この円高でもトラリピ順調です。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。
可変型トラリピのまとめ記事です。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
スプレッドが狭く、ライトコースでは1000通貨単位での取引が可能です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

先日ついにドル円も90円割れしましたね。
この様な円高相場の中、マネースクウェア・ジャパンさんのトラリピ口座はどの様な状況になったでしょう。

1ヶ月前の記事です。
1ヶ月前のユーロ円のレートは134.50円で、241,500円の資産増でしたね。

m2j17

現在のユーロ円のレートは131.81円で、初回入金50万円ですので309,600円の資産増です。
この1ヶ月では3円程度の円高になっていますが、それでも6万円以上の資産増となっています。
この金額は含み損を含まない実際に出金できる金額です。

確定益で言いますと、127回のトラリピ成功で318,300円となりますね。
m2j16
今月は、さんざん確定回数が少ないと言いつつも十分な確定益になりましたね。
これだけの確定益が発生しますので、少々のレートの値動きでは時価残高も順調に増える結果となりました。


またトラリピを始めてから、攻め幅の変更も行なって来ました。

初期開始時
134.25円~136.50円 25pips幅 10本 買い
136.75円~139.00円 25pips幅 10本 売り

1ヶ月前時点
134.25円~136.50円 25pips幅 10本 買い
134.50円~132.25円 25pips幅 10本 売り

現時点
133.15円~135.75円 基本25pips幅 12本 買い
131.50円~134.20円 基本25pips幅 12本 売り

開始時に上限139円までカバーしていたトラリピですが、現時点で下限131.50円までのカバーが出来ています。
売り上がり買い下がりだけでは、カバー出来る範囲も狭いですが、売り下がり買い上がりまで考えるとカバー範囲も大分広がりましたね。

131.50円を割ってくると、売り買い重複している部分がスライドしますので、可変型トラリピの出番はまだまだ先の様ですね。


ぽちしてくれると喜びますo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

レンジを抜けた時の仕掛け幅ってどのくらいでするの? ・。・?

No title

魚屋さん おはようございます^^
すばらしいの一言です!。
俺は多くの含み損を楽しみながら・・・^^;
今週も緊急出資金の出番がないよう祈るだけです。
ポチ

さきほど携帯にターゲットメールが来たので
ドル円がおなくなりになったようです
175000の損失でした

No title

・。・さん、おはようございます^^

とりあえずレンジを抜けた時は、急いで携帯からは行なわず帰宅後に設定しなおすつもりですよ~
帰宅後130円割れしていたら「(133.50-その時のレート)÷12本」の値幅で行なうつもりですね^^

多分、最初は30pips以下の値幅、同利幅になるでしょうね~

No title

歌右衛門さん、おはようございます^^

とりあえず円高になったので現状を把握してみました~
一旦、底打ち反発することを一緒にお祈りいたしますね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

がくさん、おはようございます。

残念でしたね…
ここから頭を切り替えなおし再出発ですね…

なにやら89円すらわってますね!むちゃくちゃだ!(つ´∀`)つ

がくさん、ギリギリでしたね!

損切り入れといて良かったですね~
私も金曜に逆指し値3本入れておいたので何とか^^;;

87円台はハッキリとした想定内ですが、下手すると月間損益はマイナスになるかもな~

ちなみに130.38で逆指し値の3本は今決済しました~

No title

順調ですね。羨ましいです。それにしても円ドル。。ショート入れてみようかなぁ。

羊さん、こんにちは~

129円くらいまでは余裕を持って見ていられますね~
私も別口座では89円後半では戻り売りを入れるつもりですよ^^

こんにちは

今朝は窓開けから大きく下げてましたね~。

ここで持ちこたえるのか
割って行くのか・・・

それによってポン円の動きも変わってくると思うので
気にしながら見て行きたいと思います(・ω・*)

ポチ

こんにちわ~

がくさんのドル円も亡くなられたようですが、私の弟子も2名ほど、強制LCされたものが出たようです

朝の下げは今の回復具合を見るとファンドか何かの仕掛けだったのでしょうか???

下げてもトラリピなら利益が出ていいですよね^^
ぽち2

はじめまして

魚屋さん、はじめまして
文具屋です
先週初めておじゃまして
トラリピの記事を全部読ませていただきました
可変式はとても新鮮でした(魚屋さんで売っている魚より^^)
FXは、他力本願で色々やって大敗してきました
トラリピも、想定内の乱降下にビビって全部損切りしたこともあります
でもやっぱりトラリピが一番性に合っています
これからもトラリピで頑張りたいのでよろしくお願いします

No title

Merryさん、こんばんは^^

今朝の窓開けは凄かったですね~
何とか今の所持っていますね^^

ポン円、激しく動きそうですね!
がんばって下さいね~

ぽち、ありがと~♪

No title

WINさん、こんばんは^^

お弟子さん、大丈夫ですか~?
大怪我でなければ良いですが…

今朝はG20の金融緩和策を材料としたストップハンティングでしょうね~
藤井さんが久しぶりにまともな事を言ったので回復した様ですね^^

確定益は多く出ましたが、含み損が^^;;
月末の段階で131円超えしていれば、それを考慮してもプラスなのでがんばって欲しいです!!

ぽち、ありがと~♪

No title

文具屋さん、はじめまして^^

ぴちぴち新鮮なトラリピです☆
って、うちの魚も新鮮ですよ^^;;
いや?そうでもないか…

無理しない範囲で実行する事がビビらないコツかな???
がんばって行きましょう!!

No title

相変わらずの円高ですが、
魚屋さんの取引は安定している様ですね(^^)

2つポチです!!


No title

単純買い下がりのトラップトレードでは、今回の円高はきついですね。もちろん、本数と値幅によりますが。
魚屋さんにとっては想定の範囲内でしょうから、まだまだ余裕ですね!

笑いが止まらない

トラリピの回転が凄いですね。

こうやってみると明快で分かり易い!!

魚屋さんには敵わないです^^;

ぽちぽち!

No title

魚屋さん こんばんは~

今月は中盤動きが少なかったにも関わらず、しっかりトラリピで回転していますね!

今日の為替相場は藤井財務相の発言で、見事に振り回されたお陰で、かなりトラップが発動したのでは?
仕事の最中にあれだけ激しく動かれると、手動トラリピでは対応出来ないです(-_-;)

早く資金を貯めて、本家トラリピを始めたいです・・・

ぽち

No title

建値と決済とリピート回数まで出るのですね
これだと判りやすくていいなぁ

M2Jやっぱり良さそうですね

No title

魚屋さん、こんばんは^^

少し調子を悪くしていたためお久しぶりになりました^^;
順調そうで何よりです!
少々の円高では問題にならないやり方を確立していますね♪

ぽちっと!

No title

カタランさん、おはようございます^^

安定してるでしょ~
後は短期的にも儲けを上手く出したいです^^

ぽち、ありがと~♪

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

単純買い下がりだと余程資金管理が上手くないと心配になって来ますよね^^;;
余裕は有るのですが、月間でもプラスにしたいです~
無理はしないけどね!

No title

だいぱぱさん、おはようございます^^

トラリピの回転凄いでしょ♪
私の手法は固定的なので、だいぱぱさんの様にアレンジ手法もいくつも出しているかたの方が今回の相場では儲けも出せたのでは^^

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

値幅が狭かったので回転数は多かったですね☆
私の方は昨日も好調ですよ~

やはり手動と自動では違いが出ますね^^;;
仕事中にあれだけ動かれると難しいでしょう…
M2Jに早く移れると楽チンで良いですね!

ぽち、ありがと~♪

No title

ネコさん、おはようございます^^

これだと、どこが重点的に掛かったか見られるので便利ですよ~
そこだけ2本にしてみるとかも有りですしね^^
トラリピ専門業者なので、やはりやり易いですね☆

No title

こーすけさん、おはようございます^^

お体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~

私の方は順調です^^
後2円以上は有利に展開でき、そこまで下げる間に更に有利になって行きますからね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア