スポンサーサイト


売り買い両建てのトラリピ戦略も面白そうですね。

リスクヘッジしてトラップリピートイフダンを使おう。

信頼と安心のNTTグループの口座です。
FX
高金利通貨のスワップ運用+メジャー通貨の戻り売りに適した口座です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨晩のブログ更新後にも1トラップ約定し、26回作動で確定益が65,000円になりました。
ランド円も3万円弱の含み益となり、ユロ円トラップの含み損とほぼ相殺されています。

さて、M2Jさんでは通常に新規ポジを建てると両建てになります。
決済しない限りポジは無くならないのです。


…と言う事は、売り買い両建てでのトラリピ戦略が取れる訳ですね。

もし売りで多数のトラップが作動し約定せず、これ以上はレバレッジが心配だと思う場合、買いトラップを発動させれば良いわけですね。
買いトラップが作動する事により必用証拠金自体は増えますが、リスクにさらされる金額は減りますね。

その時、売り買い両方のトラップが同時に機能する状況になれば最高です。
レートが下がれば、買いトラップは作動していきますが、売りトラップが決済されていき状況は改善されるでしょう。
レートが上がってもこれ以上売り枚数を増やさなければ、リスク管理も容易でよほど上がらない限り買いトラップで安心して攻められます。

片道だと小資金ではあまり攻められませんが、往復で考えるとかなり攻め幅も広がりますね。


また、最初から売り買い両方でトラップを仕掛けていれば、約倍程度の確定益は出ていたでしょうから12万以上の利益になっていたでしょう。
含み損が現在3万円強程度ですから満足行く利益になりますね。


私は、片道のトラップは最大でも6~10本の間で調整して行こうと思います。
トラップの本数が多くなりすぎるとリスクも大きくなりますからね。


昨日は沢山の応援ありがとうございました^^
クリックして下さった中に、コメントを頂いた方や常連さんの名前が表示されると嬉しく思います♪
また、初めてクリックして頂いた方もありがとうございました☆

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

新規キャンペーン情報です。
5万円以上入金+1回取引で5000円キャッシュバック!
USD/JPY0pips~ EUR/JPY0pips~ GBP/JPY1pips~


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドのロングとカナダドルショートの組み合わせ

「美味しいスワップの受け取り方」の魚屋さんは、最近はトラップリピートイフダンでがんばっているそうだ。 リスクヘッジしてトラップリピ...

comment

Secret

No title

トラリピ、
初めて知りました。
M2Jが特許を持ってる仕組みなんですね☆

なんかめっちゃ魅力的です。
ランドの放置プレーに使ってみたいです♪

No title

hayapikaさん、おはようございます^^

はい☆M2Jさんのみのシステムですよ~
スワップ運用並みに楽チンで、デイトレ並の攻撃力を持っています^^

是非、使ってみて下さいね~

No title

いいですねぇ いいですねぇ
僕はいまのところ手動でやって
ますが資金がある程度ふえたら
口座開設してやってみようかなぁ
っとおもっています♪

No title

がくさん、こんにちは^^

いいですよぉ いいですよぉ~
とっても楽チンで、スワップ運用の様な感覚で確定益がどんどん増えていきます^^
今の所順調です♪
がくさんも検証してくれると心強いかぎりです☆

こんにちわ~

自動トラリピ。。。いつかそれを運用できる資金を・・・

って、先日も書いたような気がします^^;

ところで、ブログランキングなどは誰がポチしたかわかるものなんですか?


ちなみに私はいつもポチしてますよ~

No title

WINさん、こんにちは^^

私の場合ブログ解析にリサーチアルチザンを選択しています。
通常は999.999.999.999.ezweb.co.jpの様なアドレス表示しかされませんが、コメントを書かれた方の名前を自分で設定すると、その後は名前表示になりますよ。

分かるのは何時~何時までブログを読んだとか、どのバナーをクリックしたなど分かりますよ^^
ランキングバナーを選んで日にちを選べば、クリックした方の一覧も出ます。

今晩はちょっと時間が無いのですが、明晩あたり詳しく記事に書いてみますね~

ちなみにどこかのHPに飛んでも、私がリンクしておいたページ以外はグーグルとかしか表示されないのでご安心を^^
個人情報も分からないので大丈夫ですよ~

ぽち、いつもありがと~♪

No title

魚屋さんこんにちは。

トラリピは壺にはまったらかなりの攻撃力でしょうね^^
24時間寝ている時も勝手にリピートですから。。。

私もリサーチアルチザン使ってます^^
結構便利で面白いですよね~

ぽちっと♪

No title

ココパパさん、こんにちは^^

トラリピの攻撃力は凄いですよ~♪
多少手数料がかかっても、24時間なので手動以上に利益を稼いできてくれます^^
思っていた以上に使えます☆

リサーチアルチザン使い易いですよね^^
常連の方が応援し続けてくれているのとか分かると元気が出てきますよね♪

ぽち、ありがと~♪

No title


往復ビンタは美味しいそうですね

応援ぽち!

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

往復ビンタが決れば爽快でしょうね~♪

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

定期的に設定を見直すだけで、利益が出て続ける仕組みなんですよね?

ストップをしっかり入れておけば、リスクが限定される事を考えるとメリットの方が多いのかな?

ぽち

No title

好結果でしたね(^^)
調子いいですね~!

明日からも頑張りましょう!!


2つポチです!!

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

含み損を無視すれば、設定を見直すだけで確定益は出続けますね~
私の検証では、ストップ幅が適正ならメリットの方がかなり多くなりましたよ^^

ぽち、ありがと~♪

No title

カタランさん、こんばんは^^

はい♪好結果でした^^
今週もがんばりましょう!!

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
