スポンサーサイト


衆院選、民主党が圧勝でしたね。

リスクヘッジしてトラップリピートイフダンを使おう。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
5万円以上入金+1回取引で5000円キャッシュバック!


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

衆院選、民主党が圧勝でしたね。
今までの選挙もそうですが、今回も民主党に投票して来ました。


私は実家のスーパーマーケットで、両親と兄と働いております。
リーマンショックから世間は100年に一度の経済危機と騒いでおりますが、それ以前は戦後最長の好景気と言われておりました…
しかしながら私が実家に入ってから十数年、その恩恵を受けた記憶は一切ありません。

好景気と言われている時ですら、商店街にはシャッター店舗が増える一方でした。
私の周りには、卸し業、運輸業、農業の方々が沢山います。
その方々も廃業に追い込まれたり、この数年ボーナスをまるで貰えなかったりしています。

今回の結果は自民党に対する国民の怒りなのではないのでしょうか?
好景気の時ですら、私達には何も回って来ませんでした。
それなのに政管は無駄づかいや利権問題を解消しないのですから今回の結果は当然と言えるのでしょうね。

今まで自民党にしか投票しなかった、うちの両親まで今回は民主党に投票しています。
自民党はすでに自民党支持者にまで見捨てられたのですね。


民主党の事を自民党と変わらないと見る方もいるようですね。
私も過剰には期待してはいません。
しかしながら、日本の膿を洗い流す期待はしたいですね。

(官僚、公務員の方の中にも沢山の真面目に働いている方々はいらっしゃると思います。その方々には今回の内容は謝罪しておきます。
しかしながら神奈川までおねえちゃんをタクシー券で送る官僚がいたり、雇用促進住宅にいすわる公務員もいるのが現状です。
国民はそれらの方々に怒っていると思います。
一般企業にもそれらの方はいるのではと言うかも知れませんが、中小企業でそんな事をしたら倒産するほど一般社会の経済状況は逼迫しているのです。)


さて、為替ですが選挙結果はトラリピには良い方向に働くのでしょうね。
選挙結果で多少は株価も動くとは思います。

しかしながら織り込み済みで、今までのレンジを破るほどの力は無いのではないでしょうか?
ある程度動いてレンジを抜けられない程度の小動きなら、トラリピには望む所ですね。

月曜日には期待したいです。


昨日は応援が少なく悲しいです。沢山の方に訪問して頂きたいので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

井出さんのブログで、同じ日に同じテーマで記事を書こうと言う企画を現在行なっています。

テーマは「ドキドキ!初めてのポジ」です。
9月13日(日)に、みなさんで盛り上げましょう!

参加希望者は、さぶろうくんが可愛い井出さんのブログへ…Go!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

僕も今回は民主でした ・。・

自民はいろいろあったからね~ -。-w

ここまでの民主圧勝は織り込んでいないと思うから、動くような気もするけどね~ ・。・w

No title

魚屋さん。こんばんは。
いつもブログを拝見させて頂いております。
私もトラリピを始めることにしました。

私は精神面が弱いですので、250pipsか500pipsで
損切りをしようと考えています。

損切りをしても、値を戻した時、再びポジションを持てば、
利益は変わりませんし、急落もしくは急騰した時に抱える
含み損が少なく、精神的にもいいような気がするのですが、、、

損切りしない方がやはりいいのでしょうか??

初心者ですので、基本的な質問ですいません。

資金は70万位ですので、0.5円刻みでいこうかと思っています。

応援ポチ押ておきます。

No title

こんばんは 魚屋さん!
俺も民主党に膿を出してもらえる期待はしてます。
そして、今日の値動きも期待してます。
お互い頑張りましょうね。

No title

・。・さん、おはようございます^^

自民には、もう期待出来なかったですよね~
やはと言う民主の勝利ですが、ここまでの圧勝は織り込んでないのかな?

私としてはユロ円132円後半位で反発する様な値動きだと嬉しいんですけど^^;;
ストップを付けに行き反発位がちょうどいいなぁ~

No title

hyさん、おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます♪
トラリピ開始ですか!がんばって下さいね~

出来れば、私は損切り無しの方が良いとは思っています。
しかしそれには、ある程度の資金が必要ですね…

損切りするのであれば、多少は相場を読む必要も出てきます。
損切りラインまでの間に強固なサポートラインがある必要がありますね。

ユロ円だと、250pipsではきついでしょう。
せめて500pipsは必用ですね。

ドル円なら、250pipsでなんとかなるかな?

500pipsとか数値で損切りを決めるより、ユロ円なら126円後半で損切りとかなんらかのサポートをはっきりと割り込んだら損切りにした方が良いのかな?とは思います。
相場はストップを狙いに行く事も多いので、はっきりと割り込んだ後に損切りですね。


刻み幅は広めの方が値幅も取れるので0.5円刻みで良いと思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

No title

歌右衛門さん、おはようございます^^

やはり民主に期待する一番のポイントはそこですよね~
オープンから、さっそく一本決済されそうな感じですよ^^

そこそこの値動き、期待できそうですね♪
今日もお互いがんばりましょう!

自民はあたりまえになりすぎて調子に乗りましたね。
かといって民主も美味しい話ばかりちらつかせ
その財源の確保の確たる根拠がないのでそれはそれで
不安な政党だと思います。高校まで授業料なしや、高速無料など不可能です。
するための財源は?高速無料化したら経済効果が無料に
することででる損失を上回るといってますがそもそもその
計算式はあっているのですか?といいたいもんです。
と、いうことで興味もない共産党に投票してかえってきました(笑)

がくさん、おはようございます^^

そうですね~
民主党のマニフェストにも、それを実行してトータルでどうなの?と考えるものは有りますよね^^;;

でも、それはそれで良いと思っているんですよ…
一部の方に無駄遣いさせるより、国民みんなで使った方がまだましかと思ったりもしますからね…

少なくとも500兆以上ある国家資産の売却整理や有効活用、完璧に利権絡みと思われる国家予算の削減、これだけでもなんとかならないかな~って思います^^;;
この2つさえ本当に実行すれば日本はそれだけで財政健全化するのでは?って考えるのですよね~


富の再分配と財政の健全化、この2つは今までよりはマシにならないかな~?

高速道路も全部が試算通りにはいかないでしょうが、道路公団に流れる維持管理費が無くなるだけでもマシなのかな…

しかし与党になったからには、民主党には頑張って期待以上の働きをして国を良くして欲しいですね☆

No title

こんにちは
昨夜は、私的にアンチな某政党が大幅にコケてくれたおかげで、普段飲まないくせに乾杯してしまって、色々検証するつもりが出来ませんでした。
まあ、美味しいお酒が飲めたので良しとします。
正直、劇的な変化は期待してませんが、民主党には頑張って欲しいです。
財務省にはあまり手を入れられそうも無いので、FXのレバレッジ問題や税制問題には改善を期待できそうもありませんが。

なんか円買いが進んでいるし、かといって、まだ様子見ムードもあるしでエントリーし辛いです。
初心者はもう少し様子を見た方が良いんですかね。

一応、コメント書かない日でも、できるだけぽちを失礼させていただいてます。今後も色々ご教授下さい。

こんにちわ~

富の再分配をできなくなった(忘れてしまった)政治が敬遠されるのは当たり前だと思います

成長期から成熟期へ日本は移っていくのは以前から分かっていたのに、なにも手を打たなかった自民党
昨日の結果は当たり前だと思います!

ぽち2

ポンコツさん、こんにちは^^

アンチな政党は、私と同じかも知れませんね~
自分達は利権を獲ているのに国民にツケを払わせようとする政党は応援なんて出来ませんからね。

美味しいお酒が飲めて良かったですね♪
民主党には官僚主導の構造にがんばってメスを入れて欲しいものです!

そうですね~
自信の無いときはエントリーは、控えた方が良いですよね^^
落ち着いた相場の時にエントリーした方が間違いも少なくなりますからね~
ただ現在のレベルなら数円程度の下落も視野に入れながらですが、段階的にユロ円、豪ドル円などなら買い下がるのも面白いかと思っています^^
(あてにならない相場観ですが^^;;)

毎日のぽち、ありがとう~♪

No title

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
リスクを考えて、ユロ円ではなく、
ドル円で0.25円刻みで取引することにしました。

なんとか生き残るよう、頑張ります。

逆指値が使えないのが、不便ですね。。。

WINさん、こんばんは^^

国民の声が全てを表していますよね~
おごりにより、何も手を打たなかったのですから当然ですね!

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

自分も民主党に投票しましたが、勝つとは思いましたが、あそこまで圧勝するとは予想もしませんでした・・・

政権交替で円高に振れるのがいつまで続くかですが、そろそろ止まると思っています。


ぽち

No title

歴史的選挙結果でしたね。

この影響が今後相場に大きく出るような気がします。予感です。
(今日のはほんの序の口だと思います。)

2つポチです!!

No title

魚屋さんこんばんは。

民主圧勝でしたね^^
圧勝すぎて怖い位ですが、自民は完全に見放されましたね!
過度な期待はしませんが、少しでも何かが変わっていけばいいですね。

ぽちっと♪

貧乏おやじさん、こんばんは^^

圧勝の理由は自民党に対する反発が大きかった事があるのでしょうね~
何にせよがんばって欲しいですね^^

円高は単なる1日だけのイベントになるかな?って思っています。
何かが急激に変わった訳では無いですからね~

ぽち、ありがと~♪

カタランさん、こんばんは^^

歴史的な変化ですね!
相場にも大きな変化が来ますか~

日本が良くなり円高になる様な変化なら、国民としては歓迎なのですが、どっちかな~?

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

圧勝でしたね!
自民が見放された結果でしょうね~
小さな変化でも、確実に良い方向に変わって行って欲しいですね^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

本当にその通りですよね~
内需を拡大しなかったツケが今になって回って来ましたね…

たまる所から、もう少し取って社会保障をなんとかして欲しいですね!

岡田さんもイオン一族ですし、小沢さんも2世ですから、皆さんお金持ちですよね^^;;

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
