スポンサーサイト


FXで儲けたお金は少しは使いましょう。

CAD/TRY、EUR/TRY、TRY/JPYならこの口座です。

8千円のキャッシュバックは7月31日までと期限が迫ってきましたのでお早めに。
みんなのFX
1万円のキャッシュバックです。10万円以上の入金と取引が必用です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日はディズニィーオンアイスを見に出かけ、東京のホテルで宿泊し今日はショッピングをして帰ってきました。
お昼に、かに道楽で食べたかにが美味しかったです^^

ミュージカルやエンターテイメントショー等は前の方の席で見れると迫力があって良いですね!
ショーを見に行く時は、絶対に早めの予約をお薦めします。

また、会場内の食べ物は、桁がひとつ上ですね^^;;
塩やしょうゆのパウダーをふって食べるポップコーンのバケツや、キャラメルポップコーンのバックは可愛くて良かったです。
スティッチのカキ氷の入れ物や、Mr.インクレティブルのわたあめに付いている帽子(お父さんの頭)はイマイチかな^^;;
ディズニーグッズ分も入った値段ですね!

ディズニィーオンアイスも満喫し、楽しい2日間の小旅行でした^^


今回の旅行代は、すべて「EMCOM TRADE」さんのキャッシュバックから稼ぎ出したお金です。
5千円のキャッシュバックから10pips抜き、50pipsストップで始め大胆にスイングして増やしました。

失敗する事ももちろん有ります。
しかしながらキャッシュバック分のストップをかけて置けば自分の懐を痛める事はほとんど有りません。
失敗したら、新しい口座をまた開いてキャッシュバックスイングを再開するだけですので、その内に成功するのは当然の事です。


できれば、FXで儲けたお金は少しは使いましょう。

口座内では金額は数字に過ぎません。
一度増えたのは良いが、一度も出金することなく減ってしまった経験の有る方もいるでしょう。

どの様な運用の仕方であれ利益が出たなら出金しましょう。
そして少しは使いましょう。
そうすると口座内の数字にお金としての実感が出てきます。
その事でより確実な運用を目指すようになれるかも知れません。
また入金額より使用額の方が多ければ、仮に口座残高がゼロになったとしてもプラス運用です。


私としてはFXで増えたお金を全て複利運用する事はあまりお薦めしません。
FXで増えたお金は出金し、普通預金の口座残高も増やし、楽しみの為に少しは使う位の余裕は欲しいです。

幸せの為にFXはやっているのです。
時間を掛け、神経を使いFXをやって幸せになれなければ意味は有りません。
それにFXだけで運用し、すべて複利運用していたら自信があり上手に運用している方でも長い期間の間には何が有るか分かりませんよ?

ところで帰宅して口座を見てみると、この2日間でビックリするほどトルコ関係は強かったですね!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

FXでの利益をFXでの複利、株・投信、預金、遊び・・・選択肢は多い方が良いですよね。
そのためにはまず利益をださないといけません><

旅行楽しめたみたいですね!!よかったですね!

No title

魚屋さんおはようございます。

ディズニーオンアイスとても楽しめた様で良かったです!
そして羨ましいです(笑)
魚屋さんは何ヶ月前に予約したんですか?
8月終わりの横浜アリーナ公演良い席間に合うかな。。。

それにしても中の食べ物高すぎますね^^;
もし行く時は持参します!
アドバイスありがとうございました☆

ぽちっと♪

おかえりなさーい☆
まさに自分に言われているような言葉です(笑)
ただ最近はちがいますよ!スワップ用ポジもしっかり利確できるようになりましたから!
あとは口座からだすことができれば完璧です(笑)

ポジはドル円94.45ショートしてみました☆
一円したにリミットいれて放置です。
カナトルだけ指値ヒットしたのでまたまったり運用開始です☆

No title

魚屋さん こんにちは~

今回の内容は、最近身にしみて感じるようになりました。
FX自体が段々ゲーム感覚になっていて、増えたり減ったりして一喜一憂しますが、結果的に何に使っているかわからないのが現状となっています。

定期的にかある程度の金額で出金して、少しは使って楽しむ事をしてみます。

ぽち

こんにちわ~

私も今日の記事と同じ考えです!
お金は使ってこそのお金ですから!!!

でも、そのためには勝ち組に回らないといけません
しばらくは、負けの回収で精一杯です

3年後くらいには似たような記事が書けるといいなって思います!

ぽち!

masaさん、こんにちは^^

良さそうなホテルがあったらお泊まりですか^^
ドキドキ感があって楽しそうですね☆

うちは毎回東京は新宿プリンスホテルって決まってますよ~
値段と立地のバランスがなかなか良いです^^

焼き肉楽しみですね~
お休みの日にゆっくり美味しい食事を楽しむのって素敵ですよね☆

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

まずはFXの爆発力!その後は選択肢を広めてより安全に運用ですね☆
ぶちょーさんも最近、好調じゃないですか♪

旅行楽しかったです☆
多少疲れていても、楽しんだ方が良いですね♪

ココパパさん、こんにちは^^

うちはディズニー好きなので、とても楽しめましたよ♪
予約は2ヶ月位前だったかな?
代々木では50音順で、さ行位までならキャストの顔まで判別出来るかな?
それより遠いと雰囲気や物語を楽しむ感じで迫力はなくなるかも…

前に並んでいた4人家族は8千円位かかってしまいお父さんがむくれてました^^;;

良いチケット取れると良いですね☆

ぽち、ありがと~♪

がくさん、ただいま~♪
楽しんで来ましたよん☆

今の内しか楽しめない事もありますから、しっかり貯めつつがっつり楽しみましょう♪

その為には増えている間にしっかり出金ですね^^

ショートも成功し、新規ポジも良い位置で持ち直せると良いですね☆

貧乏おやじさん、こんにちは^^

FXで陥りやすい感覚ですよね^^;;
お金があっても使えなければ意味は半減してしまいます。

幸せの為に使う分位は出金しましょうね♪

出金前に無くなってしまったらどうしようもありませんからね^^;;

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

お金の為に不幸になるのでは無く、お金を使って幸せになりましょう☆

余裕を持って運用し考え早く出金出来ると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

ディズニー楽しんだのですね
それもFXでのお金というのがいい感じですね
ネコもFxの利益で遊びに行きたいです
がんばろう♪

ネコさん、こんにちは^^

ディズニー楽しんで来ましたよ~
キャッシュバックから増やしたお金は半分までは楽しんで良い事にしています^^

FXで増やしたら思い切り楽しみましょう♪

こんにちは

こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
買い転換、売り転換もわかりやすく、順張りでリスクも少ないトレード手法と自負しています^^
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

No title

魚屋さん、こんばんは。
ここ最近トルコが素晴らしいことになっています。
そして相変わらずのタラレバ論なのですがもっと買っとけばよかった(笑)
ペッグ制通貨は来月の金利発表待ちのつもりでしたが、今からでも少しポジろうかなとも思い始めてしまいました。今はまだデモトレード中ですが、為替差損失限定のこのゆとり感が何とも自分に合ってそうで、スワップ少なくてもプラスならいいかなあと。

ディズニィーオンアイス、前の方の席だったのですね!いぃなぁ!
私といえばバックストリートボーイズ好きなのですが、コンサート、なかなかいい席に当たりません。大金かけても良席GETできるようにFXがんばろう!楽しいことへ消費消費です☆

ぽち♪

No title

ぱっぱらママさん、こんばんは^^

私も、もっと買って置けば良かったです^^;;
このトルコの上げは、誰にでもそう思わせますよね☆

EUR/DKKですか?
レートによる損失が少ない通貨ペアってゆったり時間が流れますよね^^

コンサート良い席当たると良いですね!!
流石に格闘技とかのリングサイド席10万円みたいなのはやりすぎとは思いますが、2~3万円までならお金を出しても良い席に座りたいですよね!
楽しいことへ消費は自分への栄養素ですね^^
良席GETできるように、お互いFXがんばりましょうね☆

No title

いま壁にぶつかってますがなかなかプロは厳しい
高卒3年目の野手なら合格点でしょうけど

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
