いよいよM2Jさんで本格運用開始です。

リスクヘッジしてトラップリピートイフダンを使おう。

信頼と安心のNTTグループの口座です。
FX
高金利通貨のスワップ運用+メジャー通貨の戻り売りに適した口座です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日M2Jさんの口座開設完了しました。
ランド円を12.14円買いで50万通貨保有、現在ユロ円売りのトラップを136.60円から0.25円刻み、2,500円の利益確定で仕掛けています。

ユロ円の前にポン円で少し遊んでみたのですが楽でいいですね~
ある程度の値幅のレンジ相場なら、なんにもしないで確定益が貯まっていきます。

トラップが5本掛かるまでは、ランド円のヘッジ効果がある程度効いてくると思っているので、今の所のんきな運用です。


一応、現時点で+9,300円です。
m2j
とりあえず、ヒロセトレーダーで運用していた資金、180万円がこの口座の予算です。
現在50万円しか入金していませんが、ヒロセトレーダーから出金完了したらクイック入金用に住信SBIネット銀行に資金をキープしておきます。


少し戸惑ったのは、ランド円を12.12円で買ったのが12.14円で買った事になっていたところですね。
この表示は手数料の2pips込みで表示されるのですね。
いつもマニュアルを読まないでトレードするので、新システム開始時は戸惑いますね^^;;


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さんこんにちは。

ついに開始ですね^^
やっぱり自動でリピートされるのは楽チンですか!
レンジ相場なら最強ですね。

経過が楽しみです。運用頑張って下さい!

ぽちっと♪

No title

ココパパさん、おはようございます^^

いよいよですよ♪
凄く楽チンでいいですよ^^
寝ている間に2回ユロ円の利確がされていました☆

ランド円のスワップポジがあるので多少の上下どちらでも対応可なので気も楽です^^

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん、こんにちは。
いつも楽しみに見ています。

今回の試みも非常に興味深いです。
クロス円がさらに続伸か、それとも一旦天井を打つのか、
どちらにしても、ヘッジしながらスワップを得られるのがいいですね。

ぽちぽち。

Hajimeさん、こんにちは^^

今のところ、思ったように事が運んでいます^^
夕べ寝ている内に2トラップ利確、先程映画を見ている内に1利確、そしてまた利確寸前ですね♪

ヘッジのスワップポジも上手く働き、確定益も順調で何より楽チンですよ☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア