スポンサーサイト


フォレックストレードのスピード注文は使い易いです。

リスクヘッジしてトラップリピートイフダンを使おう。

信頼と安心のNTTグループの口座です。1000通貨単位での取引が可能です。
FX
スピード注文が使い易い、デイトレ用口座です。
FX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は、スキャル用の口座の紹介と言う事で、フォレックストレードさんを記事にして見ます。

まず、何と言ってもスキャルに適したトレード用ツールが使い易い口座です。
スピード注文の小さい画面ひとつ出すだけでスキャルには事足ります。
spd

新規・決済・ドテン注文・両建て・同一通貨ペアの全決済が1クリックで出来るのが便利ですね。

全決済ですが、これななかなか良いです。
利益が乗っている時に急に流れが変わってきた時に、ボタンひとつクリックするだけで同一通貨ペアのポジションを全部決済してくれるのでチャンスを逃す事がありません。

全決済は完全にワンクリックなので、ナンピンスキャルパーの私にとってはかなり便利な機能です。
ナンピンスキャルパーの方はこの機能の為だけに口座開設しても良い位の機能ですね。


スキャルについては、なんでもこの小さい画面ひとつで出来る訳です。
画面上でも常に最前面にいるのでメールを見ながら、ブログを読みながらでもチャンスを逃しません。
これはかなり使えますね。


ちなみにスプレッドですが、みなさんご存知の通り激狭口座です。
sup

もちろん資産面の管理も、三井住友銀行の100%信託保全なので安心です。
毎営業日ごとに信託されるべき金額の100%相当額を信託するので業者リスクを考える方にも安心な口座となっていますね。

また、3,000円キャッシュバックキャンペーンもありますので口座を試しがてらにゲットしてしまうのも良いですね。
FX


今日はリクエストに応じた記事でいつもの内容と少々違っています。スキャに興味の無い方も応援して下さると嬉しいなぁ~
以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
(どちらかだけで両方にポイントが加算されますので片方のクリックよろしくお願いします^^)

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

井出さんのブログで、同じ日に同じテーマで記事を書こうと言う企画を現在行なっています。

テーマは「ドキドキ!初めてのポジ」です。
9月13日(日)に、みなさんで盛り上げましょう!

参加希望者は、さぶろうくんが可愛い井出さんのブログへ…Go!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

フォレックストレードはせっかく口座を開いたのに
あまり使ってないです(^^;;

全決済やワンクリックオーダーはいいですね~
あらかじめストップオーダー入れていると
まずそのオーダーを消さないと決済できないタイプは
決済時イラっときますもんね

ありがとうございました。

昨日はご質問に回答ありがとうございました。
使いやすそうなので、そちらの口座でナンピンスキャルしようと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ぽち

こんにちわ~

フォレックストレードは携帯のシステムが公表のようですね^^
ただ、私の携帯では古すぎて使えないようです。。。orz
ぽち2

No title

ぉぉ 今日は トラリピから
いってんしましたね♪

あまり同じ記事だとそれに
興味ない人が困るので
ちょうどいいタイミングかもです♪

No title

全決済とか便利ですよね。
どんな機能も
ナンピンのつもりが反対ポジをけっさいしちゃったりと、
誤った使い方をしないように
注意する必要がありますけど・・・・

No title

魚屋さん こんにちは~

フォックストレードはEMCOMの陰に隠れているイメージがありましたが、使い勝手が良いなどの利点があるなら口座開設する価値がありそうですね!

ぽち

ネコさん、こんにちは^^

フォレックストレードは操作性が良いのでデイトレ、スキャル向けですよね☆
気分よくスキャルがをしたい時に良いですよ^^

たむぽんさん、こんにちは^^

どういたしまして☆
操作性はバツグンなので是非使ってみて下さい^^

こちらこそよろしくね♪

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

携帯も使いやすいですが、私はPC用の小さい画面のスピード注文がお気に入りですよ☆
それだけでも試してみる価値有りだと思います^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

今日はリクエストに応じて口座紹介してみました♪
反応が良いようなら時々記事にしようかと思います☆
手法抜きの単なる紹介なので反応がちょっと心配です^^;;

井出さん、こんにちは^^

全決済は本当に便利ですよ~♪
操作ミスは便利な口座ほど気を付けた方が良いですね^^;;
ワンクリックで決済ですからね!

masaさん、こんにちは^^

とっても嬉しいお褒めの言葉、ありがとう☆

相性って、なんとなく有りますよね^^;;
勝てやすそうな相場から入って、げん直ししてから運用すると良いかも?

ぽち、ありがと~♪

貧乏おやじさん、こんにちは^^

現在は高スペック会社が凌ぎを削る投資家に取って良い環境になっていますね♪
素晴らしい口座が沢山選べて嬉しい限りです☆

操作性はバツグンなので試してみる価値有りだと思いますよ♪

ぽち、ありがと~♪

No title

すみません。
今日も応援のみで失礼します(^^;

2つポチです!!

No title

魚屋さんこんばんは。

同時期にサービス開始したEMCOMの方ばかりに目がいってましたが、
フォレックストレードもかなりいい条件なんですよね~

口座開設しただけで使ってないので試してみようと思います^^

ぽちっと♪

魚屋さん

ちょっと前の記事ですが、説明ありがとうございました!!
色々悩みながら頑張ってみます。
選挙は民主圧勝みたいですね。
日本が良い方向に変わればいいのですが・・・。

応援ポチ

No title

カタランさん。こんばんは^^

今日も応援ありがと~♪

No title

ココパパさん。こんばんは^^

どちらもとても良い条件の業者さんですよね~
フォレックストレードさんはスキャル~デイトレ、EMCOMさんはデイトレ~中期向けと言ったところでしょうか?
是非、試してみて下さいね~

ぽち、ありがと~♪

No title

りょうさん、こんばんは^^

どういたしまして☆
運用上手く行くと良いですね~

予想通りの圧勝でしたね!
せめて無駄づかいが無くなれば良いのですが…
それだけでも大分進歩だと思います^^

ぽち、ありがと~♪

No title

こんにちは。
スキャルに向いた業者を探していました。
フォレックストレードさんはデモはあるかな?
ちょっとのぞいてみます。
応援ぽちっ。

No title

ひろやさん、おはようございます^^

こちらのアドレスで、デモ口座の申請が出来ますよ~
https://demo.forextrade.jp/join
スキャル向きなので試してみて下さいね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

こんにちは。
ちょうどスキャル用の業者を探していました。
できれば約定のスピードが速く滑らないところがいいのですが、フォレックストレードさんは大丈夫かな?
ちょっとデモで試してみることにしますね。
応援ぽちっ!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
