スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんは余剰金はどのように活用していますか。

魚屋ブログ特典、「果報を寝て待つFX (単行本)」プレゼント【限定100冊!】
条件はここから口座を開設してトラップリピートイフダンを使って一回以上の売買をして頂く事です。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
スプレッドも狭く、入金+1回の取引で8000円キャッシュバック!
みんなのFX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

なかなかお付き合いの無いブログをご訪問する事も出来ないのですが、最近は新しい仲良しブロガーさんも増えてきて今まで入らなかった情報も色々入ってきます。
どうやら今は豪ドル円の1,000通貨単位でのトラリピが人気があるようですね。
豪ドル円での買い下がりと言う事は、スワップも意識しての事なのでしょうね。

さて、トラップ派、スワップ派のみなさんは余剰金はどのように活用していますか?
私は180万円用意したうちの50万円を入金し、130万円をキャッシュバックキャンペーン狙いで運用しています。
キャッシュバック以外にも色々と資金を増やす方法はあるでしょうが、暴落用に用意している証拠金まで寝かしておくのはもったいないですね。


現在の豪ドル円を79円とし、現実的なレンジの下限を70円、対暴落想定を55円としたとします。
買い下がりトラップ、50銭幅、1,000通貨単位とすると…
70円の時点で18本のトラップ、81,000円の含み損。
55円の時点で48本のトラップ、576,000円の含み損となりますね。

現実問題として5~60万円の資金を用意するとしても、この口座に入金しておくのは10万円あれば十分じゃあないですか?
残りの資金は、ローリスク運用かヘッジの効く運用に回すべきじゃないですか?

40万円の資金を条件の緩いキャッシュバックに回せば、半年で7~8万円程度のバックは狙えます。
ドルホンに回せば利回りは期待できませんが、為替差益が上手くつけば倍になる可能性も有ります。

豪ドル円の買い下がりのみのトレードなら、クロス円のショートのスイングトレードならヘッジにもなります。
これなら同じ口座内で狙えますしね。


買い下がりのトラリピも5~60万円の資金を用意して、1日500円~1,000円の利益と言う訳では無いですね。
余剰証拠金を安定的に回せれば、更なる利益を狙えますよね。

明日の暴落を真剣に心配して運用するのって現実的ですか?
余剰証拠金は有効に活用しましょう。
(暴落時に減っていると困るので安定運用を行う必要は有りますが)
あなたは余剰証拠金、有効に活用していますか?

…逆に考えるとしっかりキャッシュバックを受取れば、半年後に豪ドル円が70円になっていたとしてもキャッシュバックで相殺されるので確定益分は丸儲けになりますね。


毎日ブログがんばっています!ぽちしてくれると嬉しいですo(^-^)o
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

井出さんのブログで、同じ日に同じテーマで記事を書こうと言う企画を現在行なっています。

テーマは「ドキドキ!初めてのポジ」です。
9月13日(日)に、みなさんで盛り上げましょう!

参加希望者は、さぶろうくんが可愛い井出さんのブログへ…Go!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おはようございます。

余剰金全く利用してませんね^^; 反省です。
実は、俺今年順調に利益が出たら、
その利益を利用して、魚屋さん手法を
M2Jで運用しようかなと思ってます^^
もし順調に・・・ですがね^^
あと4カ月頑張ってM2J参加するぞ~

ポチ

余剰資金活用大事ですよね!
僕はびびりなのでほかに回せてませんねー。

まわしてもいけるはずですが怖くて(笑)

だめですねー

歌右衛門さん、こんにちは^^

歌右衛門さんは余剰金は口座に大量にある方が安心なのかな?
私は少しでも利回り良くと欲張ってしまいます^^;;
少し考えてみると面白いかも知れませんよ~

年内、様子を見ればより深く運用内容を理解出来ますね^^
お互いに沢山利益が出るように年内いっぱいがんばりましょ~

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

がくさんは立派に同じ口座内で、トラリピとクロストルコの運用をしてるじゃないですか^^
そこからでも5~10万円程度は出金してキャンペーンは狙えると思いますが、欲張り過ぎるとリスクも増えますからね~

でも一カ所づつならキャンペーンも狙った方が美味しいかもね(笑)

こんにちわ~

私も同じ考えです!
ユロ円のトラップに関して25万程度までお金を出すつもりですが、実際に入れているのは4万くらいかと・・・w
あとはドルホンでマッタリ運用するつもりです
スワップポジの余剰金も同じ考えですw

ぽち2

WINさん、こんにちは^^

やっぱり有効利用しないともったいないですよね~♪
WINさんはドルホンで大きく狙いますか♪
私はトラリピで大きく狙ってますので余剰金はキャンペーンで確実に行きます☆

WINさんの場合、お財布の中のお金を繋ぎ資金と考えればもっとギリギリまで行けるかもね(笑)

ぽち、ありがと~♪

鋭いご指摘


そういえば、僕もいささか資金効率が悪い方だと思います。

「手法」のルールからレッドゾーンの資金を抜き出すだけで

負けない口座を3つ作れそうです^^;

業者のスペックと照らし合わせて、まず整理していこうと思いました。

感謝。

応援ぽち!

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

レッドゾーンの資金効率を考えると利回りも大きく違って来ますよね~♪
だいぱぱさんの様な上級者に影響を与えられるのは嬉しいですね^^
お互いに良い影響を与え合えると良いですね☆

ぽち、ありがと~♪

No title

余剰資金はSBIのハイブリッド預金で微々たる金利をもらってます。
ヒロセトレーダーでは密かにドルホンを仕込もうと思ってますが。

No title

キャッシュバック狙いならいざという時に資金を追加できそうだね~ ・。・w

リンクしました~ ・。・ノ

相互リンクお願いします~w ・。・ノ

No title

いつも読ませていただいております。
魚屋さんはトラリピに関して仕事中でも相場を確認したり
トラップのかけなおしをしたりしてるんですか?
僕は平日朝7時から19:00時くらいまでパソコンを触れない環境なんですが、入金50万、余剰金50万で50pipsで5本づつから始めようかと思ってます。危険でしょうか?魚屋さんは携帯からトラリピの操作などもしてるのでしょうか?

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

何時でも振り込める口座に資金が入っているのは安心感がありますね~
ドルホンはスプレッド分さえスワップが付けば損は無いので確実な方法ですよね^^

No title

・。・さん、こんばんは^^

キャッシュバック狙いは、いざ急落してもキャッシュバックを諦めるだけで済みますしね~
~5万程度なら立て替える事だってね^^

私もリンクしました~ ・。・ノ
お誘いありがと~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

豪ドル円の下りの部分は、もしかして自分の為に書き込んで貰えたのかな?って勘違いするほどの内容ですね(笑)

自分は、資金力が乏しい為、余剰金を殆ど持つことなく運転資金に回しています。なんとか、魚屋さんのように余裕を持って運用できるようになりたいです。

ぽち

No title

小心者さん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます☆

私も大体似たような状況ですよ~
一応、昼休みと2時間置き位に休憩を取っていますので、その時は携帯でレートチェックはしていますよ^^
また、売り下がり状況になった時などは、休憩時間に携帯から操作する事もありますね~

携帯から操作しなくても平気だとは思いますが、もしもの時の為に携帯にIDとパスワードは記録しておいた方が良いですね^^

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

もちろん…(笑)
でも、最初から想定していれば焦る事もないでしょ^^

一度上手く回り始めると、その後は順調になって来ますよ~
早く資金量が増えてくると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

効率のいい運用だと思います(^^)

ところで私ももっと積極的にキャッシュバック
狙ったほうが良さそうですね。

2つポチです!!

No title

魚屋さんこんばんは。

余剰金は色々な事に使えていいですよね^^
しかし130万円も有効に使っている
魚屋さんの余剰金の使い方は最強ですね!

ぽちっと♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

積極的にキャッシュバックを狙ったほうが利回りは良くなりますもんね~
是非、狙ってください^^

ぽち、ありがと~♪

No title

ココパパさん、おはようございます^^

余剰金も積極的に色々な事に使ったほうが良いですよね♪
キャッシュバックは狙える間は最強の運用のひとつだと思いますよ☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。