今日は決済回数が少ないですね。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
スプレッドも狭く、入金+1回の取引で8000円キャッシュバック!
みんなのFX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の決済状況です。

ふぅ~今日は決済回数が少なすぎて書く気になれません…
と言う訳には行きませんね^^;;

09/07 20:41 決済 買 133.39 09/07 16:08 133.67
09/07 12:21 決済 売 133.48 09/02 00:01 133.20


EUR/JPY  133.36円の時点
現金残高 1,042,560円
含み損   -316,600円
資産増    258,460円

本日は2約定で5,000円の確定益です。
本日は値動きも無く、マーケットオープンも8時からなので決済回数も少ないです。
一応、含み損が減ったのでよしとしておきましょう。


さて今まで、ちょこちょこトラリピもいじって来ました。
最初は00.25.50.75で設定していたのも、売りは20.45.70.95に変更しましたし、買いは今後15.40.65.90に変更する予定です。

  売り     買い
133.95円  136.50円
133.70円  136.25円
133.45円  136.00円
133.20円  135.75円
132.95円  135.50円
132.70円  135.25円
132.45円  135.00円
132.20円  134.75円
131.95円  134.50円
131.70円  134.25円
131.45円  133.67円
131.20円  133.17円

複利で始めた、133.67円、133.17円の買いポジも、今日133.17円は133.55円に変更しました。
今後レートが上昇したら133.90円、133.65円に注文を上げて行きます。


また、現在の複利の第一目標は売りと買いを完全に重ねる事です。

  売り     買い
136.70円  136.65円
136.45円  136.40円
    ・
    ・
    ・
131.45円  131.40円
131.20円  131.15円

現在は片道で平均7約定なので、14約定位してくれるのを期待しています。


売りと買いが完全に重なった後の目標はトラップ幅を狭めることですね。
トラップ幅は狭めても、利益幅は今のままにし運用する予定です。

大体、月1位の複利ペースを考えていますので、トラップ幅を狭め始めるまでは1年程度を予想しています。
レートの動き次第で大きく変わる皮算用なので、どうなるかは分かりませんが^^;;


毎日ブログがんばっています!ぽちしてくれると嬉しいですo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

井出さんのブログで、同じ日に同じテーマで記事を書こうと言う企画を現在行なっています。

テーマは「ドキドキ!初めてのポジ」です。
9月13日(日)に、みなさんで盛り上げましょう!

参加希望者は、さぶろうくんが可愛い井出さんのブログへ…Go!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

相互リンクありがとうです~ ^。^ノ

NY休場で静かですね~ ・。・

設定を変更したのは手数料を考慮してのことですか? ・。・?

No title

・。・さん、おはようございます^^

どもです~
まったく値動きなかったですね^^;;

そうですね~
手数料ありますね。

00~49、50~99の間で約定→決済を1回は終えたかったんですよね~
なんとなく節目内で利益を出したかったんですね^^

いきなり記事を見たらちんぷんかんぷんなほど数字がならんで
きましたね(^3^)/
ずっと見てる僕は非常に戦略性を感じるのですが
はじめての人は前記事をみないとわからないので
記事の末尾にリンク張ったりとかいかがですか?(^-^)b

No title

がくさん、おはようございます^^

関連記事や重要記事にリンクを貼ろうとは考えているのですが、なかなか時間が取れませ~ん^^;;
今度、1記事完全にリンクまとめだけの記事を作ろうかな???

No title

こんにちわ。はじめまして。羊と申します。マイナー通貨でいこう!さんからやってきました。

結構前からROMってましたが初めてコメさせて頂きます。これからも遊びに来ますね。トラップトレード、コンスタントに利益を出せていて羨ましいです~。私も研究してみようかな。

後、相互リンクして頂けると嬉しいです。いつもとても参考にしているブログさんなのでトップリンクさせて頂いてます。よろしくご検討下さい。

No title

がくサンのおっしゃるとおり、
だいぱぱサンのブログみたいに
手法をガバッとまとめていただくと、
アクセス数もガツンと増えそうですよね。

また魚屋サンのブログから、羊サンが
うちの企画参加いただきました。
いつもご紹介ありがとうございます!

こんにちわ~

私もがくさんと同じ意見です^^
私も毎日ブログを見ているので、魚屋さんの戦略をそれなりに理解しているつもりですが、初めての人には初心者向けのノウハウ記事が分かりやすいところにあるといいでしょうね!
ぱち2

羊さん、こんにちは^^

はじめまして☆
これからもよろしくお願いしますね~♪

是非、トラリピ派にいらっしゃ~い^^
相互リンク喜んで☆
帰ったらリンクして遊びに行きますね~

井出さん、こんにちは^^

それじゃあ一度気合いを入れて、ブログのメンテナンスをキッチリしてみますか~

他にも参加するブロガーさんが増えるように、もうちょいアピールしてみますね^^

WINさん、こんにちは^^

それじゃあ、今度なるべくまとめてみますね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん はじめまして

ロキジと申します。
トラリピにかなりの興味が

No title

申し訳ありません。途中でポチッとしてしまいました。

トラリピにかなり興味があって8月末から応援させていただいてます。
私もトラリピを始めようかと思うのですが、なにせ資金が50万そこそこしかない為、今1歩踏み出せません。。。

実際はじめるにあたって資金50万では仕掛けは何ポジションがよいとお考えですか?
いきなりの質問で申し訳ないですが、アドバイスお願いいたします。

これから

約定数が少ない=ポジ多いってことでしょうか?

9日or10日には振り幅が大きそうなので楽しみですね。

応援ぽち!

No title

魚屋さん こんばんは~

2日続けて狭いレンジでの動いたせいで、利益確定の回数が減少してしまいました。

狭いレンジでも対応出来るような対応に変更するか、この状況を我慢するか検討していますが、無理な取引をするとリスクが高まるので、判断が難しいですね・・・

ぽち

No title

順調ですね~(^^)


ドルまだ下げそうな勢いを感じるんですが(^^;

2つポチです!!

No title

魚屋さんこんばんは。

トラップがリピートされないと寂しいですよね^^;
しかし着実に作戦を実行されていますね!
複利楽しみですね。

ぽちっと♪

No title

ロキジさん、おはようございます^^

はじめまして~
今日の記事でなんとなく分かりましたか?

自分の心との相談になると思います。
ただ、M2Jでなら豪ドル円8~10本位の選択以上は危険度が増えすぎだと思います。

手動なら、ほとんどの運用が選択肢に入るので、私とまったく同じ運用を2,000通貨単位とかで出来ますが…

安定運用、リスク運用等でも大きく違ってくると思います。
まずは、自分がどのレートまで耐えられるか考え、その値幅で現実的なリターンをだせるか考え、その両方のバランスを取る事を考えて下さいね。

人それぞれのリスク許容度で具体的な本数は変わってくると思いますが…
1.豪ドル円1万通貨で10本
2.豪ドル円1,000通貨で40本
3.ユロ円2,000通貨で私と同じ本数

この辺りが具体的な数字ですかね???

No title

だいぱぱさん、おはようございます^^

ポジは、ほぼ満タンですよ~♪
値動きのありそうな日の方が楽しいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

この2日、ぜんぜん値動きがありませんでしたね~
25Pips刻みでさえ1日2回ですよ^^;;

資金量に限りがある内はリスク重視の方が間違いは無いですよね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

ここで材料が出たら恐ろしそうですね^^;;
うまい具合に小反発して欲しいですね~

ぽち、ありがと~♪

No title

ココパパさん、おはようございます^^

寂しいときに欲張らない様にしないとね^^;;
まてば時間が複利を鍛えてくれますしね☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア