激な円高でも少しも
慌てず初心を貫かれ率先垂範実行されている
様子は敬服に値します。

よころで、可変型は含み損が前提と言う事
ですが、この含み損について、日ごろどのように
考えてあるいは評価されているのでしょうか。

一般的なトレードで常時数十万円の
含み損を抱えると、恐怖感が先にたち、
次の行動が鈍ってしまいますが、
それとはまったく別物(いずれレートが上がれば、
損が利益に変身するなど)と理解すべき
なんでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。


WINさん、こんにちは~

はい♪プラ転しましたよ^^
更には複利運用開始で131.10買いトラップも始動です☆

まっ、トータル収支がプラスならお互い深く気にする必要はないですけどね~

ぽち、ありがと~♪

こうのとりさん、こんにちは~

通常のトレードとトラリピでは含み損に対する捉え方はもちろん違いますよ~
しかしながら含み損は含み損!
圧倒的なリターンがある時なら兎も角、そうで無いときは不安ですよね^^;;

その不安感を私なりに無くす策は有りますよ^^
本日の記事はそちらを書いてみますね☆

No title

こんにちは
9月は嵐の前の静けさとなるのかもしれませんね。
そんな中、自作トラリピもどきで参戦しようとしている私って大丈夫なんでしょうか・・・
ま、千通貨単位だから大丈夫ですかね?

ぽち失礼します。

No title

ポンコツさん、こんばんは^^

トラリピこそ嵐の中で光り輝くものかも知れませんね???
値動きが烈しければ約定も多いでしょうから^^

もっとも一方向に動く事も想定すると1,000通貨で堅くする必要もありますね!

ぽち、ありがと~♪

No title

順調ですねー♪
素晴らしい戦略です☆

応援ポチ

No title

米ドル円ですが、
動きが少ないですが上がる気配はもっと
少ないですね。

ポチです!!

No title

魚屋さん こんばんは~

許容範囲内での動きの中の、月末の断片的な結果なので、含み損も関係なさそうですね!

来月末に円安方向動いたら利益爆発しそうなので、翌月末の結果が楽しみです。


ぽち

No title

魚屋さんこんばんは。

逆に上げた時の爆益に期待ですね~
確定益30万は凄いです^^

ぽちっと♪

No title

全力男さん、おはようございます^^

順調ですよ~
安心して見ていられます^^

ぽち、ありがと~♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

米ドルは一度87円台を確認しないと落ち着かないのですかね~?
上がる気配を出して欲しいです^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

そうですね~
円安に向かえば利益爆発なのでお願いしたいですね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

ココパパさん、おはようございます^^

上げた時の爆益は凄いですよ~
月間60万円位いくかも???

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア