トラリピの含み損と皮算用。

リスクヘッジしてトラップリピートイフダンを使おう。

信頼と安心のNTTグループの口座です。
FX
5万円以上入金+1回取引で5000円キャッシュバック!

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日も9回のトラップが決済されて22,500円の確定益です。

これだけの値動きがあるのですから、両建てトラップをしている以上当然の回数ですね。
トラリピは確定益も大きいですが、値動きが激しければ含み損も大きくなります。

どの位の本数で、どの程度の含み損になるのでしょう。
私は25pipsで片道10本までのトラップで運用しています。 

 1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目8枚目9枚目10 合計
0pips0          
25pips25000        2500
50pips500025000       7500
75pips7500500025000      15000
100pips100007500500025000     25000
125pips12500100007500500025000    37500
150pips150001250010000750050002500 0   52500
175pips1750015000125001000075005000 2500 0  72500
200pips20000175001500012500100007500 5000 2500 0 92500
225pips225002000017500150001250010000 7500 5000 25000115000

2.25円の下落で11.5万円の含み損ですね。
その後は10本なので1pips、千円です。
損切り無しの場合、3円の下落で19万円、4円の下落で29万円の含み損となります。

今の所、私は毎日6回以上のトラップに成功しています。
この2日間は両建てですが、先週の4日間は片道で6回以上です。
片道は塩漬けになっても、もう片側は問題が無い可能性は高いでしょう。
1ヶ月、22日間毎日15,000円の利益が出るなら33万円の確定益です。

33万円と同じだけの含み損を出す値動きと言ったら4.4円です。
1年なら52.8円…ユロ円が83円以下にならなければプラスです。
現在、私は180万円の資金を入金出来る用意をして、その内50万円の資金で運用しています。

150万円程度は含み損が出ないとロスカットにはならないので16円の急変までは耐えられます。
1ヶ月たてば、+4.4円で20.4円の急変に耐えられるようになります。

これで年間400万円の確定益です。
塩漬けトラップを利益の半分で損切りしたとしても200万円の利益になりますね。
ロスカットにさえ合わなければ非常に楽しみな利益になりそうです。
両建てなので、片道だけのトラップに比べると利益を出せる可能性は高いと思っています。

あとは欲張り過ぎない事ですね。
あくまで皮算用ですが楽しみです^^

以下のランキングを1日1クリックしてくださると大変嬉しいです☆よろしくお願いします^^

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif


井出さんのブログで、同じ日に同じテーマで記事を書こうと言う企画を現在行なっています。

テーマは「ドキドキ!初めてのポジ」です。
9月13日(日)に、みなさんで盛り上げましょう!

参加希望者は、さぶろうが可愛い井出さんのブログへ…Go!!

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

トラップでの両建てなら機械的に処理していけますから、大丈夫そうですね。
レンジ相場なら爆益まちがいなしですね!!

No title

そこまでうまいこと取引できるのは
魚屋さんのいままでの経験と知識が
あるからですね♪いきなりそこまで
つっこむと初心者は死亡しそうですw

でも考え方を真似するのはいいで
しょうね(`・ω・´)

No title

魚屋さんみたいに
資金管理ができれば
両建ても問題なさそうな戦略ですよね

今のレンジ相場はかなり美味しそうですよね

No title

ぶちょーさん、おはようございます^^

どちらか片道は機能させられそうですから上手く行きそうですね♪
レンジなら…もの凄い事になりそうです☆

No title

がくさん、おはようございます^^

計算内の値動きか、そうでないかが大きいでしょうね~
焦って損切り、欲張って資金量を超えたトラップ等をしてしまうと良くないと思います^^;;

円相場の上下で儲ける手法は応用も効くし、効果も大きいですよ♪

No title

ねこさん、おはようございます^^

両建てした方が資金管理が楽ですよ♪
このレンジ爆益中です☆

おはようございます。

魚屋さんの様な考え方のトラップトレードもあるのですね。非常に参考になります。
私も以前やっていたことがあるのですが含み損に耐えられず散々な思いをしました。
今回、魚屋さんのトレードを参考に資金管理(1000通貨単位でたっぷりの資金、それと肝心なメンタル)をしっかり行い手動トラップイフダン挑戦してみます。
これからも長期投資の先生としてご指導お願いします。

No title

こんにちは
興味深く読ませていただきました。
年利200%以上の運用予想、さすがです。
今は、50万円で高金利通貨のヘッジ無しでの運用だそうで、ご、50万円なら私にも出来るかな・・・。
でも、もし、損切りが無かったとして、年間400万円。複利で2年後、3200万円。3年後、2億5600万円・・・・・・。
わ、私も早速、口座開設させていただきます(笑)

真面目な話、魚屋さんの、ある1日の取引が見たいです。例えば、
ある日のユロ円、始まり値は138.80だが、昨日の下げからの反発が予想されるので、
138.90⇔139.15、139.20⇔139.45、139.50⇔139.75、139.80⇔140.05、140.10⇔140.35の往復計10本のトラップを仕掛けて、
10時ごろ、138.90→139.15が1本決まり、18時ごろ、139.20⇔139.45の往復ビンタが2回、計4本が決まり、夜中に139.15→138.90が1本決まって、終値は138.80で、138.90買いを1本持ち越して終了・・・
等々、詳しい1日の取引等を解説してくださると参考になります。また、もし、ポジション持ったまま、上下にツ抜けた場合、証拠金率とロスカットから、いくらで損切りする予定だったとかそういったシュミレーションの解説もあると非常参考になると思いますが、さすがに贅沢言い過ぎですね。

長文失礼しました。ぽちと口座開設失礼させていただきます。

No title

魚屋さん こんにちは~

これからお出かけするので応援のみで・・・・

ぽち

こんにちわ~

千単位で運用できるならば、間違いなく申し込むのですが・・・

最初は20万の利益でいいですw

ぽち

No title

おったんさん、こんばんは^^

トラリピも買い下がりだけでなく、色々な手法が考えられますね~
単純に売り買い交互にトラップするだけでも倍の耐久力のトラップがかけられますね^^

私も色々と考えて見ますので、一緒にトラリピがんばりましょう!!

No title

ポンコツさん、こんばんは^^

皮算用ですが楽しみですよね~
口座開設ありがとうございます^^
とっても嬉しいです☆

それでは、今度1日の値動きを追った記事を書いてみますね~
ですが単純な25pipsおきの2,500円利確のトラップですよ^^;;
最初の仕掛け位は、抵抗線や支持線の手前にトラップが来る位の設定はするかな?
ですが、入金額が50万円で安定増加中なだけで、リスク管理は+130万円の180万円で行なっていますよ^^;;

その前に現在の戦略を記事にしてみますね。
その中に上下に抜けた考え方も含まれていますからね~

ぽちと口座開設、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

いってらっしゃ~い☆

ぽち、ありがと~♪

No title

WINさん、こんばんは^^

千単位なら利用者も増えるでしょうね!
是非、M2Jさんに実現して欲しいですね~

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さんこんばんは。

いやー恐ろしい皮算用をみせてもらいました!
私も上手く罠が仕掛けられるよう勉強しなくては。。。

ぽちっと♪

No title

うまく利確出来そうですね(^^)

取り急ぎ日付が変わる前に応援しに来ました!

2つポチです!!

No title

ココパパさん、おはようございます^^

皮算用は楽しいです♪
思った様に上手くいくよう勉強したいですね~

ぽち、ありがと~♪

No title

カタランさん、おはようございます^^

この2日は激しい値動きでしたがソフトランディング出来そうです♪
超ハイリスクハイリターンの手法を検証中だったので良かったです☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア