FXを始めた時って、色んな事が不安でしたね。

CAD/TRY、EUR/TRY、TRY/JPYならこの口座です。

8千円のキャッシュバックは7月31日までと期限が迫ってきましたのでお早めに。
みんなのFX
1万円のキャッシュバックです。10万円以上の入金と取引が必用です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

FXを始めた頃を振り返ってみると、口座選びには会社の信用力を一番に考えていた記憶があります。
また少し馴れて来た頃には、NZドルや豪ドルのスワップの多い会社を求めていたと思います。

その後は通貨ペアの多い会社、スプレッドが狭い会社等、一点に特徴のある会社を求めました。


昔を考えると今とは大分違うものを求めていたのだなと思います。
今からFXを始める方も、どの会社でどの様な手法でFXを始めようか悩んでいる方もいらっしゃるのでしょうね。

この会社は大丈夫だろうか?
どの口座がスワップが多いのだろうか?
またその様な口座では、どう運用するのだろう?

時々は、その様な記事を書いてみるのも良いかも知れませんね。
FXにはさまざまな手法があり、人それぞれにも好みがあります。

ブログは日記なのですから、自分の現在の手法や考え方、運用記録を書くのが基本です。
しかし、今の自分の考えを書くだけでなく、昔どう考えたか。
昔の自分が、今FXを始めたらどの様に考えるかを書いてみるのも面白そうですね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

魚屋さんおはようございます。

私も取り合えず大手に口座開設をしましたね~
そして資金が少なかったので1000通貨単位から取引出来るところという流れでした。。。

今となっては口座を選ぶのにそれ程苦労はしませんが、
これから始める方にとっては重要な一歩ですからね。
口座開設指南役立ちそうですね。

ぽちっと♪

No title

ココパパさん、おはようございます^^

やっぱり最初は大手ですよね~
FXを始めた時の感覚って今とは大分違っていたなと、ふと思いました^^

その時の感覚や手法だけでなく、これから始める方の気持ちも考えた口座開設指南を書いてみるのも面白そうですね☆

ぽち、ありがと~♪

こんにちわ~

口座比較は面白いですよね
以前、ランド円を千単位で運用できる会社を比較した記事を書いたとき、結構勉強になりましたモン

ブログの記事をただ読むより、調べることも大事だなって思いました

ぽち!

No title

昨夜は飲んでました・・・


口座選びというか業者選びって考えますよね。
さまざまな条件がそろっていても、最後の決め手が
何なのかその信用力ってことになろうかとも思いますね(^^)

2つポチです!!

No title

興味深い記事になりそう

ぜひぜひ読ませてください
未だにFXで何をしたいか定まってないものですから

                      毎日4ぽち続けてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃー^^
僕がはじめたときはたしか
グーグルでFXっていれて
検索にヒットした大手で口座を
開設しました。外為.comだった
きがします。でもそこでは全く
取引せず次に開いたのが
ライオンFXでした。そこから
スタートしていまにいたります♪

あってたのか間違ってたのか
わかりませんけどまぁよしですw

No title

WINさん、こんばんは^^

色々な立場から見て、お薦めの口座って違いますからね~
少しその辺から見てみると面白いかも知れません。

新しい口座を調べると勉強になり面白いですよね!
調べる事で調べ方も分かって来ますしね~

ぽち、ありがと~♪

No title

カタランさん、こんばんは^^

飲み会ですか?良いですね~♪
実家で働くと、飲みに行く機会が無く寂しいです^^;;

業者選びって信用力は大事ですよね!
口座のスペックが良くても、業者が信じられないと運用も難しいですもんね…

ぽち、ありがと~♪

No title

イルカさん、こんばんは^^

私の旧手法、新手法も交えて色々な目線から記事にして見たいと思います☆
何がしたいか参考になれば幸いです^^

4ぽちのおかげで、なんとかスワップ派3位キープ出来ていますよ♪
ぽち、ありがと~♪

No title

がくさん、こんばんは^^

初めてって、ネット検索か書籍かで大手から開設しますねよね~
2口座目で、今に至るって相性が良かったのでしょうね^^

まぁよしと思えるならよしですね☆

No title

FX業者ってホント多種多様になりましたよね。

目的に応じて使い分けるのも大変です。

応援ぽちx2!!

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

多種多様になったので選ぶ楽しみはありますが、使い分けも大変ですね^^;;
初めての方は、特に迷ってしまうでしょうね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア